--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに。
2011/05/31(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1264
後、雲多目ながらも晴れ。風が冷たく寒いくらい。

コピー (2) ~ IMG_1550
はい注目。ワカケさんです。ね。                                ↑
コピー ~ IMG_1550
そうそう。擬態してるのか?と思える光景ですが相変わらずラブラブなご夫妻でございます。
コピー ~ IMG_1309
いやいや。戻って右下に注目。目ざといあなたは↑に気付いていたはず。Jr巣立ちの時です。
コピー ~ IMG_1311
促しても飛びだせないのでお母さんが迎えに行きます。
コピー ~ IMG_1321
「ほら。勇気をだして!」   母は厳しくも優しい。うんうん。
コピー ~ IMG_1387
そして飛び移れそうな枝に移って再度呼びます。お父さんは上から見守ります。
コピー ~ IMG_1389
「えい。やぁ~っ。」   出ました。偉いぞっ!
コピー ~ IMG_1395
すかさずお母さんが次の枝に誘導です。
コピー ~ IMG_1396
おばちゃんヒヤヒヤ、ドキドキ。手に汗。落ちそうになりながらも何とかお母さんについて行ってます。
コピー (2) ~ IMG_1551
・・・ヒヤヒヤドキドキはまだ続く。
コピー (2) ~ IMG_1548
子育て中もラブラブ。なのね。


画質悪くてすみません。これほど小さくした撮れませんのよ。頑張って拡大。
コピー ~ IMG_1551
ど真ん中の点々がJrですのよ。ほほほっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハズレ。
2011/05/30(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1168
昼前から晴れ。一日強風。雲の安定がなくたまにポツポツと雨だったり。

コピー ~ IMG_1164
羽族の朝ご飯である。お坊ちゃまも朝はパウダーをいただく。
コピー ~ IMG_1162
姐さんは薬入りパウダー。苦い薬なのでネクター多目でごまかす。

で。何がハズレか言えばウォーターボトル。である。
形状的にもサイズ的にも使いやすいタイプで使い続けている。のだが。である。
飲み口部分に当たりハズレがある。のである。まあ、nishi家に関してだけなのかもしれないのだが。
あの長い舌を突っ込んじゃうからなのか弾丸飲みするせいなのか分らないが上手く水が出ないのがある。
そう。今回はハズレである。2つ共アウトっ。本体だけ変えて結局今まで使っていたのを使う事に。
真新しい飲み口が幾つ余っているんだろう・・・誰かいります?
特売で1個280円で大量に手に入れて喜んでたのに・・・なんだかなぁ。

コピー ~ IMG_1213
イライラしてます?人間に威嚇して突っ込んでくるのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あら?
2011/05/29(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1147
一日雨。台風が消えた。けど雨。


更新してなかった・・・
コピー ~ IMG_1150
忘れるほど最近意味ないことで更新してたんだわ・・・やんなっちゃうわ。あはははっ。ふぅっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねっ。
2011/05/28(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1112


「梅雨入りですってよっ、奥さんっ!まだ5月なのにねっ!!やんなっちゃうわっ!!!」

コピー ~ IMG_1115
と、ぼやいてたのは昨日。ホントに梅雨っぽい雨が降ってますわ。奥さん。
コピー ~ IMG_1129
しかも台風接近ですってよっ、奥さんっ!まだ5月なのにねっ!!やんなっちゃうわっ!!!

しかも全くネタがないんですってよ、奥さんっ!いつものことなんだけどねっ!!



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くんくん。
2011/05/27(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1100
後、ポツポツと雨も。後、曇り。午後遅くから雨。

梅雨入りですってよっ、奥さんっ!まだ5月なのにねっ!!やんなっちゃうわっ!!!

ん?パッチワーク?コピー ~ IMG_1092
いやいや初めてないっすよ。これからも手を出すこともないと思いますよ。多分。
端切れはこ奴らに変わっていた。そう、過去形ですな。はははっ。以上業務連絡ぅ。

コピー ~ IMG_1035
さて。昨日の毛丸でる。製造元は全く興味を示さないのだが・・・
コピー ~ IMG_1008
猫夢中。なぜかここに犬の毛のニオイの好きな猫がいる。
コピー ~ IMG_1011
マタタビでもなかなかここまで喜ばない気がするのだが・・・
コピー ~ IMG_1013
喧嘩売ってでも死守しようとする。そんなにか?
コピー ~ IMG_1032
「そんなに喜んでくれるなら。」と与えちゃうと舐めて飲み込んじゃうのよね。
コピー ~ IMG_1030
没収する前にもうひと嗅ぎ許そう。・・・んんん~お母さんて優しいなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いっぱい。
2011/05/26(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1037
後、晴れ。昼過ぎから曇り。ポツポツと雨だったり。

コピー ~ IMG_1065
ーこ、これは・・・-   って、興味ないくせに何故来る。
コピー ~ IMG_1043
あー。業務連絡、業務連絡。あーさん。これだけあっても柄物ばっかりだったわ。はははっ。

コピー ~ IMG_1005
ーこ、これは・・・-
コピー ~ IMG_1007
そうさ。今年も始まったザッシュー姉ちゃんの毛丸さぁ。

地道に抜け毛の量が増えてはきていたが・・・
毎日、毎日よくここまでぬけるのもである。と、思うものである。
家中毛だらけぇぇぇぇぇ~~~っ。見なかった事にしようとしても目に入る。のだぁ。うぅっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気分は?
2011/05/25(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0872
一日晴れ。風強め。

コピー ~ IMG_0886
朝日を浴びてマッタリしているクウさん。気持よさそうな後ろ姿だぁ。
コピー ~ IMG_0888
後ろ姿だけでは本当に気持ちいいのか分らないので確認したら気分損ねたらしい。はははっ。

コピー ~ IMG_0868
最近キイロイお坊ちゃまのストーカー行為に拍車がかかって来た。が、アカイ姐さんガン無視。
コピー ~ IMG_0870
「いいの。」   まぁ本人も成就させようとは思ってないようなのだが。

最近「なんか忙しい?」と首をかしげていたのだが・・・
何の事はなく朝起きるのが遅くなっていただけ?な、ような?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
隣町。
2011/05/24(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_0628
後、曇り。午後遅くからから晴れ。風が冷たく肌寒い。

コピー ~ IMG_0791
晴れたからとトトラッチに出掛けてはみたがイマイチ暗い。収穫もなくネタもない。のさ。


♪なぜかしらぁ~ねどぉ~ 夜の埼玉はぁ~

と、歌っちゃった本日。埼玉県人モード全開なnishiである。
え?「何?そんな歌知らないわよ。」と?いいの、いいの。知ってる人は知ってるぐらいで。
そうそう。知ってる人は知っていると思いますがnishiはここに来る前は埼玉県民だった訳ですよ。
で、その頃から今に至るまでお世話になってる兄ちゃんに電話で愚痴とか聞いてもらっちゃったもんで。ね。
まあnishiに興味なんかないでしょうがネタもないのでその兄ちゃんからもらった情報を。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch644 (←ニコチャン)フジログってアニメなんですけどね。
ローカル色満載で笑えるくらい知ってる所満載な訳ですよ。地元民しか笑えないかもですが。ね。
懐かしいったらありゃしない。お暇なら見てみて。

ん?某まーちゃん。こんなんでいい?ww


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
肌寒い。
2011/05/23(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0622
昼過ぎからポツポツと雨。後、本降りに。

・・・ネタが全く無い。
って、まぁ何時もなんですがね。ほほほっ。

コピー ~ IMG_0607
明日は・・・どーでしょぉ~?

暑かったり寒かったり。おばちゃん体調崩しそうだわ。皆様もお気を付けて。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲む?
2011/05/22(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_0615
昼前から曇り。午後に入りポツポツと雨。後、本降りに。

IMG_0618.jpg
「お母さん。なに一人で美味しい物飲んでるんですか?」   ん?豆乳よ、豆乳。
IMG_0619.jpg
プリンのいいニオイするでしょ?
IMG_0620.jpg
「モドキですね。」   そうそう。このモドキなのがいいのよぉ。

プッチンプリンがお好きなあなたにお勧め。
因みにnishiはバナナ味も好き。コレステロール0(ゼロ)なんだけどカロリー高めなのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アオとアカ。
2011/05/21(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0599
気温高め。午後から雲多目。風が強い。

      コピー ~ IMG_0593
ーお母さん。ご飯。-   と、PCで遊ぶのを邪魔しにやって来たクウさん。
コピー ~ IMG_0596
「さっき食べたでしょう。」   と、退かそうとする母。
コピー ~ IMG_0594
ーご・は・ん・で・すぅ~。-   って眼力はあるが白髭1本の方が気になる母である。

タマゴです。アカイさんがあれからまた2つ産みました。  
コピー ~ IMG_0603
なんちゃってぇウソ。右の1つは先日のアカイさんのですがね。さて問題です。何のタマゴでしょうか? 
コピー ~ IMG_0605
え?「分る訳ないじゃん。」って?アオゲラさんのです。間違えなく有精卵ですね。
4,5日前にムクドリに巣を乗っ取られ親鳥は姿を消し、今朝卵を巣から落されました。
この2つだけ無傷でした。
って、聞いた話で。朝ザッシューさんの散歩に出て呼び止められてタマゴ渡されました。
アカイさんがあれから卵を産まないので検査に行くので持って行って見てもらいましたが残念。です。
かと言って無事に生まれちゃっても「どうしましょ?」だったんですが。ね。
巣を占領して巣材を運び入れてはいても他種のを抱卵まではするはずもなく。ですよね。
色と重さで多分もう産まれる寸前だったのではということ。野生なので仕方ないのでしょうね。
とは言え巣作りを見守ってきたので残念です。来年戻ってくるかなぁ?いや、帰ってこぉ~い!

あぁ。で、アカイさんは1つで打ち止のようでエコー検査しましたがタマゴ無しでした。よかったぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さあ調べて。
2011/05/20(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0503
一日晴れ。nishi家地方今日も暑いです。が、朝晩は風が冷たい。

皆様のお宅はハミガキ何使われてます?nishi家はこれ。
コピー ~ IMG_0580コピー ~ IMG_0581
クリニカ使いたいnishiなのであるがnishi父が「磨いた気がしない。」と。夏はミントの強めなのを。
コピー ~ IMG_0579コピー ~ IMG_0578
で。今現在使用しているのがこれ。「あら。初めて見たわ。」とイソイソ買ってしまったお味。
コピー ~ IMG_0582コピー ~ IMG_0583
その後「ん?こんなのもあったの?」とまたしてもイソイソと買ってしまったお味。
コピー ~ IMG_0584コピー ~ IMG_0585
またその後「ん?また新しいのあるじゃない。」と懲りずにイソイソと買ってしまったお味。
はい。注ぅ目ぅ~。コピー ~ IMG_0587
期間限定とは言え『人気シリーズ』とある。シリーズって事はもっと種類があるってこと?

nishiは幾つ買いだめすればいいんだか。・・・と、言うときっと誰かが調べてくれる。はず。

コピー (2) ~ IMG_0543
さて。問題です。何処に何がいるでしょう?か?
コピー ~ IMG_0543
蝶々も恋の季節。・・・ってか。この蝶々なんて名前?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はて?
2011/05/19(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。IMG_0441.jpg
一日晴れ。日向は暑いぞぉ。

一日で鉢植えの植え替えをして終わった。
GW中に植木に防虫剤を撒く予定でいたのに後半天気が悪くてやっていなかった。
ってことでスゴイ事になってます。「写真撮る?」とか思ってはみたものの戦意喪失するほど。
こ、恐い。思い出すだけで鳥肌たってるnishiである。うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

コピー ~ IMG_0429
ぽってり。・・・んんん~2個目のタマゴなのか?肝脂肪なのか?
コピー ~ IMG_0436
と、赤い方も心配なのだが緑も心配。去年も大量の飲水で病院で検査を受けたのだが今年もである。
コピー ~ IMG_0437
去年と同じ時期なので様子を見る事になったが原因が分らないのが困ったものである。
コピー ~ IMG_0439
「元気だから大丈夫。」   そう願うよ。お母さんは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
繰り返し。
2011/05/18(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0214
一日晴れ。気温高めだが風が涼しいので過ごしやすい。

相変わらずネタのないnishi家である。

ってことで、ワカケさん。
コピー ~ IMG_0228
幹を齧っているのだが何の為なのかは不明である。が、群がっている。
コピー ~ IMG_0242
喧嘩に発展するほど魅力のある幹らしい。おばちゃんには分らん。
コピー ~ IMG_0243
それほど魅力的なのに一羽が飛んで他に移動すると・・・
コピー ~ IMG_0245
我も我もと飛び立って行く。

と、見せかけてまた戻ってくる。そしてまた小競り合い。うぅ~ん?まぁ見てて飽きないのだが。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと。
2011/05/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9995
午後遅くからポツポツと雨。後、豪雨。

日曜日の写真である。・・・そう。ネタがないから。
コピー ~ IMG_9886
写真中央に映る鳥らしき物体がお分りいただけるであろうか?
コピー ~ コピー ~ IMG_9886
やっと会えたキビタキ♂である。ド近眼眼鏡使用のnishiには親指ほどにしか見えない。
コピー ~ IMG_9895
姿をとらえるのにどれほど苦労をしたことか。上を剥き続け今でも首が痛いし。
コピー ~ コピー ~ IMG_9895
うわっ。ホントに喉膨らませて鳴いてるぅ。キイロイ君といい勝負なオレンジ。

運が良ければ下に降りたところと遭遇できるらしい。間近で見たいぞ、頑張んぞぉ。


朝にめっぽう弱いnishiが早起きをする。ってことはnishi父に起こされて起きるると言う事で。ある。
この日も起こされた。が、普段からそうだが目覚めてから直ぐになど起きれる訳もなく。20分後に起床。
が、nishi父の姿がない。「おや?」と思いつつコーヒーなどすすってボーっとしていた。
まだ起きない頭で「え?まさかねぇ?」と思いつつ車を確認。「な、ないじゃんっ!?」と。
そう。置いていかれた。のだ。携帯に電話をすると「だって起きないから。」と。んだとぉっ!?
起こされれば起きるし、起きて来なければ「行かないなら一人で行って来るぞ。」と言って行け。よぉ。
途中でマックとか寄ったらしくそう遠くまで行ってなかったので戻ってきた。ったくぅ。である。
因みにカメラのバッテリー入れ忘れて出掛けたnishi父。そのまま行っても写真撮れなかったのだ。うしし。
そして堪え性がないが故にnishiは出会えたこの子も見る事すらできなかった。のだ。めでたし、めでたし。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キツっ。
2011/05/16(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9915
一日曇り。降りそうで降らない。

コピー ~ IMG_9929
毎年の事なので慣れ・・・ませんな。春の金欠。
ザッシューさん、狂犬病予防接種とフィラリアの検査をする為に病院へ行ってまいりました。のよ。
陰性だったので8カ月分の予防薬。クウさんも服用しているのでこれまた8カ月分。
採決ついでに血液検査もお願いし。暫くやって無かったので尿検査も。普段から服用している薬。
クウさんの薬も。どうせ来るものは来るんだしと一気に頼んだのだが・・・万札数枚さようならぁ~。
コピー ~ IMG_9930
今年もこの時期限定で「働きに出ようかしら。」と求人広告を読みふけるnishiである。

が、結局「とーちゃん残業頑張ってくれぃっ!」となるんだよなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月?
2011/05/15(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9897
一日晴れ。nishi家地方本日も暑いです。26度なり。

これなぁ~んだ?コピー (2) ~ IMG_9913
「お月さま?」とかメルヘンな世界へ行きたいところである。うん。
コピー ~ IMG_9913
が、お察しの通りのアカイ姐さんのタマゴである。今朝産まれました。ぱふぅ~。
ウンPまみれなのもですが相変わらず攻撃をしたらしく凹みキズがある。
目覚めて抱卵なんてする時は来るのであろうか?うぅ~ん・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
突然に。
2011/05/14(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9820
一日晴れ。nishi家地方日中27度なり。あちぃ。

コピー ~ IMG_9839
nishiの大あくびを載せる訳にもいかないので。クウさんで。
朝4時近くまでついつい漫画を読みふけってしまった。そこまで起きちゃうと逆になかなか寝付けない。
ウトウトした5時半・・・起こされた・・・トイレに・・・そう。ザッシューさんに。とほほ。
町内一周して帰ってきて「さて。どーしよ。」。ここ3日天気も悪くて行きそびれてたしな。
コピー ~ IMG_9741
と、そのままトトラッチに出動。もう抱卵に入ったので数時間に1回でしか巣から出て来ない。
コピー ~ IMG_9746
旦那君と交代してマッタリ。モフモフだぁ。あああぁ頬ずりして臭い嗅ぎまくりたいぃ。
コピー ~ IMG_9751
ああっ!?羽が抜けたっ!
コピー ~ IMG_9752
そ、その羽ほしいっ!
コピー ~ IMG_9753
あぁっ!?風で飛んでっちゃう!!
コピー ~ IMG_9754
羽を見送るご本人。
コピー ~ IMG_9755
きゃーきゃー騒いだのは下界のおばちゃんだけですな。
コピー ~ IMG_9772
その尾っぽよこせぇ~~~っ!!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さっぱり。
2011/05/13(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9483
昼前から曇り。夕方近くから晴れ。

コピー ~ IMG_9470
久々のおやつ。ミラオネアである。珍しくお坊ちゃまがガツガツいっております。
コピー ~ IMG_9471
「おいちぃ、おいちぃよぉ。」   分ったからお食べ。
コピー ~ IMG_9472
「まあまあね。」   あなたは何を食べても「まあまあ」よね。
コピー ~ IMG_9479
ところでアカちん。明日は晴れるらいいから水浴びしようね。ハッキリ言ってあなたクサイわ。よ。
コピー ~ IMG_9528
ってことで水浴びでござる。日増しに豪快さが増してくる。
コピー ~ IMG_9563
「うふっ。キレイでしょ?」   正面は何となくキレイだけど尾っぽのウンP取れてないのよね。

いやぁ。部屋に干し切れなくなってきた洗濯物。どーしようかと思ってましたよぉ。晴れてよかったぁ。
「羽族水浴びさせてケージ洗って掃除機かけまくってお風呂掃除!」と、朝起きた時は思ってた。
そう。思ってたんですよ。ね。・・・うっ。お風呂掃除してないんですよね。
これからやる?1時間かけて?どーする?・・・やらんでしょう。ねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早っ。
2011/05/12(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9459
午前中は降ったり止んだり。後、本降りに。

コピー ~ IMG_9452
「ガブっときます?」   せっかくウンP垂らしながら来てくれたのに悪いけど遠慮するわ。
コピー ~ IMG_9456
これ、これ。これで遊びなさい。ね。「足蹴りしてよぉ~し。」
コピー ~ IMG_9454
「嘴で転がしてよぉ~し。」って楽しいでしょ?
コピー ~ IMG_9440
「飽きました。」   ・・・うぅ~ん。手強い飽きっぽさだわ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ない。
2011/05/11(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9436
一時止むもまた雨。ほぼ一日雨。

・・・以上!


いやぁ~ビックリするほどなにもございましぇん。
コピー ~ IMG_9195
過去に何か忘れたネタってないかしら?とか思ってみたがありそうでなさそうで・・・ないな。うん。
明日は無理やりにでも何か作ろう。うん。そーしよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛し。
2011/05/10(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9431
午後遅くからポツポツと雨。後、本降りに。蒸し暑い一日。

コピー ~ IMG_9428
「まだ寝てます。」   だろうね。4時6時にトイレ済ませたもんね。

最近夜中明け方のトイレ催促が増えたザッシューさん。まぁ仕方ないんですがね。
アスファルトの上ではガンとしてしなかったのに最近は我慢できなくなって。しちゃう。
7月で15歳。目に見える老化が寂しい。足腰しっかり歩けるのは嬉しい。よね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平和?
2011/05/09(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9368
夕方近くから曇り。ほぼ一日晴れ。風強め。

いやぁ~GWも終わりましたねぇ。皆様如何お過ごしでした?
コピー ~ IMG_9377
通常の暇主婦に戻ってホッとしているnishiですがそれ以上にホッとしているように見える彼女。
長時間は家を空けることはないにしても普段に比べれば出ている時間も多かった訳で。
安心してお昼寝しておくれ。お財布厳しいからお母さん買い物にも行けないから。はははっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日和。
2011/05/08(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9141
一日晴れ。nishi家地方昼間27度まで上がりました。暑っちぃです。

コピー ~ IMG_9174
ってことで。毛皮族の抜け毛急上昇。ブラッシングでごる。
コピー ~ IMG_9166
腹毛はイヤだと?文句は言わせませぬ。
コピー ~ IMG_9168
自分で手入れとかしていただきたいものである。猫なんだか。
コピー ~ IMG_9170
いやいや。猫っぽいジャレはいらないから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
だれ?
2011/05/07(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。後、雨。降ったり止んだり。

コピー ~ IMG_9106
「ハッハッハッ!私は・・・」   私は誰だよ?知らんぞ。見たこともないぞ?
コピー ~ IMG_9133
40周年ですって。V3まではnishiさんよぉ~く知ってる。ってかゴッコしてたわ。懐かしぃ。
コピー ~ IMG_9110
「うりゃぁっ!」
コピー ~ IMG_9111
ライダー弱いじゃん。
コピー ~ IMG_9115
キイロイ弱いじゃん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きたっ。
2011/05/06(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9031
昼前に晴れ間も出るもほぼ一日曇り。

コピー ~ IMG_8686
覚悟はしていたんですがね。来ましたよ奥さん。納税の季節が。・・・そして車検に保険。

「く、苦じぃ。誰か助けてっ!」コピー ~ IMG_9105
と、nishiが現実逃避する時のアイテムと言えばアイスですね。一気食いするぞぉーっ!!300円弱の幸せ。

現実逃避出来なくてもウマいっすnishiにはド真中。期間限定じゃなく定番になってほしい。ぞ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤い視線。
2011/05/05(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8811
一日曇り。肌寒い。・・・いや、寒い。

nishi父のGWの連休が終わりました。って言いましても明日出勤してまた土日休みらしいんですが。
コピー ~ IMG_8906
「休む。」と言うnishi父に「お願いだから出勤してくれ。」と。一日だけでも主婦の中休みは貴重だわ。

コピー ~ IMG_8724
新聞千切りに勤しむお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_8735
「あたしもやってみたい。」と、身を乗り出す。
コピー ~ IMG_8738
「ダメだよ。」と、冷たい視線。・・・知らないぞ後でドッ突かれても。

なんか。ヤッつけな写真?・・・あしt


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盛り沢山?
2011/05/04(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。後、晴れ。ほぼ一日晴れ。nishi家地方17度なり。風が吹くと肌寒い。
コピー ~ IMG_8596
ここ3日ほど睡眠時間3時間ほどのnishiである。何だか慣れてきた?ような?
「とにかく忙しいのよ。奥さん。」・・・な、はずもなく。普段より夜更かしして遊んでるだけです。ひっ。

既に一昨日のお話ですがコピー ~ IMG_8284
「日本の文化に親しんじゃおうかしら?」などとガラにもなく行ってまりました。
コピー ~ IMG_8285
ここ三渓園。nishi家からはそう遠くはないのだ夫婦では行ってなかった。
コピー ~ IMG_8288
お殿様の別荘ってだけあって庭も絵のよう。やっぱり日本庭園は落ち着く。・・・年のせいか?
コピー ~ IMG_8324
が、結局。違う方向の写真が多くを占めていた。『カラスの行水/さっぱり』
コピー ~ IMG_8320
『池の鯉/エサくれ』
コピー ~ IMG_8303
『茶屋の猫/撮るんじゃねぇ』
コピー ~ IMG_8269
『鵜/うぅ~』
コピー ~ IMG_8346
『看板猫/正しくは看板の下に居た猫』

動物園に日本庭園。何となく有意義?っぽい?


あー、まるさん。まるさん。どれ拾う?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんて?
2011/05/03(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8528
昼過ぎからポツポツと雨も。肌寒い。

さて。昨日の続きでも。
って思ってたのですが。時間が遅くなっちゃったので明日です。ははは。

そうそう。
昨日行ったところで見つけた。って言いますか貼ってあった看板なんですがね。

                これこれ。コピー ~ IMG_8338

鳥や獣を・・・なんて書いてあるのか誰か教えて下さい。よろぴくぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今年も?
2011/05/02(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8348
一日晴れ。nishi家地方22度超え。暑いくらい。

学生の皆さんは登校日でろう月曜日。出掛けるならお子様が好んで行きそうな所が穴場であろう。
コピー ~ IMG_8172
「なので。パンダを見に行きたいっ!」と言うnishiに「えぇぇっ!パンダぁ?」と冷たく却下された。
コピー ~ IMG_8170
で、近場の動物園に。何か去年も同じ理由でどこぞの動物園に行ったような気がする。・・・進歩ないな。
コピー ~ IMG_8189
が、人間が暑いと感じるのだから毛皮族も暑いのであろう。何処へ行ってもダレダレである。
コピー ~ IMG_8240
悲しいかなライオンもシマウマもいない。そんな中のこの子。かわえぇお目目で一人遊びしてました。

2時間ほど歩きまわり時間が早いので違う場所へ。・・・は、また明日。

ネタの小分けって訳じゃないっす。写真の取り込み終わってないだけ。ほほほ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
