--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほどほど?
2009/06/21(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_2836
午前中は激しい雨でした。レンズをぬらしてしまった。小降りにはなったものの一日雨。

『ガス・パッ・チョ』そう。一時期ガス屋さんのCMでよく聞いた言葉です。
今日車で移動中にこの看板見つけたのですが「何の単語の頭だっけ?」と思い出せなかった。
さて。あなたは分かりますか?
答え?気になったら自分で調べて下さい。のほほほほほ。

と、書き出してはみたものの本日もこれと言ってネタがあるわけでもなく・・・
まあ、更新しているという事はPC君はそれなりに動いているということです。いい子、いい子。
PCの仮予約入れてきました。が、実際まだnishi父とあーだこーだもめております。です。
前回買った時はnishiが真面目に何にも分からない状態だったので「うりゃ!」と気合だけで買いましたが
今回はnishiも知ったかぶりしちゃったりしてるものだから決まらない。しかもケチですから。なおです。な。
最終の決断はnishi父君に押し付けたがこれがまたnishi父が決断力がないんだわ。ふぅ~。

コピー ~ IMG_2856
「いいんじゃない。適当で。」   アカちん。確かにnishi家って最後はそうなんだけどね・・・
コピー ~ IMG_2863
「計画は大切だよ。」   そうね。適当で生きてるから後で困るのよね。
コピー ~ IMG_2841
「何でもほどほどにね。」   う~ん。何処までがほどほどなのか分からないのよ。ね。
コピー ~ IMG_2808
-お母さん。悩んでるフリしてません?-   くっ。何かお母さんもそんな気がしてきたわ。あははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご確認を。 | メイン | 進展もなく。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1000-5b2bb39a

| メイン |
