--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強し。
2011/01/31(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6834
一日晴れ。風が冷たく寒い。

コピー ~ IMG_6831
お。起きましたか?月曜日は何かと忙しいんですよ。いい加減布団から出て下さいね。
コピー ~ IMG_6830
午前10時半ザッシューさんの起床時間。母に似たのか目覚めてから布団を出るのに時間がかかる。
コピー ~ IMG_6853
早起きなクウさんは11時には昼寝ね入る。・・・いいけどね。

てな感じでして。ネタもない訳ですよ。

羽族?あの方達は最近不思議とケージからあまり出て来ない。
って言いますか出てもすぐに帰ってしまうんですよ。いまひとつ強力性に欠けてます。はい。

コピー ~ IMG_6874
慣れてきたのかnishiがウロチョロしても気にも留めなくなったワカケ夫妻。相変わらずへばり付いてます。
コピー ~ IMG_6888
ん?女デニーロ?(知る人ぞ知るあの動作です)
コピー ~ IMG_6886
写真を取り込んで初めて気付きましたが中にアオゲラさんが居たのね。
コピー ~ IMG_6898
アオゲラさん。追い出された後だったのね「カッカッ・・・」と鳴いてたのは。
コピー ~ IMG_6954
「一人でお泊りなの。」   旦那君は寝床に飛んで行ってしまった。奥様は一人でここに泊るらしい。

アオゲラさんはこれから先何処で眠るんだろう?か?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ごはんです。
2011/01/30(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6692
一日晴れ。風が冷たく寒い。とにかく寒い。ぞ。

勝っちゃったぁ。コピー ~ IMG_6671
見ました?奥さん?「すごい点差で負けちゃう?」とか思いハラハラしてましたが。
いやぁ。よかった、よかった。また夜中にひと騒ぎしちゃったわ。ストレス解消には雄叫ぶのが一番?

で。相変わらずネタ無しの日々が続きます。が、皆さま如何お過ごしでしょうか?
コピー ~ IMG_6817
また早起きするつもりでいたnishi父ですがさすがに2日続けては無理だったらしい。
普段の休日と同じく昼近くに起床。時間も時間なので近くの公園へ行ってきました。
コピー ~ IMG_6774
野鳥の情報もなく試しに行ったのですがけっこう何処にでも居ちゃったりするのね。カワセミ君。
コピー ~ IMG_6783
人が少なくて穴場?
コピー (2) ~ IMG_6757
とは言ってもこんなに小さくしか撮れましぇん。のよ。
多少のブレはご愛敬。・・・すみません。ただヘタなだけです。はははっ。
コピー ~ IMG_6784
コピー ~ IMG_6785
コピー ~ IMG_6786
コピー ~ IMG_6787
はい。ごちそうさま。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠いぞ。
2011/01/29(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6662
後、晴れ。寒い一日。

金曜日の晩だというのに珍しくnishi父君が1時前に帰宅した。
「明日早起きして写真撮りに行く?」と言ってみたら「行く。5時半に起きて6時には家を出る。」と言い
早々と寝てしまった。言った本人は当然そんな時間に起きる自信もないしnishi父が起きる事もない
であろうと普段同様3時過ぎに就寝。で、爆睡していたら本当に6時前に起こされた。

コピー ~ IMG_2077
車で1時間ほどの公園へ。驚愕の8時開門。時間をつぶすことに。やれやれ。である。
コピー ~ IMG_6602
早起きしてもカメラの腕が上がる訳もなく。遠くの被写体にピントが合う訳もなく。シオシオぉぉぉ。
コピー ~ IMG_6584
常連のおっちゃんに「もう来る頃。」と言われ待ち続けたカワセミさん。とりあえず会えました。
コピー ~ IMG_6556
で。本日のお目当ての子。ルリビタキさん。「青くないじゃん。」って?女の子ですから。
コピー ~ IMG_6654
ひひっ。こちらが男の子。ね。青いでしょ。やっと会えたわ。
コピー ~ IMG_6610
かわええ。・・・飼えないかしら。あぁぁぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼夕。
2011/01/28(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6307
午前中は風もなく暖かい。一日晴れ。

暖かかったので日中に外に出てみた。そうさ。今日もネタがないのさ。やれやれ。
コピー (2) ~ IMG_6358
椿の花にブンブンと群がる姿あり。
コピー ~ IMG_6358
肉眼では「蜂?」って大きさにしか見えないんですが。メジロさんです。
コピー ~ IMG_6397
コゲラさん。動きが早いので未熟者のnishiではブレブレ。
コピー ~ IMG_6375
桜の芽もちょっと膨らんでる。早く咲くといいね。・・・その頃は花粉でおばちゃんボロボロだろうなぁ。

んん~。昼間に行っても面子はかわらんなぁ。

コピー ~ IMG_6480
暇主婦は夕方も出動。ワカケ夫妻が遊んでいます。
コピー ~ IMG_6429
何の実なんでしょうね?ボトンボトンと落します。下でカメラを構えるnishiへの嫌がらせ?ん?
コピー ~ IMG_6450
「ジャストサイズぅ。」   だからぁ。ジャストだと旦那君入れないから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はな。
2011/01/27(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6143
午後遅くから雲多目。ほぼ一日晴れ。

コピー ~ IMG_6213
ワカケ軍団増殖中。
コピー ~ IMG_6223
さて。どこまで増えるものか。ここから5分ほどの所にある木とで分散しているもようです。

と、最近我が家の毛皮と羽の写真載せてないのよね・・・
コピー ~ IMG_6156
とは言え。全くネタない状況で。ネタが無い=平和 ってことですかね?
コピー ~ IMG_6195
一日の内、20時間以上は確実に寝ているザッシューさん。暇なせい?年のせい?・・・どっちもかぁ。
コピー ~ IMG_6197
「オラが被写体?よっぽどだね。」   ・・・はい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シェア?
2011/01/26(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6055
一日晴れ。風が冷たく寒い。

勝っちゃいましたねぇ。見ました?奥さん?韓国が勝つんだろうなぁ。と思ってたんですが。ね。
コピー ~ IMG_6046
夜中に大騒ぎですよnishi家。って、nishiが騒いでただけなんですけどね。

さて。これと言ってネタのない日々が続いておりますが・・・
コピー ~ IMG_6086
おや?今日はお一人ですか?旦那君一人でたたずんでおります。
コピー ~ IMG_6080
おっ!?なんと嫁様とうとう入りましたかぁ。旦那君見張り番ばったのね。
コピー ~ IMG_6112
隣の木から険しい顔で様子を伺うアオゲラさん。巣穴略奪されちゃったのね。
コピー ~ IMG_6099
「もう貰ったわ。」って?
コピー ~ IMG_6100
コピー ~ IMG_6101
コピー ~ IMG_6102
コピー ~ IMG_6103
そのまま居座るのかと思っていたらやっぱり夫婦揃って夕暮れには去って行った。
コピー ~ IMG_6126
と、同時にアオゲラさん。よかったね。とりあえず今日はねぐら確保できたね。
コピー ~ IMG_6127
コピー ~ IMG_6129
コピー ~ IMG_6131
三人で仲良く暮らす?・・・ははは。

あの入口の大きさじゃ旦那君は入れないんじゃない?と、思うのだが。どーなんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
199。
2011/01/25(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5917
一日晴れ。風が冷たく寒い。

「卵詰まりでプックリお腹?」疑惑を抱えたまま心配な日々を過ごしてきた母である。
コピー ~ IMG_5053
疑惑の真相究明の為に本日病院へ行ってまいりました。
以前から先生には卵産んだ後なのにお腹の膨らみが消えないことは言ってあったんですが
むんずと掴んでお腹を見るなり「おぉ。確かにスゴイですね。」と。・・・やっぱりスゴイのね。
で、レントゲンとエコー検査となりました。
コピー ~ DSC05697
エグくてすみません。アカイさんのレントゲン写真です。
コピー ~ DSC05698
素人の母が見ても分るお腹の膨らみ方である。・・・エコー検査が怖い。ぞ。

と、ビビってたんですよ。結果はですね・・・

『卵でプックリ』ではなく『脂肪でデップリ』でした。はははっ!

と、笑ってもいられない驚愕の事実が・・・

そう。勘のいい方なら「うえっ!?マジっ!!?」と思われたことでしょう。
体重が199g。「きゅうじゅうきゅうっ?」と2度も聞き返してしまった母である。
背骨に心臓疾患を抱えているのに・・・マズイっしょ。ゴメンよ。お母さんが悪かったわ。

コピー ~ IMG_5003
アカちん。明日からご飯のグラム量って体重調整よ。とりあえずムッチリからポッチャリを目指すわよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
別の子?
2011/01/24(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5686
昼前から晴れ。風が冷たく寒い。

えぇ~。ネタがございましぇん。
コピー ~ IMG_5712
ネタ以前に日課となりつつあるトトラッチ。本日もラブラブ夫婦。
コピー ~ IMG_5747
ワカケ夫妻が去ると共に現れたアオゲラさん。本日の帰宅時間早めです。
コピー ~ IMG_5749
危うく撮り損ねるとこでした。って、撮れても暗くてブレちゃう事に変わりなし。
コピー ~ IMG_5762
「さて、帰りますか。」とテクテク歩いて行くと頭上で「トントントン・・・」と。
コピー ~ IMG_5778
そう。「トントントン・・・」と、高速頭突きする子を発見。
コピー ~ IMG_5840
んんん~っ。何羽居るんだろう?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激。
2011/01/23(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_5639
後、晴れ。後、曇り。夜に入り雨がポツポツと。

コピー ~ IMG_5641
背中の毛を立て思いっきり機嫌の悪いクウさん。である。・・・何故だ?
コピー ~ IMG_5646
多分「そこの場所譲って下さい。」とでも言っているのであろう。後から来て生意気である。
コピー ~ IMG_5647
優しい姉が場所を譲ろうと立ち上がる。・・・何でそこでまた怒るかなぁ。
コピー ~ IMG_5674
教育的指導。

ドンキ ホーテのチラシが珍しく入ってきたのでイソイソと出掛けてみた。
クーポンの機械の前に長蛇の列。・・・無念の敗退。である。ふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家主。
2011/01/22(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5566
一日晴れ。風もなく暖かく感じる。

通い始めるとつい。ね。行く気もなかったのに。つい。ね。
コピー ~ IMG_5605
日暮れ時。肉眼では「ん?何だ?あの黒いかたまり。」にしか見えにのだがカメラを覗くと。居た。
アオゲラさん。おばちゃんに行動パターン読まれてるわよ。大丈夫?自然界で生きていける?
と、心配したくなる。そしてできることなら日が暮れる前に姿を現してほしい。暗過ぎてブレブレだわ。
コピー ~ IMG_5619
コピー ~ IMG_5623
コピー ~ IMG_5624
コピー ~ IMG_5627
コピー ~ IMG_5630
コピー ~ IMG_5631
コピー ~ IMG_5632
↑この穴。昨日一昨日とワカケさん夫婦が覗いていた穴である。元来の家主はこの方である。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再び。
2011/01/21(Fri)
こんばんは、クウです

朝から曇り。コピー ~ IMG_5399
「晴れるっていったじゃない。きぃ~っ!」と言いたくなるお天気。昼過ぎから晴れ。

コピー ~ IMG_5478
ラブラブぅ~。

え?「ネタが無くて昨日の写真の使いまわしかよ。」とな?

ふっふっふっ。暇主婦を甘く見ちゃぁいけませんよ。奥さん。
コピー ~ IMG_5402
「お母さん行ってくるからね。」の言葉を完全なまでに無視されつつも行ってきました。・・・ネタ無いから。
コピー ~ IMG_5510
昨日は旦那様が物件の確認をしてましたが本日は奥様。
コピー ~ IMG_5518
熱心に見ております。それを見守る旦那様。
コピー ~ IMG_5524
そしてそれを見守るギャラリー。・・・分らない世界だわ。
コピー ~ IMG_5527
最終決断はやっぱり奥様?人間界と似てる?
コピー ~ IMG_5536
何やら相談?いい加減決めてくれないかしら?おばちゃんはり込みするの疲れてきたわ。
コピー ~ IMG_5539
「決まんなぁ~。」と言い残し夕刻去って行った。覗くだけで入らないのよね。ひ、冷やかしかぁ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
困った時の・・・
2011/01/20(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5132
風もなく暖かい。と、思っていたら昼過ぎから雲多目。とたんに寒い。

PCに保存していた動画の去年1年分がファイルごと無くなっている事に気付いた。
「んがぁ~っ!」とか「ひぃぃ~ぃっ!」とか夜中に一人で騒いでゴミ箱をあさったりしてみた。
が、見つからない。うぅ・・・うぅ・・・うぅ・・・立ち直れない。ぞぉ。・・・うぅ。

って、訳で。nishiさん気力もないのでお休みしますぅ。

「ネタが無いいい訳でしょ?」って声がそこかしこから聞こえそうそうなので・・・頑張る。わ。ふっ。
コピー ~ IMG_5208
そうさ。ネタがないのさ。・・・そんな時に頼りになるのがワカケ様ぁ。ですよ。へへっ。
コピー ~ IMG_5270
夕方になるとあっちでラブラブ。こっちでラブラブ。暗くて上手く撮れないんですがね。
コピー ~ IMG_5347
ラブラブってことで新居選びが始まってます。さて。こちらの旦那様が目を付けた新築物件。
コピー ~ IMG_5353
写真を撮りやすい定位置なのでnishiさんお勧め。である。
コピー ~ IMG_5369
が、その実。独身アオゲラさんの住居である。
コピー ~ IMG_5383
改築工事しているのを見ているだけにアオゲラさんに頑張って死守してもらいたいのだが・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
要マスク。
2011/01/19(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5062
一日晴れ。風もなく暖かい。とは言え日中で9度。10度は越えて欲しいと思うのは贅沢?

コピー ~ IMG_5091
ご高齢と呼ばれるようになった毛皮なお二方。との日向ぼっこは気持いい中年な母。である。

ここ暫く、訳あってほぼ毎日病院通い(付き添い)をしているのですが
インフルエンザが流行っているみたいですね。あっちで「ゲホゲホ・・・」こっちで「ゴホゴホ・・・」
看護師さんに「マスクして来た方がいいですよ。」と言われさすがのnishiもマスクして院内へ。
皆様も気を付けて下さいね。ワクチン打ちましたか?nishiは当然・・・打ってましぇん!う~ん・・・

コピー ~ IMG_5075
皆様の健康を祈る。・・・フリしてネタ無し。なんですよぉ。ヒャ~っ最低っ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
違うの?
2011/01/18(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5004
一日晴れ。風が無いので暖かい。

二つだと信じて疑わなかったのに・・・
コピー ~ IMG_4994
アカイさんのお腹の膨らみが消えない。気がする。
コピー ~ IMG_5002
タダのおデブならいいのだが。3っ目だとすると停滞し過ぎだわね。
コピー ~ IMG_5001
至って元気に破壊活動とかしてるけど母はちょっと心配である。あぁ女の子って・・・女の子って・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
孝行?
2011/01/17(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4934
一日晴れ。風強め。寒い。

「無洗米買っちゃおうかしら。」と本気で水仕事から逃れたいこの季節。・・・仕方ない。わね。
コピー ~ IMG_4963
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   水浴び前のウォーミングアップ。
コピー ~ IMG_4965
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   今日は長いのね。お母さん寒いから早くしちゃって。
コピー ~ IMG_4967
「・・・。」   ん?何?
コピー ~ IMG_4969
「・・・。」   ん?ん?何?何?
コピー ~ IMG_4970
「おちまい。」   あぁぁ?しないんですかぁ?

シモヤケに苦しむ母を案じてか水浴び拒否。疑問は残るが何か助かったような。

そうそう。シモヤケなんです。両足の指。全て。紫色してるんですぅ。
「このまま腐っちゃう?」って首を傾げたくなるほどなんですぅ。
毎年の事なんですが「靴履きたくない。」んです。お風呂でマッサージなんて地獄の行為なんですぅ。
春になって治ると分厚い皮が剥けるほどなんですぅ。誰か助けて下さいぃぃぃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
止められる。
2011/01/16(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4882
一日晴れ。風強めで冷たい。とっても寒い。

コピー ~ IMG_4898
外は寒くても閉め切った部屋の日向は暖房いらず。気持よさそうにお昼寝中。
コピー ~ IMG_4910
な、ザッシューさんの鼻に付いた毛が気になって仕方がない母である。
コピー ~ IMG_4885
ー止めといた方がいいですよ。ー   確かに取れば起きちゃうかな?でも取りたんだよなぁ。
コピー ~ IMG_4892
ー大きなお世話というものですよ。-   うぅぅぅ。あぁウズウズ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どーなの?
2011/01/15(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4873
一日曇り。やっぱりお日様出ないと寒いです。

コピー ~ IMG_4869
キイちゃん。お母さんと遊ばない?
コピー ~ IMG_4870
「今忙しいからいい。」   ・・・そうですか。

最近。坊ちゃまは機嫌が悪い。
まぁ。よくキレて母の手に襲い掛かる。犬猫にも襲い掛かる。
そして怒られてまたキレる。反抗期再来?か?
「ここはスキンシップで母子姉弟のわだかまりを排除だ。」と誘ったのだが。撃沈。・・・にゃろぉ。
まぁ、隣で卵産んでる女子が居れば男心も複雑?なのか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悔しい。
2011/01/14(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4809
一日晴れ。多少風はあるが暖かめ。

コピー ~ IMG_4835
日向の好位置(クウさん的に)を占領され気に入らないらしい。
コピー ~ IMG_4834
風で洗濯物が動けばそこだって日陰になっちゃうんだよ。
コピー ~ IMG_4837
ーそれでもそこがいい。ー   ・・・そうですか。
コピー ~ IMG_4828
ーくやしい。ー   他にも日向はあるのに。困ったもんだ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いから。
2011/01/13(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4787
一日晴れ。風はそんなでもないのに寒い。

コピー ~ IMG_4783
午前11時。相変わらず朝の遅いザッシューさん。・・・って、あまり人の事は言えない母である。
コピー ~ IMG_4785
寒いからって何時までも布団から出ないと腐りますよぉ。・・・って、あまり人の事は言えない母である。

コピー ~ IMG_4321
テレビを見る母の上で暖をとるクウさん。何回でも言いますが重いんですよね。足痺れるし。
コピー ~ IMG_4324
うりゃ。と、足位置を変えてみる。猫なのでそれなりに態勢を保てたりする。退いてくれてもいいですよぉ。
コピー ~ IMG_4325
・・・納まっちゃいましたか。んんん~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無情。
2011/01/12(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4705
一日晴れ。多少風はあるものの暖かい。

コピー ~ IMG_4698
アカイさん2つ目出ましたぁ。今回は産後も快調なようで食欲もある。よかった、よかった。
コピー ~ IMG_4773
と、なると。どーしても試してみたくなるのが『抱卵上手な男』による抱卵。である。
コピー ~ IMG_4774
おっ。掴んだぞ。いいぞ、いいぞぉ。そのままお腹の下に入れてごらん。
コピー ~ IMG_4775
ん?んん?んんん?どーした?キイロイ君?なんだ?その表情は?むむむっ?
コピー ~ IMG_4776
終了ぉ?ですか?・・・イヤぁぁぁっ。

無念の母である。うぅ。


前回の初卵は産んだ本人の攻撃により穴が空いてしまって「母性本能なし?」とガッカリしました。
が、今回。温めるまではいかないものの攻撃はしてませんでした。いわゆる放置ですがね。
繰り返す内に温めちゃたりするようになるのであろうか?って事よりアカちんのお相手は誰?なんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
到来。
2011/01/11(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_4446
後、雲多目。風はそんなでもないが寒い。朝8時気温0度なり。ぶるっ。

コピー ~ IMG_4455
「来たぁ~っ!」   洗濯物をとり込みにベランダに出ると正面の電線に。
コピー ~ IMG_4467
慌ててカメラを取りに。そして慌ててレンズを取り変える。・・・遅かったぁ。
コピー ~ IMG_4468
・・・行っちゃったぁ。
コピー ~ IMG_4502
ならば。と、ソソクサ洗濯物をとり込み。「いざ出陣。」と出掛けてきました。徒歩3分。
コピー ~ IMG_4581
日に日に数が増えて来ているとは思ってはいた。うふっ。今年のワカケさんは多い?
コピー ~ IMG_4588
さて問題です。何羽いるでしょう?か?・・・問題とか言っても出した本人にも不明。
コピー ~ IMG_4614
巣穴争奪戦も始まってます。現在40羽くらい?かな?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キレる。
2011/01/10(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4416
風が強く寒い。一日晴れ。

コピー ~ IMG_4396
母の側で母のレンズで遊ぶお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_4401
声が反響するらしくゴニョゴニョ繰り返してます。そのまま一人で遊んでて下さい。
コピー ~ IMG_4408
と、テレビ見てたらガブられた。薄っすら流血。・・・ぐぞぉ。何もやってないのにぃ。
コピー ~ IMG_4410
「おかぁーさん こらぁー」   怒られて逆切れ中。・・・ぐぞぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢?
2011/01/09(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4326
一日晴れ。風があるが暖かい。

コピー ~ IMG_4332
って訳で、nishi家の庭の梅の花も咲きだしました。去年相当枝を切ってしまったんですがよかった。

コピー ~ IMG_4368
プリっ。ご心配お掛けした見事なお尻っぷりのアカイさん。
コピー ~ IMG_4362
「元気ですよぉ。」   昨日の「私具合悪いの・・・」なお顔は何だったの?夢?幻覚?
コピー ~ IMG_4387
心配して損したわ。ってくらいに腹ボテのまま転げ回ってます。・・・元気ならいいけどね。

業務連絡、業務連絡。
Naoさん、真水さん、まるさん。
コメント入れてもらってたのに放置しててすみません。(え?いつも?ひひっ。)
訳わかんなくなっちゃったので・・・チャラでww
今年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願いいたしますねぇ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一つ目。
2011/01/08(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4261
一日晴れ。多少の風のせいで寒い。

コピー ~ IMG_4319
ザッシューさぁ~ん。食べちゃダメですよぉ。
コピー ~ IMG_4318
アカイさんが今朝産みました。

どうも調子悪いみたいで・・・
腰に持病を抱えているのでやっぱり負担がかかるのだろうか・・・
心臓の方も心配だったり・・・
ご飯もあまり食べれてないので痛み止めの薬も摂れてない訳で・・・
様子見て明日病院連れて行かないとかなぁ?

コピー ~ IMG_4315
頑張れ鉄腕アカイ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初稽古。
2011/01/07(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4118
風強め。一日晴れ。寒い。

コピー ~ IMG_4135
それは急に始まった。・・・のでブレブレである。母にも準備ってもんがあるのよね。
コピー ~ IMG_4137
コピー ~ IMG_4138
コピー ~ IMG_4150
コピー ~ IMG_4151
コピー ~ IMG_4153
コピー ~ IMG_4158
コピー ~ IMG_4232
ん?終わったの?いい年して元気よね。じゃお母さんはあなた達のお薬貰いに行ってくるから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
洗いたい。
2011/01/06(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4059
昼過ぎから雲多目。風が冷たく寒い。

コピー ~ IMG_4043
キイちゃん。それ洗うからお母さんにちょーだい。
コピー ~ IMG_4044
「ヤだ。」   あっ。持って逃げた。
コピー ~ IMG_4024
「あげなぁ~い。」   ・・・飽きるのを待つか。にしても汚ったないわよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんてこと・・・
2011/01/05(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3989
一日晴れ。風が強く冷たく寒い。

コピー ~ IMG_3981
「今年こそ赤いマッチョな彼をGETするわ!」  と、一見かわいく見えるアカイさん。  
コピー ~ IMG_3982
角度を変えるととんでもない姿である。・・・今年も行き遅れ?ですか?うぅ~ん。

ここまでウンPに染まってしまうとは。・・・と、思いながら水浴びさせない母を許して。

だって・・・だって・・・突発事故発生・・・なんだものぉ・・・ぐすんっ・・・あぁっ!
湿気取りが・・・うぅぅっ・・・破損してたのに気付かず・・・畳に・・・あぁぁっ・・・大染みっ!!
長座布団2枚も・・・うぐぐっ・・・ベトベト・・・拭いても取れないし・・・いやぁぁぁ~~っ!!!
捨てるの覚悟で洗濯機に投入するか本気で頭を抱えてます。のよ。奥さんっ!!!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さてと。
2011/01/04(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3933
一日晴れ。風が吹くと寒いがまずまずの暖かさ。

今日からお仕事の方もおあり?です?
nishi父君は明日から。在宅組の平和な生活が戻ります。
別に何をしたって訳でもないのに休み明けはお財布が悲鳴をあげてます。とほほっ。
コピー ~ IMG_3902
アカちん。あなたはとりあえず水浴びしないとね。全身ウンPまみれよ。
コピー ~ IMG_3917
キイちゃん。そのおもちゃ洗おうね。
コピー ~ IMG_3853
ザッちゃん。年末シャンプーし損ねたから犬臭くなる前に洗おうね。
コピー ~ IMG_3929
クウちゃんは・・・とりあえず退いて。重いわ。

普通に戻るだけなのにダラけきった数日を取り戻すのは大変。だわさ。・・・主婦したくねぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
確定。
2011/01/03(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3831
後、雲多目。後、晴れ。

三が日も終わりですね。nishi家はお正月だと言っても何をする訳でも何処かに行く訳でもなく終了です。
コピー ~ IMG_3925
なのでこれと言ったネタも無く。「キイちゃんの羽が抜けたわ。」ぐらいですかね。おほほほっ。
コピー ~ IMG_3880
強いて言えばアカイさん。
コピー ~ IMG_3899
ドンっ。お尻です。ご懐妊決定のようで膨らんで羽割れ起こしてきてます。
コピー ~ IMG_3908
「あっ。産まれるかも・・・」
コピー ~ IMG_3907
「うっそぉ~。」

時間の問題かもしれません。・・・何に向かって発情したのかは未だに不明のままです。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
当然?
2011/01/02(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3739
一日晴れ。まあまあ暖かい。

コピー ~ IMG_3828

nishi家。当然の寝正月。でございますぅ。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
