スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誘われた?
2009/06/24(Wed)
こんばんは、nishiです。

頑張りも限界なのかPC君朝から微動だにしません。
魔界からの誘い?なのか?
う~ん・・・
戻っておいでPC。

明日は動くかな?・・・動け!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛なの? | メイン | 魔界へ?>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

やっと、名古屋から帰ってまいりました。

DELLの出荷準備(本体だけですけど・・・)は
してあるのですが、どうします???
パソコン予約されたみたいだし、動かなかったらゴミだし・・・

どうしよう・・・
2009/06/25 09:40  | URL | Nao #qfe1dUzA[ 編集]
- さぁどうだ? -
PCちゃん、火を噴かなければ良いけど…

我が家のPC全て(ノート以外)自作PCなので、買い換えると言うのは殆どなく、壊れた部分だけ取り替えると言うだけだから…(例えばグラボとかメモリーとか…)
PC予約したって?いつ来るのかなぁ?
2009/06/25 13:05  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- おかえりなさい! -
こんばんは。
まるさんに会えなくて残念でしたね。
次回はnishiをカバンに入れて連れていって下さいね。
Naoさん忙しそうだし・・・
ひと息ついてからでもいいですよ。
って、押入れから出せておいての言葉ではございませんね?
すみません!
月末だし・・・月初が来るし・・・5億だし。(笑
いつでも良いです。予定合わせますので。はい。

いえいえ。PCは何台あってもいいそうです。
我が家には95と98ありますよ。(笑
2009/06/26 01:43  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お。 -
こんばんは。
何だ、何だ?
真水家のPCも庶民的なのじゃないのね?
「何事も中途半端か人任せ。」が家訓なので・・・
真水さん出張してくれます?(笑
予約入れたと言うか・・・
候補にあがった物が在庫なくて取り寄せしてもらうのにとりあえず内金入れただけ。なの。
キャンセルすればお金帰ってくるし。
未だにそれを買うか思案中です。
買っちゃえば当分使用することになるんで半端なのも買えないし・・・
半端じゃないとお高いし。・・・ねえ?
2日間動かなかったので決めないと。ですよねぇ~?

2009/06/26 01:51  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1003-a046ece0

| メイン |
