--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一歩ずつ。
2011/03/31(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2827
後、雲多目。昼過ぎに雨。風が冷たい。

コピー ~ IMG_2677
さてなぁ~んだ?
コピー ~ IMG_2675
亀蔵さんの甲羅である。子供の頃の貧血が祟って未だにキレイになりきれない。
コピー ~ IMG_2679
たまに浮いた甲羅を「うりゃっ。」っと剥がしてあげる訳だがこれが快感だったりする。ぐふっ。
冬眠させていないのだが春は感じてる?のか?亀蔵よ・・・
コピー ~ IMG_2829
「んんん~あとちょっと。」なnishi家地方の桜。
コピー ~ IMG_2830
木から直に出た芽は咲き始めました。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬と春?
2011/03/30(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2781
一日晴れ。風は多少あるが暖かい。

コピー ~ IMG_2749
ここのところ暖かい日が続いているnishi家地方。ですが、布団から脱皮できない毛皮。
コピー ~ IMG_2748
いったん起きて無理やり布団に入ったようだ。カーテン開けないと昼間で寝てるし。
コピー ~ IMG_2757
「いぇ~ぃ。」   一方の毛皮。ゴロンゴロンと春を満喫中。
コピー ~ IMG_2758
「ひゃっほぉ~っ。」   そうそう。春はこうでなくちゃ。ねぇ?
コピー ~ IMG_2771
・・・なんか・・・猫の季節?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あら・・・
2011/03/29(Tue)
ん~と・・・

すみません。こんな時間でした。後で更新します。

--------------------------------------------------------

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2646
一日晴れ。風もなく暖かい。

コピー ~ IMG_2639
「痒、痒、痒・・・」   珍しく羽繕いするアカイさん。
コピー ~ IMG_2641
まぁそれだけ汚れれば痒くもなるだろうさ。
コピー ~ IMG_2643
「恥ずかしいから見ないで。」   恥ずかしいなら少しはマメに羽繕いしなさい。よね。


と、再更新してみた。・・・たいした内容である訳でもなく。まあいいか。

で。nishi父君。
何時もタバコに突っ込んである楊枝はどーしたんだ?あれで無理やり食べれるであろう。ん?
出張先で問題起こしても引きとりには行かない行けないからね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もう少し。
2011/03/28(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2544
一日晴れ。風もなく暖かい。

コピー ~ IMG_2557
真面目顔で外を見つめるクウさん。

「何か居るのか?」と、ネタを期待させてくれましたがスカ。無念のネタなし。

コピー ~ IMG_2623
ワカケさん。最近見つけにくい所に居るのよね。カラスが増えたから?
コピー (2) ~ IMG_2623
膨らんだ桜の花をムシャムシャと。
コピー ~ IMG_2625
いつもなら咲いてる時期なのにね。早く咲くといいね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のみ。
2011/03/27(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2469
午後から次第に雲多目。夕方近くにポツポツと雨も。寒い一日。

日差しは春なのに寒い。
コピー ~ IMG_2492

・・・すみません。明日は頑張ります。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかえり。
2011/03/26(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2460
午後から雲多目。後、曇り。風が冷たく強い。寒い一日。

コピー ~ IMG_2378
「ただいま。」   うん、うん。おかえり。遅かったのね。おばちゃん来ないのかと心配してたわ。

来ました。今年も。昨日鳴き声は確認していたのですが姿は見れず。今日やっとご対面。嬉しいぞぉ。
とは言っても、去年来ていた子なんだか巣立った子供なんだか全く別の子なんだか全く分りましぇん。

コピー ~ IMG_2411
おっ!?なんだ?旦那君もいるんだぁ。
コピー ~ IMG_2412
そーか、そーか。今年も子育て見れるかなぁ?
コピー ~ IMG_2413
ん?気付かなかったけど「見てんじゃないわよっ!」って顔されてる?
コピー ~ IMG_2414
あらっ?すでにラブラブなのね?
コピー ~ IMG_2417
確かに邪魔よね?はははっ。
コピー ~ IMG_2420
邪魔って言われてもこれからへばりつくからね。
コピー ~ IMG_2422
覚悟してね。ふふっつ。
コピー ~ IMG_2424
ん?んん?んんん?3羽?
コピー ~ IMG_2425
「ウチの旦那に色目つかってんじゃないわよっ。きぃ~っ!」って?
コピー ~ IMG_2435
「オ、オレ知らない。」   おぉ~。モテモテじゃん彼氏ぃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どこよ?
2011/03/25(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2273
午後遅くから雲多目。後、ポツポツと雨も。風が強く寒い。

コピー ~ IMG_2307
耳が痒いらしい。
コピー ~ IMG_2306
どーにも痒いらしい。
コピー ~ IMG_2305
と、母は思っていたのだがどこが痒いのか分らないらしい。

コピー ~ IMG_2323
なんか春遠いなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どこの子?
2011/03/24(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2255
昼過ぎから晴れ間も。寒い一日。

「寒いぃ。」と思いながらザッシューさんの散歩に出た昨晩10時過ぎ。
寒いはずです雪が舞ってました。3月も下旬だというのに冬に逆戻り?

コピー ~ IMG_2258
「寒いから出なくていいよぉ。」と言う母の言葉も聞かずソソとベランダに出たザッシューさん。
コピー ~ IMG_2257
犬っぽく睨みをきかすその先に。・・・なるほどね。
コピー ~ IMG_2259
暫くの間、両者固まっているところをネタの為にカメラに収める母。が、イマイチ何もない。ふっ。
コピー ~ IMG_2252
nishi家の庭に顔を出すようになってけっこう経つが慣れないのよね。すぐ逃げちゃうし。
毛並いいし、丸いし飼い猫さんよね?この子はどこの子なんだろう?・・・暇主婦尾行しようかしら。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛情表現?
2011/03/23(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_2249
後、晴れ。後、曇り。午後からポツポツと雨。寒い一日。

たまには動画でも。
蹴る。
何がしたんだかエンドレスでキック。・・・緑より黄色らしい。
コピー ~ IMG_2244
「今の旦那様はこれ。」   なのね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれもこれも。
2011/03/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から雨。一日雨。寒い。

食パンでございます。コピー ~ IMG_2235
10日ぶりにスーパーの陳列棚にあるのを見ました。買いまいた。『お一人様2点まで』と張り紙つき。
「え?2点も買っちゃっていいの?どーしよ?2つ買う?」と、本気で悩んだnishiである。
相変わらずカップ麺は姿を見せず。お米も牛乳も卵もない。とうとう納豆までも姿を消した。
ガソリンスタンドに並ぶ車を数えたら46台だった日曜日。「来週はこんなでも並ばないとなぁ。」と
思っていたら何と昨日全く並んでいないスタンド発見。超、超、超ぉ~ラッキーに給油完了!
どうもタンク車が来たばかりで閉まっていたお店を開けたばかりだったらしい。ℓ/150円うぅ。

コピー ~ IMG_2232
暖房控えめ。頑張るぞぉ。

・・・あ。地震だ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あの日。
2011/03/21(Mon)
こんばんは、クウです。

「うふっ。アカイです。」
コピー ~ IMG_1661
お天気写真撮り忘れました。一日雨です。

と、あの日である。地震のある数十分前のアカイさんです。

アカイさん登場のたびに「うんもぉ。nishiさん水浴びさせてあげればいいのにぃ。」と
思っていた方も多いはず。間近で見ている飼い主もウズウズしてはいた。のである。
コピー ~ IMG_1646
さぁアカちん。汚れきったその体を清めましょう。
コピー ~ IMG_1647
「今日はやる気満々だから大丈夫よ。」   そう?
コピー ~ IMG_1650
「それぇ~。」   ・・・水は反対側なんだけど?
コピー ~ IMG_1651
「ん?違いました?」   はい。どう見ても違うと思います。
コピー ~ IMG_1652
「んじゃここ。」   まあどこでもいいからとにかく頭のウンPと固まった尾っぽ何とかしないとね。
コピー ~ IMG_1654
「こお?」   う~ん。自力で水浴びしようとする気持は受け入れましょう。
コピー ~ IMG_1658
「できた。」   はいはい。よくできました。

2時10分までに水浴びを終わらせて生ゴミを出す。って段取りで動いていた母は
「頼むよぉ~っ。」と思いながら水浴びに付き合っていた。のであった。

当日のネタになるはずだったんですが。本日もネタがないのでひっぱり出しました。ほほほっ。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぅ。
2011/03/20(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2210
風があるが暖かい。夕方近くから雲多目。

ガソリンを入れるのに気合と根性が必要になってます。
何十台も並ぶ最後尾つく勇気もございません。
気合も根性もない軟弱者なので今車に入っているガソリンを大切にするしかございましぇん。
ってことで。いつもは車で行くお墓参りに電車を使って行ってきました。
・・・グッタリです。

コピー ~ IMG_2186

グッタリし過ぎて更新が遅くなっちゃいました。
グッタリし過ぎてネタもございません。・・・ん?関係ないか。はははっ。
頑張るつもりだったんだけどなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずるずる。
2011/03/19(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2047
風が強く冷たい。とは言え暖かめ?

草木も芽吹いて春ですねぇ。
コピー ~ IMG_2106
nishiの花粉症も絶好調。気付けばゴミ箱がティッシュの山。・・・とほほ。

すみません。バタバタしてまして。本日はこれにて。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なのよ。
2011/03/18(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1982
風が強く冷たい。一日晴れ。

救援物資どーんっ!コピー ~ IMG_2037
ありがたや、ありがたや。感謝で貧相な胸が張り裂けそう?ですわん。
食料品の数々。コピー ~ IMG_2040
乾電池も探し回ってくれたのこと。ありがとう、ありがとう。本当にありがとうっ!
コピー ~ IMG_2018
ほれ。クウちゃんも。あなたを愛してやまないよつばのおばちゃんに「ありがとう。」言わんかい。

よつばさぁ~ん。ありがとうとしか言えないけど。ありがとうっ!

今日の昼間にスーパー行ったんですよ。
そのスーパーの中にあるパン屋さんで食パンを発見!狂喜してしまったnishiである。
地震以来スーパーのパンの棚は常時カラカラで町のパン屋さんでも見かけなかった食パン。
「お一人様半斤まで」の札。もぉ鼻息荒くイソイソと買って帰ってきましたわ。うししっ。
即席ラーメンが姿を消し卵の姿もなくお米まで無くなっている・・・次は何の姿が消えるんだろう?
コピー ~ IMG_1996
まあ、人間の食べる物は何とでもなりそうですが。動物のご飯は手に入らなくなると困ります。のよ。
ウチの毛皮族はどちらも療法食。ある程度貯めてはあるのだが「大丈夫か?」と本気で心配した。
余裕をみて注文した分が届いた。各配送業社さんが今は普段と変わらずの対応で助かります。
掛かりつけの病院も停電になる訳で。何かあった場合停電中では対応しきれなくなるだろう。不安。

いいか。良く聞くのだ我が子達。病院のお世話にならないようにっ!・・・頼むよぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝てる間に?
2011/03/17(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1938
午後から雲多目。風が冷たく寒い。

救援物資第4段。
コピー ~ IMG_1940
momoさんより到着です。・・・あぁ、幸せ者だなぁ。と。
コピー ~ IMG_1949
毛皮に邪魔されながら箱を開ける。どーん!っと電池。うぅ。走り回っていただいちゃったのね?
そしてこれっ!コピー ~ IMG_1950
す、優れものです。電池式の蛍光管。アダプター使用可。ですって!ステキっ!!台所にオアシスな予感。

momoさ~ん。
いっぱい、いっぱい、ありがとうございました!!
嬉しいですぅ。助かりますぅ。感謝ですぅ。・・・足向けて寝ない事を誓います!はいっ。

と、沢山の善意をいただいているnishiですが。・・・風邪ひいてます。やれやれ。
コピー ~ IMG_1977
今日の停電の予定は昼12時20分から16時の間の2時間でした。
コピー ~ IMG_1971
1時ちょっと前までは起きてたんですよ。体がダルくて寝ちゃったんですよ。気が付いたら3時半・・・
コピー ~ IMG_1974
あら?テレビついてるし。・・・もしかして寝てる間に終わっちゃった?ん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続々と。
2011/03/16(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1923
後。雲多目。後、曇り。午後遅くから晴れ。風が強く冷たい。

昨晩とうとう停電となりました。
6時20分から10時までの間の3時間。って、何時切れるか分らないのはちょっと困りました。わ。
7時になっても切れないので余裕かましていたら10分過ぎに「ブチンっ!」と。一気に暗闇。
「懐中電灯やまるさんから送ってもらったランタンがあるしぃ。余裕余裕ぅ~。」などと口笛吹いてたのに

いざ切れると「怖くないけど・・・恐くないけど・・・暇ぁぁぁぁ~~~っ!

だと言う事が判明いたしました。ぞ。

暗闇での有効な時間の使い方を・・・誰か・・・おすえて。

救援物資第2便。コピー ~ IMG_1927飛脚健在。
こちらでは手に入らないコピー ~ IMG_1930
エネループと乾電池。真水さぁ~ん!ありがとうっ!!

救援物資第3便。コピー ~ IMG_1928ポスト健在。
なんとNALさんからも。コピー ~ IMG_1932
あっちこっちからかき集めてくれたのね。・・・ウルウル。嬉しいですぅ。ありがとうっ!!
羽族のおもちゃまで。コピー ~ IMG_1934
・・・ウチの羽2羽にこんな高等なおもちゃが使いこなせるんだろうか?うぅ~ん?

今日は夕方の停電でした。
昨日に引き続き急に「ブチンっ!」と。4時過ぎから7時まで。
明日は昼間の予定。長期戦になりそうですねぇ。

相変わらずスーパーの陳列棚はスカスカ。nishiの主食のうどんが手に入りませ~ん。
ガソリンスタンドはスゴイ事になってます。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全国区?
2011/03/15(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1908
曇ってはいても暖かい。一日曇り。

昨日「ピンチっ!」と呻いたら皆様から暖かいお言葉を・・・

うんもぉ~っ!nishi感激っ!!

どれだけ優しいの?どれだけ面倒見がいいの?ウルウルしちゃうじゃない。ねぇ?

え?「普段のnishiさん見てれば備えなんてしてないの分るわよ。」って?・・・まぁね。
コピー ~ IMG_1888
東北地方の方を思えば不自由なんて言えない程度なのに。平和ボケしてますよね?

それにしても日本全国で乾電池の姿が消えている?この先どーなる?

と、オロオロしていたのですが・・・
救援物資第1号。コピー ~ IMG_1910
「何時届くか分らないけど・・・」と言われておりましたが本日到着いたしました。黒猫健在。
コピー ~ IMG_1911
ランタンと乾電池。何軒も探してくれたのこと。本当にありがとう!!
コピー ~ IMG_1917
これで今夜停電になっても大丈夫!お礼はnishi父からもらて。ねぇ~。へへっ。

皆様。
本当に本当にありがとうございます!
助かるんです。とっても助かるんですが無理なさらないで下さいね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ピンチっ!
2011/03/14(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1886
強風。でも暖かい。

さて。
一昨日「通常となんら変わりのないnishi家地方です。」とか言ってありましたが・・・
昨日、ガソリンスタンド渋滞が出来るしコンビニの食料品がスカスカったりしています。
スーパーも長蛇の列。電車も止まってます。因みにnishi父君は自宅待機。

そしてnishi家に不安要素が・・・
コピー ~ IMG_1884
『計画停止』。そう、停電でございますっ!夜の6時から10時の間の3時間ほど闇へとなる予定。
家中の懐中電灯を集めて点検。「いいぞぉ。みんな点くぞぉ。」とウホウホしてたのですが・・・

乾電池が何処へ行っても売れ切れで手に入りましぇん!のよぉっ!!

4月まで続くとなると・・・

誰かぁ~っ!お願いぃ~っ!!手に入れて送ってぇ~~っ!!

ついでに充電式のランタンも欲しいぃぃぃ~~~っ!

え?「ネットで買えば?」って?・・・そうよね。詮索しよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
行方は?.
2011/03/13(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1714
一日晴れ。nishi家地方15度超えました。暖かい。

コピー ~ IMG_1790
まだ夫婦になっていないカワセミの男女。
コピー ~ IMG_1800
この男の子におばちゃんnishiはヤキモキ。餌とるのは上手いのにプレゼントしないで自分で食べちゃう。

どの世界でも女にはやっぱりプレゼント攻撃でしょう!

コピー ~ IMG_1712
「基本だわね。」   ・・・よねぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一夜明けて。
2011/03/12(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1696
一日晴れ。風が冷たく寒い。

皆様。
ご心配いただきましてありがとうございます。
nishi家地方はさほどでもなく町も普段と変わりなく機能しております。大丈夫です。

一夜明けてテレビから流れる映像に「・・・。」です。
狭い日本の国内での出来事とは信じがたい光景です。寒いこの時期に・・・
以前働いていた会社の新工場の立ち上げで泊りこんでいた町が、お客様の会社のあった町が・・・
何も出来ませんが早く復旧ができるようお祈りいたします。

で、普段とほとんど変わりはないのですが・・・
ガソリンスタンドに『ガソリン売り切れ』の文字が。ちょっとビックリです。3軒まわりました。よ。
スーパーの商品棚がスカスカに。自宅で電気ガス水道は使えても流通が止まってるですね。

コピー ~ IMG_1620
nishi家の納戸ですが・・・放置したままです。はははっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一人だと・・・
2011/03/11(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1644
夕方雲多目。風が強く寒い。

えぇ~。現場です。午後2時半過ぎに地震がありました。未だ(7時現在)に小さい余震を感じます。
コピー ~ IMG_1666
隣に住む義母の所へ揺れが納まる前に様子を見に行き、戻ってみると玄関が・・・
コピー ~ IMG_1668
2階へあがると本棚から落ちた本・・・
コピー ~ IMG_1670
ぬいぐるみが散乱し・・・
コピー ~ IMG_1673
作業机の棚からも小物が落下・・・する中、クウさんは微動だにせず。サスガだぁ。

と、チマチマ家の中で落下物があり、小物で割れてしまった物もある。
魚の水槽の水がこぼれたり、浴槽の水が蓋の上に上がってきてたり。だが大事には至らず。

コピー ~ IMG_1690
一番の崩壊地区。納戸。戸を開けて「見なかった事にしよっ」と、戸を閉めてしまった。あぁ。

nishi家地方は震度5弱だったらしいです。こんな写真撮ってる余裕があるので大丈夫です。
ご心配いただきましてありがとうございました!

コピー ~ IMG_1678
「恐い・・・。」   ビビりまくるザッシューさん。プルプルと震えが暫く止まらなかった。

歩くのがやっとの義母と毛皮族2匹に羽族2羽に亀蔵さん・・・
一人でどーやって非難させればいいのだろうか?と、本気で考えた。
「登山用の大型リュックを探そう。」としているnishiである。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
最後は・・・
2011/03/10(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1601
午後から雲多目。後、曇り。風が冷たく寒い。

コピー ~ IMG_1581
興味津々で覗きこむアカイさん。
コピー ~ IMG_1582
また100均で懲りずに買ってしまった鳥の起き物である。
コピー ~ IMG_1585
怒る素振りも見せなかったのだが素通りしてケージに入ってしまった。怖かった?のか?
コピー ~ IMG_1586
珍しくソフトタッチ。そうそう、女の子は優しくね。優しく。
コピー ~ IMG_1594
「いらない。」   ・・・投げすてたかぁ。

こうやってnishi家に不要な物が増えて行く。・・・のさ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
確かに。
2011/03/09(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_1566
昼前から晴れ。午後になって風強め。寒い一日。

コピー ~ IMG_1539
♪今年もぉ~冬の間はリンゴがおやつぅ~~
コピー ~ IMG_1545
♪お安いから庶民の味方ぁ~なぁ~のぉ~~
コピー ~ IMG_1546
♪なのに今年はたまにしかぁ~食べられなかったぁ~のぉ
コピー ~ IMG_1547
「・・・ウチって貧乏?」

あのね。あなたがダイエット中だからよ。

コピー ~ IMG_1557
「貧乏?」

・・・うぅ~ん。どぉーでしょう?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何か悲しい?
2011/03/08(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1435
後、晴れ。後、曇り。ハッキリしないお天気。寒い。

コピー ~ IMG_1474
日が高くなったので部屋の中にあまり日が差さなくなった。
コピー ~ IMG_1475
暖を求めるクウさん。半分しか日に当たれない。

コピー ~ IMG_1476
お久し振りのワカケの旦那君。奥様の姿が見えないんだけど?もしかして抱卵?むふっ。
と、ニンマリしていた。コピー ~ IMG_1482
のだが、隣を見ると「げっ!杉に花咲いとるがな!!」である。即座に撤収。無念のネタ収集なし。

花粉が怖いnishiでるがついつい毎週土曜日は早起きして公園へ通っている。
コピー ~ コピー ~ IMG_0666
nishi家の望遠レンズで頑張ってもこの大きさでしか見えない。
この日も「もしかしてジョウビタキ?!」と鼻息荒く撮りまくっていざ自宅で拡大してみる。
コピー ~ IMG_0666
「・・・モズ?」ってことが常。である。
コピー ~ IMG_0975
「こ、今度こそジョウビタキ!?」
コピー ~ IMG_1022
「ピンポ~ンっ!・・・でもブレブレ。」ってことが常。である。早起きに空しさを感じる。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
効くの?
2011/03/07(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雪。コピー ~ IMG_1433
後、雨。寒い一日。また夜から雪になるらしい。

コピー ~ IMG_1420
「いちっ!」
コピー ~ IMG_1421
「にいっ!」
コピー ~ IMG_1422
「さんっ!」
コピー ~ IMG_1423
「・・・。」
コピー ~ IMG_1424
「今日はここまで。」

羽ばたき3回でダイエット効果があるのだろうか・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本番へ。
2011/03/06(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1162
ほぼ一日晴れ。まあまあ暖かい。どーも最近の天気予報は当てになりませんなぁ。

コピー ~ IMG_1201
春の日に何を語らう?

「お母さん鼻ズブズブだよねぇ。」とか?

皆様。花粉症はいかがですか?今年はスゴイらしいですねぇ。
と、人ごとではございませんのよ。目は痒いし鼻水垂れるし喉は痒いし鼻のかみ過ぎで赤鼻だし・・・。

あぁ~っ!イヤっ!!イライラするっ!!!

って事で。サボり、サボりっ。・・・明日は頑張・・・りたい。ぞ。っと。

おまけ。さて、幾つのオブジェが乗ってる?
コピー ~ IMG_1221


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つい。
2011/03/05(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。一日晴れ。風が冷たく寒い。(お天気写真撮るの忘れました。)

コピー ~ IMG_0849
ついちょっかいを出してみたくなる。
コピー ~ IMG_0850
ムッとされてもついまたちょっかいを出したくなる。
コピー ~ IMG_0851
呆れ顔されてもめげずに1ついまたちょっかいを出してしまう。
コピー ~ IMG_0856
うんもぉ~。
コピー ~ IMG_0858
かわいいんだからぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姫ぇ。
2011/03/04(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0580
午後遅くから曇り。風が冷たい。

お雛様のかまぼこぉ。ひな祭りっぽいでしょ?
コピー ~ IMG_0576
♪あかりをつけましょ
コピー ~ IMG_0577
ぼんぼり
コピー ~ IMG_0578
にぃぃぃ~~~~っ!

はい。終ぅ了ぉ~っ。・・・ワンフレーズ歌う間もなかったnishi家のひな祭り。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れぇ。
2011/03/03(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0557
午後遅くから曇り。寒い一日。

に、洗濯機6回もまわしたりで「ぐ、ぐったりっす!」でござんす。

コピー ~ IMG_0542
母は喧嘩の仲裁に入る気力もござんせん。のよ。自力で回避してちょーだい。

明日は頑張るぞぉ。おぉっ。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気にしない。
2011/03/02(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0532
午後遅くからポツポツと雨。降ったり止んだり。寒い一日。

コピー ~ IMG_0042
「ん?」   アカちん。キイちゃんがお部屋汚くて女の子としてどーなの?ってさ。
コピー ~ IMG_0043
「むっ。あの坊ちゃまそんな失礼なこと言ってるの?」   そなのよ。あの坊ちゃまキレイ好きだから。
コピー ~ IMG_0045
「そんな細かいこと言ってるから彼女とかできないのよねぇ。」   ・・・あなたにその気ないのね。
コピー ~ IMG_0046
「やだお母さん。緑なんて興味ないしA型の男はダメね。」   ・・・やっぱりあなたはB型?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
