--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入院。
2011/07/24(Sun)
こんばんは、nishiです。

入院しちゃいました・・・
PCが。うぅ・・・

騙し騙し頑張ってましたがもう限界
一週間ほどかかります。

皆さま。お元気で!
復帰したら更新しますねで暫しお別れです。

んじゃ!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
居なかった。
2011/07/22(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2150
かと思ったら曇りだったり。昼過ぎから晴れ。

コピー ~ IMG_2156
あまりのネタのなさに「写真でも撮りに行くか!」と夕方出掛けてみた。

が、いないじゃん。と、悲しい思いで帰宅。・・・なんだかなぁ。
思考回路がヨボヨボ。ふぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風は?
2011/07/21(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_2147
後、曇り。後、晴れ。

コピー ~ IMG_2143
「快適ですぅ。」   よかったね。お母さんは寒いくらいだわ。

台風が消えた。えがった、えがった。植木鉢片づけてたら激ってるところだわ。うひひ。

・・・下書きのままだった。なはははっ。
遊びに来て下さった方・・・申し訳ないっす。
寝不足です。完璧に。歩きながら寝るとこだった・・・重症。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どなの?
2011/07/20(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_2130
ん?降ったり止んだり。夕方から本降りに。

コピー ~ IMG_2139
お天気悪いと機嫌が悪い?・・・のは、母も一緒ですな。

部屋干しの洗濯物が増えてきた・・・干す場所ないしジメジメ全開である。
台風は・・・情報見てないけどどーなってるんだ?
最近、夜中に散歩が当たり前になりつつあるんですがこんな日も催促はくるんだろうな・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
備えは?
2011/07/19(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_2123
昼過ぎからポツポツと雨。後、本降りに。

コピー ~ IMG_2124
クウちゃん今日は雨よ。窓も開けられないわよぉ。
コピー ~ IMG_2126
外の天気を順番待ちで確認する毛皮族。であった。

台風ですってよ。奥さん。
明日接近ですってよ。植木鉢動かさなくても大丈夫かしら・・・
って、動かしゃしないんですが。ね。おほほほ。
涼しくて良いのだが乾かない洗濯物でジメジメ?ですわ。

ここ暫く、本気でネタのない日々が続いております。
「また何にもないのね・・・」と思いながらも遊びに来ていただいてます?
ありがとうございますぅ。ネタ無しでも更新!をモットーに・・・やるぞ。うん。では。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に。
2011/07/18(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2113
一日曇り。夕方からポツポツと雨も。

コピー ~ IMG_2119
「最低。」   いやいやクウさん。たまには曇りを満喫しなさい。

って、言ってはみたが。
晴れの日より体感温度高め?ちょっと動いただけで汗じわぁ~。
明け方からのなでしこJAPANの試合観戦しちゃったので汗だくでお昼寝しちゃいましたわ。
水分摂りすぎたのかダルイしオモイし。やれやれ。

あ。nishi父と手を繋いだ件で食いついてきたそこのあなたとあなたとあなたとあなた!!
繋いだだけだから。あははは。ムッチリなあの感触をあなたにも・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気を付けて。
2011/07/17(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2085
一日晴れ。今日も暑っち~。

コピー ~ IMG_2086
クウさん。今日も日光浴ですか?
コピー ~ IMG_2088
でしょ?やっぱり日向は暑いわよ。母、片足体感中。
コピー ~ IMG_2090
・・・溶けるぞ。

暑いですねぇ~。・・・しか言いようがない。ですな。
この暑さにやられたのか?酔っぱらった勢いで6年ぶりにnishi父と手をつないでしまった。危ないっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も。
2011/07/16(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2061
一日晴れ。

コピー ~ IMG_2077
ザッシューちゃん。今日も暑くなりそうだね。ガンバろ。

雨って何日降って無い?
毎日、蚊に刺されながら植木に水をあげるのも・・・めんどいぞぉ。かいいし。
頑張るつもりでもネタらしいんネタがないって辛かったり。暑いだけじゃねぇ?
昼から牛タン食べてちょっと幸せだった。・・・ネタ?か?はははっ。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あら・・・
2011/07/15(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2042
一日晴れ。暑ぅございました。

コピー ~ IMG_2055
「忘れてないですか?」   ・・・はい。忘れてました。

更新のこと、こってり忘れてました。おほほほ。・・・ボケたな。ふぅ。

頑張ろうと思ってたんですがネタもなくて忘れる始末。やれやれ。
皆様。体調管理はしっかりと。無理にでも頑張って食べないと。ですわよ。では。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やれ。
2011/07/14(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2038
一日晴れ。夕方から涼しい風。

昨日すごい久し振りにおー泣きしたnishiです。
体力使いますな。え?理由?・・・恥ずかしくて言えませんわ。おほほほっ。

ってことで。疲れて何もする気もなく・・・
とほほ。明日は頑張ります!


慰めて話を聞いてくれたそこのあなた。感謝です。ありがとっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
快楽?
2011/07/13(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2009
一日晴れ。風強め。

コピー ~ IMG_2027
ー清々しい朝ですね。-   そうだね。
コピー ~ IMG_2028
ー朝一はここが一番ですよ。-   そーなんだ。
コピー ~ IMG_2029
朝一とは言え立派な夏の日差し。その腰半分暑くはないのだろうか?
コピー ~ IMG_2024
母は立ち入れないな。その日向。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎日。
2011/07/12(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2007
一日晴れ。暑っちい一日。

みなさん。夜中の星がきれいですよぉ。
・・・そう夜中の散歩が日課になってるnishiです。
思わず行きちがう新聞屋さんに声を掛けたくなります。が、「おはようございます。」なのか?

コピー ~ IMG_1881
ちょっと発情ぎみ?お坊ちゃまのお相手はおてだま。暑いのにお盛んで。やれやれ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ。
2011/07/11(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1883
一日晴れ。風強め。

晴れるとやっぱり暑いですね。
食欲戻らず痩せるかと思ったのに・・・水太りですってよ。奥さん。

コピー ~ IMG_1906
子供が巣立って親鳥も日中は遠征に行ってしまっている。見張り台が他の鳥に占拠された。
まだ1羽残っているチビが親鳥が蹴散らしていた↑達にいじめられている。
羽がボロボロ。「頑張れ!」とか言いようがない。うぅ。

コピー ~ IMG_1873
占拠と言えばクウさんにnishiの『かつぶしまぶしうどん』食われた。猫の残りご難いただきます。うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この際。
2011/07/10(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1854
一日晴れ。暑っい。風強め。

あんまりのネタの無さにトホホを言う気力もなくなってます。とほほっ。
コピー ~ IMG_1864
行きずりの猫さん。頭上の鳥を狙っている?らしい。

・・・ないの。本気でないのぉ。明日に期待・・・しちゃおう!・・・ふぅ。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それは?
2011/07/09(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1849
ほぼ一日晴れ。なんかジメジメ。

ここ3日ほどほとんど眠っていなかったnishiである。何故かは聞かないで。
「昔は平気だったのにな・・・」とか思ったりもした。・・・って何年前の話よん。
本人「平気ですわ。」とか思ってたんですがさすがに今日はOUTでした。昼間に爆睡。
年には勝てません。な。はっはっはっ。ふぅ。

コピー ~ IMG_1850
アカイ姐さんが尾羽をぶら下げて散歩していた。引っ張ったが取れない。何処までも強固なウンP。
コピー ~ IMG_1852
「気にしない、気にしない。」   ・・・いや。母は気になるぞ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お勉強。
2011/07/08(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1845
一日曇り。ムシムシ、ジメジメ。洗濯物乾かず。

お勉強のお時間です。
コピー ~ 002
鳥さんの各部にちゃんとした呼び名があるのをご存じですか?・・・あたしゃこんなに細かく知らん。
コピー ~ IMG_1050
キイロイさんがカッチョよく羽を広げてくれました。のでお勉強です。
コピー (2) ~ 002
「・・・ふぅ~ん。」と投げたnishiに代わって皆様励んで下さい。ませ。

暑いですねぇ。って、涼しい日もあったりですので体調管理は十分に。ですわよ。奥さん!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あのね・・・
2011/07/07(Thu)
こんばんは、クウです。

・・・サボった訳ではないんです。
更新し忘れただけ。見に来て下さった方々・・・すまんこってすゥ!




1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑いから。
2011/07/06(Wed)
こんばんは、クウです。

コピー ~ IMG_1612


バーン!と貼って以上。

・・・すみません。ネタ無いんです。ぐははっ。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小さくても。
2011/07/05(Tue)
こんばんは、クウです。

コピー ~ IMG_1486
朝から晴れ。明け方降っていた雨も消え一日晴れ。ムシムシ。

コピー ~ IMG_1590
ブンブン飛べるようになっ1号ちゃんである。が、まだあどけなさが残る。かわええのぉ。
コピー ~ IMG_1503
が、小さくても猛禽類。である。
コピー ~ IMG_1504
お食事時のその顔はイッパシの鋭さがある。
コピー ~ IMG_1505
まだ一人で獲物は獲れないが自力でしっかりと食べている。
コピー ~ IMG_1688
尾っぽはまだ短いね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たいへん。
2011/07/04(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1286
一日晴れ。午後から強風。

何で最近忙しい?のだろうか?
別に何を始めたって訳でもないし暇主婦の仕事量が増える訳もない。のよね?
まあ強いて言えばザッシューさんの夜中の散歩がほぼ毎日になってしまっているので
朝起きるののが遅い?・・・だけ?か?はははっ。・・・寝不足+食欲不振=倒れる?・・・ひひひっ。

コピー ~ IMG_1395
1号、2号ちゃんは結構飛び回ってます。探すのが大変。かわええ。

時間がない。明日は頑張るぞぉ~っ!・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気になる。
2011/07/03(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1278
一日晴れ。とは言え何となくかかる雲。

コピー ~ 017
ネタのないnishi家よさようならぁ。・・・なんちゃって。行ってませんのよ。
最近車で入れなくなっちゃったので足が遠のいてます。焦げたハンバーガー食べたいぞっ。

コピー ~ 015
ネタのないnishi家よさようならぁ台所のガラスに移る黒い影。爬虫類な予感。
と、窓開けたら逃げられた。やっぱりネタにはならなかった。とほほ。

コピー ~ 004
たまに見かけるこの看板。気になっているのはイクラ好きのnishiだけではないはず。ねぇ?
コピー ~ 005
ツブツブに何か書いてあるのよね。拡大するとぉ。・・・ステキっ。

コピー ~ IMG_1284
ん?いやいやそこは気にしなくていいのよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
季節です。
2011/07/02(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1274
後、曇り。そのまま曇り。まあ過ごしやすい一日。

コピー ~ IMG_1079
「小っさいブドウもらった。」   小っさい言うな。
コピー ~ IMG_1082
「小っさいからすぐ食べ終わる。」  小っさくても初物よ。   
コピー ~ IMG_1086
「小っさいから持ちにくい。」   小っさくてもやっと買ったのに・・・
コピー ~ IMG_1090
「小っさいのはイヤ。」   食わんでいいっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大好きだよ。
2011/07/01(Fri)
こんばんは、クウです。

コピー ~ IMG_1156
朝から晴れ。昼過ぎから雲多目。夕方からポツポツと雨。

コピー ~ IMG_1268
「なんですか?」   うん。今日はねお誕生日なんだよあなたの。
コピー ~ IMG_1266
「興味ないです。」   うん。そうだね。でもお母さん嬉しいんだよ。
コピー ~ IMG_1272
「眠いんですけど。」   うん。起こしちゃってゴメンね。ゆっくりお休み。

早いものでザッシューさんも15歳になりました。
3年前に心臓に雑音が入るようになり緊急で行ったお医者さんに「あと2年はなんとか・・・」と。
あっちこっち悪い所も出て来て相変わらず胃腸は弱いままだし、目も耳も鼻も年相応にだし・・・
ゆっくりゆっくり年をとって下さい。お母さんの側にちょっとでも長くいて下さい。
この世の誰よりもあなたを愛しています。嬉しい時も悲しい時もずーっと側にいけくれたから
お母さんは寂しくなく今までいれたんです。頑張れたんです。
子供がえりして優等生じゃなくなりつつあるけどお母さんはずーっと側にいるからね。
大好きだよ。大好きだよ。大好きだよ。ありがとう。
   

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
