スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔界へ?
2009/06/23(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_2950
午後から晴れ。30度超えたらしいです。

今日は毛皮族の薬をもらいに病院へ行ってきました。
クウさん、3日ほど前にちょっとPになりまして・・・「餌とか急に変えたりしないで下さいね!」と。
別にそんなことしてないと思ってはいるのですがnishiの飼い方が過保護気味で
逆に負担をかけているフシがあるらしい。「年を考えると夏は相当気をつけて。」とも言われた。
やっぱりほどほどのさじ加減が難しい。ぞ。

コピー ~ IMG_2935
例の焼酎。アカイさんは赤い箱が気になっていると思っていたらどうも赤い文字にも誘われているらしい。
コピー ~ IMG_2937
「私を呼んだ?」   いやいや。アカイさん。呼ばれてないし行かないでほしい。
コピー ~ IMG_2940
「やっぱり呼んでるわ。」   微妙に魔界という言葉が似合う気がするのは母だけであろうか?
コピー ~ IMG_2941
「お嫁に行くわ。」   ん?何処へ?誰の?魔界と言うのであれば魔王のもとへ?
コピー ~ IMG_2945
「ちゅぅ~~。」   赤なら何でもいいのよね?
コピー ~ IMG_2902
キイちゃん。わんわんと遊んでるとアカちん魔王にとられるわよ。
コピー ~ IMG_2875
「私の・・・。」   ザッシューさん。自分の物と認識のあるのものは触られたくないらしい。
コピー ~ IMG_2956
クウちゃん。真夏のムートンの上での昼寝はほどほどに。だって。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誘われた? | メイン | ご確認を。>>
コメント
- むむむ -
こんばんは。
確かにフィットしてますね。
「妖艶」「魔性」…アカイちゃんには独特のイメージがあります。

キイロイくん、キミにも赤い嘴があるじゃないか!
ビンの蓋なんかに負けずにガンバレ~。

それにしても、犬・猫・亀・鳥が一つの空間で絡み合い、
それを統括する深夜族の女主人…nishi家そのものが“魔界”に見えますが…。
2009/06/24 22:53  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
アカイさん・・・イメージつけたのは母のせい?
いや。何かを感じるのよね。この子は。(笑
キイロイの嘴?ははは。残念。オレンジ色は興味ないんですってよ。
ヒイロちゃんは赤い物に興味示さないんでしたっけ?

・・・なんか引っかかるわ?何故なのかは分かんないけど。
恥ずかしいから遠まわしに「nishiさんは天使。」って言いたいの?
よねっ!?(笑
2009/06/26 01:37  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1002-a8fa0af7

| メイン |
