--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぁい
2011/06/30(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1012
一日晴れ。かと、思いきや午後から雷まじりの大雨。窓閉め切った2階は地獄の暑さ。

コピー ~ IMG_1006
「ん?」   ん?じゃないわよ。いい加減水浴びしないとね。くちゃいわよ。
コピー ~ IMG_1010
羽換なのは分るけど頭に抜けた羽付いてるのはウンPで固まってるからでしょ?
コピー ~ IMG_1072
「・・・」   って事で水浴びです。考えなくていいから。水浴びです。
コピー ~ IMG_1076
「・・・」   考えなくていいのよ。何にもしてないのに羽抜けてるし。頑張れぇ自力で。
コピー ~ IMG_1043
んんん~君は少し考えてやってほしい。ぞ。かーちゃんずぶ濡れだわ。

水遊びが楽しい季節になりました。わね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏空。
2011/06/29(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1004
一日晴れ。日中の気温36度超え。暑っいです。

普段からダラダラした生活を送っているので「今更・・・」と言われそうですが
暑いと動きたくなくなりますよね。奥さん。そうそう。nishiだけじゃないはず。

コピー ~ IMG_0778
何の雛か分ります?ぶちゃいくでかわいい。ぞぉ。誘拐の誘惑に駈られるのだ。

ネタがないなぁ。とほほっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大きく。
2011/06/28(Tue)
こんばんは、クウです。

コピー ~ IMG_0830
朝から晴れ。一日晴れ。暑~ぃ一日。

お天気写真撮ってたのに・・・消しちゃった。
なんか身の心もボロボロだわ。イライラするし。・・・更年期?いやぁ~ん。

コピー ~ IMG_0804
一日での成長が早いこと。大きさこそ違うがもうすっかりそれと分る。
コピー ~ IMG_0950
4羽中3羽は巣の外での生活に入りました。そ。ご飯の時だけ帰宅。
コピー ~ IMG_0964
2羽はけっこう巣から離れて遊んでます。
コピー ~ IMG_0813
食事の量も減ってきました。飛行訓練間近でしょうか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
げっと。
2011/06/27(Mon)
ん~と・・・。
昨日下書きのままだったwwすみません。なははっ。


こんばんは。クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_0709
午後にはいったん止むもまた降ったり止んだり。

いやぁ~。本日もネタがございませんわ。奥さん。
買い物に出たくらいであとは何をしてたんだか本人もビックリするほど何もなかった。はははっ。

そう言えば。昨日いただいちゃった。
コピー ~ IMG_0263
お仲間のおっちゃんに借りてたカード返そうとしたら「やるよ。」と。超~ラッキー。
で。ワカケさんの羽まで拾っちゃうし。もしかしてnishiってばついてる?うししっ。

・・・って。これだけ。のお話。広がらねぇ~っ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出た。
2011/06/26(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0265
降りそうで降らない雨。一日曇り。長袖でも暑くもなく。

予定していたことが潰れnishiは暇で仕方ない一日を送った。なんだかなぁ。
あまりにも暇すぎて大切なトトラッチを忘れていた。行けば2,3時間簡単に潰れたのに。

コピー ~ IMG_0314
一日でどんどん成長。1号ちゃん胸の柄もハッキリしてきた。
コピー ~ IMG_0458
みんなで食後の運動。4羽だとこの巣じゃ小さいよね。
コピー ~ IMG_0654
1号ちゃんとうとう巣の外へ。
コピー ~ IMG_0697
ちょっと誇らしげ?
コピー ~ IMG_0704
下から。まん丸体験。まだまだ飛べないね。ってか、落ちないでよっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほぼ毎日?
2011/06/25(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0242
昼過ぎから雲多目。午後から完全に曇り。

そう。ふと眼を覚ますと「いい天気?」。仕方なく起きて大物の洗濯物と格闘。
・・・したのに曇っちゃった。ぐぞぉ。完全に乾かなかった。がっかり。

コピー ~ IMG_0254
クウさん、クウさん。窓から遠い位置でお母さんがカメラを構えたら動かないでいただける?
コピー ~ IMG_0258
ーこう?-   そうそう。顔が小惑星になっちゃうから。ね。

抜け毛の季節=ゲロの季節  朝カーテンを開ける前に何語床のゲロ踏んでることか。
きっとウチだけじゃないはず。だ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早いもの・・・
2011/06/24(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_0047
後、晴れ。今日も暑ぃ一日。風強め。

昨日まで恋煩いで食欲が無かったnishiである。
そして今日。完全にフラれて食欲どころかなにも手につきません。
あぁ。どーなっちゃうんだろう・・・誰か助けて。うぅぅ。
さて一日牛乳1杯でどこまで痩せられるんだか。うふふっ。

手につかないわりにはトトラッチ。
コピー ~ IMG_9922
お食事タイム。甘あまです。かわええ。
コピー ~ IMG_9866
そんな甘あまさんでも羽ばたきの練習始めてます。胸毛が出てきた。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嬉。
2011/06/23(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0034
昼前から晴れ。強風。暑い一日。

♪momoさんから小包みついたぁ~
って、昨日なんですけどね。コピー ~ IMG_0021
計画停電の際、電池や何やらを送ってもらってお礼に作った切手で。やっぱりかわええ。
って、nishiが貰っちゃってどーすんだ?ねえ?momoさん他の方へお使い下さいな。
コピー ~ IMG_0023
で。中身は。ど~ん!!momoさん宅猫さん’Sが本になりました!!のよ奥さんっ!!
自分で買うつもりでいたのに・・・momoさんありがとう!何度読み返しても「ぐふふっ。」と笑える。
んんん~親戚のおばちゃん気分だわ。・・・もじ君。また会えたね。嬉しいな。嬉しいよ。
コピー ~ IMG_0025
で。本だけでも「ぐふふっ。」なのに・・・「うちゃきゃっ。」な特典つき。momoさん天才!絶品っ!!
コピー ~ IMG_0026
ーモデルがいいから。-   って、サビは難しいのよサビは。笑えるほどザッシューさんとクウさんです。
コピー ~ IMG_0032
同じ仲良しアングルでお礼したかったのに。相変わらず強力性のない子達だわ。やれやれ。

momoさん。本当に本当にありがとうございました!大切にしますよっ。

・・・みみこちゃんの肉球サインがなかったんですが?鼻拓欲しかった(笑


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
立派に。
2011/06/22(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0002
一日晴れ。は、嬉しいが暑~ぃ。

朝から気合の洗濯機回し。そして居間のカーペットを夏仕様へ。なんかグッタリ。だわ。
ちょっと動いただけでもジンワリと汗。今からこれで夏が怖い。ぞ。

コピー ~ IMG_9735
ラブラブな鳩さん発見。・・・親子でした。子供デカっ。
コピー ~ IMG_9739
顔は小さいけど体は親をぬいてますな。
コピー ~ IMG_9759
ワカケさん親子。無事に育ってブンブン飛び回ってます。が、まだ餌は貰ってるもよう。子沢山も大変だぁ。


あー。業務連絡、業務連絡。・・・いや、お礼、お礼。
momoさん。届きました!!みみこさん4枚でww
じっくり見たくてまだ開封してません(^^ゞが、ありがとうございました!!
それと。ザッシューとクウの絵。感動物です!盗んできましたので後ほど貼らせていただきます!(^^)!
本当に本当にありがとうございました!!ニンマリが止まりませんww


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
風が・・・
2011/06/21(Tue)
こんにちは、クウです。

ん~と・・・。業務連絡ww
お返事書いてなくて申し訳ありません<(_ _)>
「いいのか?」と心苦しいばかりでございますが正座してお待ち致します。
ゆっくりでいいです(^.^)ゆっくりで。お茶すすって楽しみに待てますから。大人ですからぁ~(笑


朝の内、曇り。コピー ~ IMG_9052
昼前から日差しも。午後遅くから晴れ。一日風強め。

コピー ~ IMG_9614
頭上はもっと風が強いらしい。
コピー ~ IMG_9639
爪でしっかりホールドしてるのにヨタヨタとよろける。
コピー ~ IMG_9648
それでも巣を見守る母。とーちゃん餌持って来ないし・・・

家の中にこれでもかと干されていた洗濯物が総乾き。嬉しいかぎりでございますぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず。
2011/06/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_9050
午後からポツポツと雨も。夕方、晴れ間も。後、雨。ムシムシ、ジメジメ。

ムシムシ、ジメジメ。って、梅雨っぽいと言えば梅雨っぽいんですが。・・・イヤですよね。
部屋干しした洗濯物でジメジメ増加。
・・・全くネタなし。「ここまでないか?」と思うほどのネタないしでございます。
貼る写真すらもなく「何かないかしら?」と引っ張り出してはみたものの・・・
小さくしたら「なんだこりゃ?」な程度な物↓で。やれやれ。まあいつもの事だし。ね。

コピー ~ IMG_2172
カモ喧嘩中。・・・説明しないと分らない写真って。はははっ。

明日に期待。・・・しないで下さい。ねっ。・・・って、誰もしてないか。おほほほっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅起き。
2011/06/19(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_9046
のち、ポツポツと雨も。後、曇り。夕方近く晴れ間も出るがほぼ一日曇り。

コピー ~ IMG_9043
昼1時。まだ起きないザッシューさん。起こすのもかわいそうなほど爆睡している。やれやれ。
前にも書いた気もするがこの年になると起きないのは不安でもある。暫く様子を見てたら起きた。はははっ。

起きないのはザッシューさんだけではなかった。nishi父も放っておいたら2時まで寝てた。
かく言うnishiも寝たのが朝7時半。起きたら11時を超えていた。・・・nishi家って。
なので何処へ行った訳でもなく・・・あ、羽族の餌調達には行ったか。くらいで一日終わった。
そうです。ネタがまたしてもございましゃん。

明日晴れるといいな・・・んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パタパタ。
2011/06/18(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8857
昼過ぎから雨。後、本降りに。

nishi父君の大阪出張土産。コピー ~ IMG_8864
『京』って?またしても怪しい?久々のヒット商品。ちょっとnishiには甘過ぎるんですが。ね。

コピー ~ IMG_8891
最近雛が巣立って木の枝での給餌をよく目にする。子供の羽をパタパタがかわいいったら。
すっかり親と同じ大きさなのにね。食欲旺盛で餌取り大変だ。

コピー ~ IMG_8863
ーお母さん。遊びに行く前にトイレ掃除ですよ。-   帰ると文句タラタラ。はははっ。ゴメンよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨なので。
2011/06/17(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8850
降ったり止んだり。ほぼ一日雨。

コピー ~ IMG_8843
「雨ですねぇ。」   そうねぇ。雨ねぇ。
コピー ~ IMG_8846
ー雨ですねぇ。-   そうねぇ。雨だわねぇ。
コピー ~ IMG_8847
んんん~。他に会話が成り立たない在宅組みの今日一日。である。

雨って事で朝からザッシューさんの散歩以外外には全く出ず。珍しく気合を入れて家事。
ヒーターを片づけ扇風機を出す。両方共にしまえるスペースがないので今までヒーター出てました。はは。
納戸の足の踏み場確保に専念。nishi父君の夏物衣類を出さなければである。
悲しいかな衣替えの度に納戸を片づけないとならない。収納力のある家が裏ましい。ぞ。
と、言うと「いらない物が多過ぎるんだ!」とnishi父君に嫌みを言われるしなぁ。
当たっているだけに悔しい思いするしなぁ。ふぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見えちゃう。
2011/06/16(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8830
午後遅くからポツポツと雨。夕方から本降りに。

コピー (3) ~ DSC_8524
さて。昨日借り物カメラで撮影した写真である。
コピー ~ DSC_8524
nishiのレンズでは手前の枝にしかピント合わせはできないがサスガである。
コピー (2) ~ DSC_8524
ピント位置の外れた雛のお尻だってバッチリである。

そう。雛の!生まれてますよぉ~。うししっ。

コピー ~ IMG_8691
猛禽に引けを劣らぬ我が家の赤。見よこの嘴と目つきを。・・・ここで比較に使われない子に・・・無理?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
借りもの。
2011/06/15(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8696
午後から晴れ間も。ほぼ一日曇り。

「いいの撮れたか?」と行くたびに誰かから聞かれる。「撮れませぇ~ん。」と毎回答える。
「これ使ってみるか?」とおっちゃんが。「い、いいんですかっ!?」と鼻息も荒くなる。
触った事もないお高いカメラ。しかもお高いレンズ付き。両方で車が買えてしまうお高さ。
ファインダー覗いても普段小豆粒にしか見えないのがテニスボールほどに見える。「うわっ!」である。
して、シャッター切らせてもらって「う、わわわわ~~~っ!!」と大騒ぎしてしまった。はははっ。
す、すげーぞっ!すげーぞ、すげーぞっ!!欲しいけど買えても使いこなせないぞっ!なはははっ。

コピー ~ IMG_8727
普段nishiが使っているカメラとレンズで一生懸命明るくしてフル望遠でこの大きさ。
コピー ~ DSC_8565
「こんなもんか?試しにシャッター押してみ。」と撮ったのがこっち。・・・デカイし明るい。

明日拡大して載せてみましょう。うん、そーしよう。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きた。
2011/06/14(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。一日曇り。

そう。nishiの心もドンヨリである。
車の税金と固定資産税を払い終わったと思ったら車の保険の更新がやって来て・・・
やっと払い終わったと思ったら・・・車検でございますぅ。ドンヨリもする訳ですな。
「早めの予約で割引に!」の負けて予約しちゃったnishiであるのだがボーナス前じゃん。
って、今季のボーナスあるのか無いのかも分らないのに・・・うぅ。nishi家ピンチでごじゃる。
ピッチってもんじゃなかったり。する。のよぉっ。

コピー ~ IMG_8443
青空なら映えるのになぁ。「珍しくご夫婦でマッタリしてるわっ。」と鼻息荒かったのに。
コピー ~ IMG_8445
前に回り込んだら「距離あるじゃん。」なご夫婦。

最近お天気の悪さも手伝ってあまり日中出掛けてもいないのに。何で忙しいんだろう?・・・ねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
呼べる?
2011/06/13(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3035
午後から晴れ間も。ほぼ一日曇り。

朝起きたら台所に置いてあった。コピー ~ IMG_3040
出張の帰りの新幹線で飲むお酒のおつまみの残りをnishi父が置いて行ったものであろう。
我が家ではこれを『おみやげ』と呼ぶ。毎回この系統の物なのだが、nishiはほとんど食べた事がない。
魅力的だが胃にきそうで怖いのだ。まぁ今回の柿の種は美味しくいただけそうですが。ね。
なのになぜお土産と呼ぶ?そして大阪に行ったはずなのになぜ名古屋物?・・・怪しい。ぞぉ。

コピー ~ IMG_3176
親の帰りを待つ、ワカケ若僧軍団。
コピー ~ IMG_3182
飛ぶ姿もサマになってきました。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安上がり。
2011/06/12(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3033
夕方近くからポツポツと雨。後、本降りに。

コピー ~ IMG_3025
ーお母さん。ここお姉ちゃんの毛がいっぱいですよ。-   いやいや。汚れはそこだけじゃないんだな。
コピー ~ IMG_3018
「ゴミGET。」   テーブルの下でお坊ちゃまはゴミで遊んでいる。
コピー ~ IMG_3019
わざわざ買い与え無くてもいいと言うのは素晴らしい。だが、頼むから頬ずりはしないでおくれ。

え?「掃除しろよ。」とな?・・・ごもっともです。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気がつけば・・・
2011/06/11(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_3015
多分雨。後、曇り。後、また雨。

昨日、1時間強しか寝ていないと書いたのだが早寝をするつもりでいたのに気が付けば3時過ぎ。
(・・・Mさん。寝不足で拡大した目の下のクマを取る為の美容液を残業頑張って買って送れっ!)
眠りについたのが4時過ぎ。気が付けば・・・気が付けば・・・11時半過ぎぃ~。まぁビックリ。

コピー ~ IMG_2165
素晴らしい看板だわ。
コピー ~ IMG_2164
そこの二人ぃ。火遊びはダメだってよぉ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
聞いてよ。
2011/06/10(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_2999
後、晴れ。午後から曇り。風強め。

コピー ~ IMG_2913
朝4時半。睡眠時間1時間強のnishiを迎えてくれたのは鳥ではなく猫様でした。・・・はははっ。
コピー ~ IMG_2918
朝早い上に曇り。ってことで、実際の画像は「暗っ。」なので修正。
コピー ~ IMG_2920
様子を窺い木に飛び移る。身軽だわ。猫なのだからまあ当たり前と言えば当たり前なんですがね。
コピー ~ IMG_2921
爪をたてガシガシと登って行く。身軽だわ。猫なのだからまあ当たり前と言えば当たり前なんですがね。
コピー ~ IMG_2922
どうもこの上にある鳥の巣が目当てらしいんですがね。
コピー ~ IMG_3003
「この後、親鳥に攻撃されて落ちた。写真を撮り損ねたのよね。」と、猫に愚痴ってみる。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さあさあ。
2011/06/09(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_2883
後、晴れ。風強め。

コピー ~ IMG_2880
「・・・・・・」   ザッシューさぁ~ん。起きて下さいねぇ。
コピー ~ IMG_2881
「えぇ?こんな時間なのに?」   そうです。お母さんは出掛けないといけないのですっ。

普段自らまず起きることのない時間に起こされてつのる不満。後に沸き起こる不安。
勘がいいのね。お留守番だよん。出掛ける前にトイレだよん。

ってことで。・・・時間がごじゃいましぇん。明日は頑張る・・・かな?んじゃっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悔しい。
2011/06/08(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_2838
昼前から晴れ。雨の後の晴れは嬉しいがムシムシ。である。

・・・どうせ晴れるなら朝からを希望。だわさ。
昨日の天気予報で朝の内は曇りって言ってたじゃない。明け方から雨なんて聞いてないわ。ふんっ。
夜中までPCで遊んでいて気付けば3時半。「あと1時間もすれば夜明けよね?」ってことで
寝ずにトトラッチを決め込んでいた。ら、4時過ぎから雨の音。降り続く雨。・・・撃沈。
諦めて5時近くに就寝。何だかなぁ。天気予報が悪いのか自分がおバカなのか?んんん~っ。

コピー ~ IMG_2876
ご近所のお子様。通りかかったのでカシャっと。
コピー ~ IMG_2844
ベランダで熟睡中のまるさん。寝ながらモミモミしてます。かわいいけど・・・爪切りたいなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暗め。
2011/06/07(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2757
午後遅くから晴れ。風強めで肌寒い。

コピー ~ IMG_2754
「お天気悪いですね。」   昨日の晴れ間が恋しいわよね。
コピー ~ IMG_2745
ーお天気悪いってことは出掛けない?-   そうね。暗いと写真撮れないしね。

ドンヨリ。暗いnishi家。って事で。またネタ無しでございますぅ。のよ。
やる事あるんだけどやっぱりお天気悪いと何もやりたくないものである。
と、朝思ったのは事実なのだが。・・・一日何をしていたんだ?ホントに何もしてない?ような?ははぁ。

カラス。
最近何故か歩いているとカラスに追いかけられる。
とは言え、大人のカラスに威嚇されるとかではなく子カラスが着いて来る。のだ。
親がご飯の調達に出掛けて暇なのだろうか?違う場所場所でなので違う個体だとは思うのだが・・・
んんん~。か細い声で「かぁ~~~。」とか鳴かれるとかわいかったりもするのだが。ねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
強し。
2011/06/06(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2547
一日晴れ。暑いくらい。

コピー ~ IMG_2550
って事で。羽族水浴びでございます。・・・キイちゃんマン。プロレスラー体系よね?
コピー ~ IMG_2641
いいから。アカちんは考えてないで早く尾っぽにウンPキレイにしちゃって。

コピー ~ IMG_2506
カラスです。
コピー ~ IMG_2371
え?「昨日の飼おうとしてたやつ?」か?って?いえいえ。飼おうとしたのはこの子。
コピー ~ IMG_2456
じゃなくて。違うお話。そう。ワカケさんの天敵である。ワカケさんだけじゃなく雛は狙われてます。
コピー ~ IMG_2507
が、「カーっ!」の一声でカッ飛んで突っ込んで行く親鳥。
コピー ~ IMG_2508
カラスの背中めがけてアタック。もしこれでダメだとご近所の方々と総攻撃が始まる。
コピー ~ IMG_2516
保育所?若鳥がウジャウジャ集まって飛ぶお稽古中。写り悪いですが結構います。のよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
静動。
2011/06/05(Sun)
こんばんは、クウです。

IMG_2356 - コピー
朝の内、晴れ。昼前から曇り。そのまま曇り。・・・また忘れたお天気写真。ぬはは。

別に何もない日曜日。まぁ毎週の事ですけど。ネタがないのは困ります。ね。

コピー ~ IMG_2126
お気に入りのビックマックと戦うアカイさん。母が昨日本気でカラスを飼おうとした事は知るまい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
小さいけど。
2011/06/04(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。IMG_2162 - コピー
一日晴れ。午前中で26度。暑いくらい。・・・お天気写真撮り忘れ。

あの地震の後。計画停電が行われ。「夏も危ないぞ!」ってことで乾電池の使える扇風機を探した。
在庫が切れているところばかりで予約制だった。nishiは犬鳥魚用に欲しくて予約をした。のが届いた。
コピー ~ IMG_2143
配送用の梱包箱を受け取って「2個しか来なかった?」と思った。ほど軽くて小さい箱
開けたら3個しっかり入っていた。で、現物を見て「大丈夫か?おもちゃみたい。」と。んんん~っ。
コピー ~ IMG_2149
思いのほか小さいこの扇風機。nishi父に「またぁこんなの買ってぇ。」と言われそうだな。
言われるまでもなく後悔してたりする。やれやれ。とりあえず電池を入れてまわしてみた。
コピー ~ IMG_2150
「!!!」思いのほか風力があるしいっちょ前に首振りもする。あははっ。OK,OK!!
いったん頭を抱えただけに嬉しさ倍増。相当お買い得だった気分にすらなったりする。おほほほっ。
停電じゃ意味ないけどUSBにつなげたりもする。うんそうだ。いい買い物したのだ。・・・と、思おう。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
VS
2011/06/03(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1941
後、晴れ。薄曇りながらほぼ一日晴れ。

ってことで。洗濯日和ぃ~っ。

ってことで。洗濯に追われて一日終了。

ってことで。ネタもなく。・・・以上。


コピー ~ IMG_1938
昨日からnishi家の庭に姿を現し出した猫さん。当然「うっしー。」と呼ばれることに。
コピー ~ IMG_2082
相変わらず男前の王子。なんか痩せたわよね?んんーいい男に変わりはないんだけどね。

只今クウさんではなくまるさんをめぐってバトル中。シャーフゥー大変である。
下町系と山の手系どっちを応援しよう・・・って、なんでクウさんじゃないんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しゃべる?
2011/06/02(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から降ったり止んだりの雨。コピー ~ IMG_1921
午後から止む事もなく。肌寒い。

コピー ~ IMG_1913
気付けば大人しく空箱に納まっていたクウさん。いいネタになりそうな予感。うふっ。
コピー ~ IMG_1914
気付けば大人しく散歩の催促をするザッシューさん。

ネタをとるか散歩をとるか・・・
悩める母である。え?「早く散歩に行け。」とな?・・・ですよね。

雨が降っていようがいまいがそうそうネタがあるはずもなく。ですわ。
基本唯一木曜日だけは本当の暇主婦であるnishiである。
お天気が良ければ羽族のケージ掃除でもしようとおもっていたのだが。・・・雨だし。
雨もさほどではないので美容院へ。湿気が多いので髪の毛ゴワゴワ。限界でもあったのだ。
で。皆様。美容師さんと会話ってします?nishiは相変わらず最初に説明してから無言で過ごします。
そんなnishiなので色々と話しかけられても困るっちゃあ困るのですが。週刊誌読むの忙しいし。ね。
今回の美容師さん。喋らない。本気で喋らない。
最初に説明を聞いて「はいはい。」と。「髪の毛流します。」と。「仕上がりましたが。」の3事?
髪を流すにしても「お湯加減いかがですか?」の一言もなかったのは・・・お初?はははっ。
まぁいった通りにやってもらったので文句もないんですがね。・・・お客減らないのか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うきゃぁ。
2011/06/01(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1808
後、ポツポツと雨。降ったり止んだり。寒いくらい。

コピー ~ IMG_1872
ご飯タぁ~イム。いやぁ~この旦那君は男の鏡ですな。うん。
コピー ~ IMG_1832
や、ヤバイ。おばちゃんヤバイですっ!
コピー ~ IMG_1837
そんなにかわええと連れ去っちゃうぞぉっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
