スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛なの?
2009/06/25(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3202
雨になるかと思ったが夕方近くから晴れ。

写真があるという事は・・・。
そうです。PC君23時前についに動きました。ぱふぅ~。
朝、作動せず夕方作動せずだったのでnishiは諦めておりましたがnishi父君の愛のドッ突きにより
見事に復帰(?)いたしました。
何でも1回目は「お願いだからぁ~。」と猫なで声で。
    2回目は「頼むぞお前ぇ~。」と気合を入れ。
    3回目で手をあげたらしい。イカンだろう機械相手に。ねえ?おぉ~イヤだわ。
nishi父曰く。「言っても分からん奴はやっぱりムチは必要でしょう。」。なんだと。
ふ~ん。明日nishi父飲み会なのよね・・・。
言っても聞かなければムチふるっていいんだ・・・。ふ~~~ん。そーなんだ。ふ~~~~ん。

コピー ~ IMG_3090
「ビールの季節だよね。」   キイちゃん。それは悲しいかなビールって呼べないのよ。

止まりそうで怖くて写真沢山は取り込めません。わ。
明日も動いてくれると信じて・・・信じてるわよ。・・・裏切ったらドッ突くからね。頼むぞォォォっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よく見れば・・・ | メイン | 誘われた?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1004-b8d5a8b2

| メイン |
