--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫よけ。
2009/07/08(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4436
後、雨。風があるので窓も開けておけず。蒸し暑い。

-お外が気になる。-コピー ~ IMG_4408
夜、羽根族が寝静まりやっと居間の窓も開けられる。引っ越してきてから外す事のできない猫よけ。
キイロイ君が反対側でコピー ~ IMG_4017
水浴び後に羽繕いをするのに使用していたりするが、あくまでクウさんの逃走防止の為のものである。
2階からの脱出は諦めたようだが・・・。けっこう諦めの悪い子だったりする?
コピー ~ IMG_4080
で。最近キイロイ君はこの木くずを水浴び後に体に擦りつけている。誰かのお宅の子もやってたよね?
コピー ~ IMG_4422
「私はやらない。」   そうね。アカイちゃんはやらないわよね。羽繕いじたいあんまりしないしね・・・。
コピー ~ IMG_4440
「雨降りそうですよ。」  そうね。降る前にお散歩行こうね。・・・って、行ってる最中に降られた。ぐぅ。 
IMG_4404.jpg
-お外出たい。-  クウちゃん。ここで出たら6年半が無駄になるのよォ~~~っ。がぁまぁんんん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我ながら・・・ | メイン | デカい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1017-76921233

| メイン |
