--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みつかった・・・
2010/09/30(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8246
昼過ぎにいったん止むもまた雨。ほぼ一日雨。

コピー ~ IMG_8258
涼しくなりましたね。・・・分りやすいなぁ。昼寝場所が変わったクウさん。
コピー ~ IMG_8250
かく言うnishiも夏掛けにハーフ毛布着てたのですが薄い羽毛に掛け布団替えました。おほほ。

コピー ~ IMG_8201
「会いたかったよぉ。」   気が大きくなってケージに戻らなくなるので没収したデカボール・・・
コピー ~ IMG_8202
「お母さん。もう隠しちゃヤだからね。」   洗って台所に転がっていたのをみつかってしまった・・・
コピー ~ IMG_8205
嬉しそうに引きずって嬉しそうに遊んでいるのを見るのは嬉しい母ではある。のだが・・・
コピー ~ IMG_8218
「うひひひっ。」   と、勝ち誇った笑いを見ると・・・もしかして?また?か?と。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさに・・・
2010/09/29(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8145
ながら晴れ。風が気持ちいい。が、夕方遅くにポツポツと雨も。

憧れのアメリカンドッグ。コピー ~ IMG_8185
「食べたい!食べたいぃ~っ!」と皆様の知らないところで言い続けてました。のよ。実は。
なんちゃって。恥ずかしくて大っぴらに言えなかったとも言う。ははは。
冷凍品ではあるが・・・3本154円ではあるが・・・期待以上に小さくてガッカリだったりしたが・・・
「いいのだ。恋焦がれたアメリカンドックなのだからっ!」と、鼻息荒い本日の昼食でした。ふんっ。
・・・思いのほか美味しくなかった。・・・はは。

nishi父君が会社で部署が変わり出張が増えた。
って事で、本日も大阪に泊りで出張である。ってことはである。夕食の支度もしなくて済む。
コピー ~ IMG_8182
イメージ通り!ナイスですクウさん。nishiの心をそのまま表現してくれてますなぁ。

気分は極楽なんですが・・・
財布が悲鳴をあげております。・・・出張って赤字よっ!!半端なく赤字っ!!!
だからnshiさん50円のアメリカンドック1本がお昼ご飯なのよねきっと・・・ブチブチブチ・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤じゃないよ?
2010/09/28(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8075
後、豪雨。午後から多少治まる。ほぼ一日雨。

その豪雨の中、何時治まるか分らないのでザッシューさんの散歩へ外へ・・・
ずぶ濡れ。傘さして長靴履いて行ったんですが。ずぶ濡れ。当然ザッシューさんもずぶ濡れ。
洗濯物乾かない時にかぎって増える洗濯物。

コピー ~ IMG_8034
「たのじぃ。」   最近のアカイさんのお気に入り。キリン柄の犬?
コピー ~ IMG_8036
とっても楽しそうにいじめて遊んでいる。
コピー ~ IMG_8059
赤じゃないおもちゃに興味を示すのは本当に珍しい。
コピー ~ IMG_8042
「噛み心地いいからいいの。」   ・・・基準はそこなんだ。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
警報。
2010/09/27(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8077
午前中は降ったり止んだり。肌寒い。って言いますか寒いです。ほぼ一日雨。

コピー ~ IMG_8069
羽族の不発弾おもちゃの山を凝視するキイロイお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_8071
ん?何か気になるものでも見つけた?のか?
コピー ~ IMG_8072
え?それ?ですか?
コピー ~ IMG_8073
「取れない。」   って?

取れなくてよかった。キイちゃん雪崩にまき込まれるところよ。・・・片づけ面倒だし。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤再び。
2010/09/26(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8032
文句なく晴れ!と、思っていたら昼過ぎから曇り。夕方遅くからポツポツと雨も。

最近何となく出番が少なかった?です?羽族は元気ですよぉ。
コピー ~ IMG_7880
「たのちぃ。」   そう。よかったねぇ。遊んだおもちゃは片付けてね。
コピー ~ IMG_7874
「おいじぃ。」   そう。よかったねぇ。食べカスはすっ飛ばしてカーテンに付けないでね。

お二方元気です。元気ですよ。元気。
・・・赤がきた。らしい。発情。ってことでジワジワと凶暴化進行中。・・・あははは・・・あぁ。
普段から外に出ている時に底に敷いたペットシーツ換えしてるんですがケージでガサガサしてると
威嚇攻撃してくるんですぅ。ちょっと前まで落ち着いていて「まぁアカちんいい子ぉ~。」と
母を喜ばせていたのに。きてしまった。威嚇がその内本気の攻撃に変わるのよねぇ・・・やれやれ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あいさつは?
2010/09/25(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7944
昼前から晴れ。風も強かったのが天気回復と共におさまる。

nishi家もお墓参りに行ってきました。
ガラガラだった高速が事故渋滞に。渋滞していた場所がnishiの大好きな東京タワーのよく見える場所で
「やった~っ!」と喜んでカメラを出してみれば・・・バッテリーが切れてる・・・ぐぅ。
って事で。ネタがありません。おほほほっ。

お日様の日差しが気持ちよく感じる。秋ですなぁ。
コピー ~ IMG_8003
ーおはよう。-
コピー ~ IMG_8004
ーおはようってばぁ。-
コピー ~ IMG_8005
ーおはようって言ってるのにぃ。聞こえてるぅ?-
コピー ~ IMG_8006
ーあ。いっちゃったわ。-
コピー ~ IMG_8009
機嫌良く挨拶したのに完璧なまでに無視されたクウさん。猫っぽい事態のごまかし方が笑える。

今までシャワーだけで済ませていたnishi家であるが昨日とうとう湯船にお湯をはった。寒さに負けた。
「日本人でえがったぁ~。」と。思う反面。「ガス代今月から大変だぁ。」と。・・・あぁ主婦。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見つめあう。
2010/09/24(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7923
後、ポツポツと雨だったり。ほぼ一日曇り。寒いですぅ。

クウさんと目が合う。
コピー ~ IMG_7932
ー何ですか?-
コピー ~ IMG_7933
ー何か御用ですか?-
コピー ~ IMG_7934
ー何ですか?何ですか?何ですか?・・・-

と、近づいてくる。

コピー ~ IMG_7931
ゴメン。見てただけで用事なんてないのよ。

そして今日もネタがないのよ。・・・おほほほっ。ゴメン。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みんな大好き。
2010/09/23(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。
ほぼ一日雨。午前中は降ったり止んだり。昼過ぎから豪雨。いったん収まるもまた強雨。
お天気写真撮るの忘れてましたわ。

そんな雨の日は出かけずに魚肉ソーセージパーティー。
コピー ~ IMG_7904
晩酌用の魚肉ソーセージに群がる毛と羽。とーちゃんモテモテである。

いやぁ~。nishi家地方ビックリな雨量です。
・・・雨が凄かったからネタが無い。と、言いたい。が、いつもだから今更天候のせいにもできない。
明日もお天気悪いらしいです。が、頑張るつもりです。はい。んじゃ。


そう言えばアカちん。今まで言えなかったけどラブちゃんの婿入りの話無くなったわよ。
コピー ~ IMG_7885
「ん!?」   でしょう?ショックよねぇ。みんなあそこの姑がいけないのよ。よく覚えておきなさい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久し振り。
2010/09/22(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7745
一日晴れ。30度超えたくらいなのですが暑いです。ムシムシ。今晩から雨降るらしいんですが・・・

ご無沙汰のワカケさん。
コピー ~ IMG_7753
ちょっと前までは声すら聞くのも珍しいくらいだったのに。最近は朝夕頻繁に鳴いてます。
コピー ~ IMG_7782
『ワカケちゃんを探せ!』4羽写ってますがさてど~こだ?て、まあこれなら分りそうですよね?
コピー ~ IMG_7789
実際nishiに見えるのはこれくらいの大きさ。緑の多い季節は鳴き声を頼りに探すのも大変である。
コピー ~ IMG_7785
日中は居ないんですよね。何処で涼んでるんだろう?何処に行くにも一緒なんだろうなぁ。
コピー ~ IMG_7791
暑ぃ~のに・・・見てる方が照れるくらい仲良しなのよね。

ネタが無くて夕方ノコノコ出かけたんですが・・・
虫よけスプレーを「これでもか!」ってくらいバンバンに全身にふり掛けて行ったんですが・・・
耳元でプゥ~ン。カメラに群がってプゥ~ン。目の前をブンブン。・・・あぁ~イラっとくるっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダメ押し。
2010/09/21(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7727
一日晴れ。nishi家地方30度超えて33度。・・・秋はどこ?

コピー ~ IMG_7723
の、暑い日向くつろぐクウさん。ザッシューさんの存在が気にいらないらしい。
コピー ~ IMG_7722
でたっ。必殺猫手包み。
コピー ~ IMG_7724
効果が無かった上に姉の激に触れて怒られてる。
コピー ~ IMG_7719
お。素直に敗北を認めてる?
コピー ~ IMG_7707
「いえぇ~い。負けてやんのぉ~。いえぇぇぇ~い。」

・・・大人げない母である。あはははっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
使える?
2010/09/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7685
たまに日が差すもほぼ一日曇り。過ごしやすい。

買っちゃった。コピー ~ IMG_7658
「運動不足解消には夫婦でサッカーでしょう!」と。・・・んなことがある訳もなく。
コピー ~ IMG_7662
お。クウさんドリブル?
思いのほかかわいい。コピー ~ IMG_7660
のはいい。が、使うことなく埃にまみれる日もそう遠くない気がする。ははは。
え?「何の為に買ったんだよ!」って?・・・ドンキホーテが店じまいで閉店セールやってて・・・
『最後の1個!』って張り紙付いてたから・・・つい・・・ついね・・・あぁ・・・
コピー ~ IMG_7664
お。クウさんヘディング?
コピー ~ IMG_7709
ーお母さん。無駄遣いの他なにものでもありませんね。-    そうさ!無駄遣いさ!!・・・うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悦。
2010/09/19(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7646
一日晴れ。風があまり無かったせいか日中は暑かった。

コピー ~ IMG_7303
「ロックだぜ!いぇ~いっ!!」
コピー ~ IMG_7296
「みんなぁ~!ノってるかいっ!!」
コピー ~ IMG_7305
「最後の曲は君に捧げる曲です。『流血のバラード』聞いて下さい。」

・・・悦に浸り写真編集する母。であった。ギターに見立てるのには無理がある?ははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
居るの?
2010/09/18(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7633
一日晴れ。日向に出て「あちぃ~。」とは思ってもそう汗もかかず。

コピー ~ IMG_7624
nishi家地方日中で29度。毛皮着たあなたにはまだ猛暑でしょうね。それでも日向?なの?
日中で30度を下回ると過ごしやすいですね。今年はとうとう長袖Tシャツでひと夏通したnishiである。

コピー ~ IMG_7618
「キイちゃん、キイちゃん、キイちゃん・・・」   何かを覗き込む時は何故か「キイちゃん。」な彼。
コピー ~ IMG_7619
「何か居る!」   クウさんの移動用キャリーを覗き込むお坊ちゃま。居ませんよ何も。
コピー ~ IMG_7621
「何か居るぅ~っ!」   と、逃げる素振りのお坊ちゃま。止めてよ。虫でも居るんじゃないでしょうね?
コピー ~ IMG_7620
「ウソぴょ~ん。」   ・・・くぬぅ。

ヤラセっぽいですが本気でビビった母である。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
困った。
2010/09/17(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7402
一日晴れ。昨日まで涼しかったので「あちぃ。」とは思うが汗もかかず。が、日差しは強い。

ドン。と文面から。多分普段から動物病院で買われている方はご存じなのであろうが・・・
コピー ~ IMG_7594
nishi家の毛皮族は療法食なのだがネットで購入した方が断然お安いのでまとめて購入している。
在庫がある内は気にもしないので知らずにいた。病院へ薬をとりに行って張り紙を見つけて「!?」と。
ザッシューさんは他のメーカーさんの物を食べているので問題はないのだが問題はクウさんである。
何でも食べてくれるのはいいのだが胃の悪いクウさんは食べ過ぎるのが問題。なのである。
一気に食べるのを恐れて一番食いつきの悪いこのメーカーさんのフードを与えていたののである。
現在他のメーカーさんの物と切り替えは済んでいるのだが・・・やっぱり食いつき良すぎる。
あぁ。「仕方ない食べるか・・・」くらいの物があってほしい。ぞ。
コピー ~ IMG_7614
ーこれはもういいです。返しちゃって下さい。-   って?お金返ってくるから当然返すんだけどね。

昨日まで母が返り水を浴びたくないが為に水浴びさせてもらえなかったキイロイ君。
コピー ~ IMG_7425
って、別に催促もしてなかったんですがね。さあ堪能するがいい。・・・ほどほどに。ね。
この間、アカイ姐さんの水浴びを動画で載せたので今回はキイロイお坊ちゃまのを。
今回も長い
だけでタダの水浴びです。お暇な時にでも。
コピー ~ IMG_7459
「ちゃっぱり。」   そうかい。よかたねぇ。お母さんは何かジメっとしてるんだけど。
コピー ~ IMG_7511
ちょっと前まで全く日が当たらなかったのに。気持いいね。・・・って。逆光なのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
分りやすい。
2010/09/16(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7389
降ったり止んだり。窓を開けておくと寒いくらい。

nishi家でよく目にする光景。である。
さて問題です。コピー ~ IMG_7341
クウさんは何かを訴えてます。 ①ご飯が無い②お水が汚い③トイレが汚れている ど~れだ?

朝の気温は10月半ばの気温だったとか?
コピー ~ IMG_7392
ザッシューさんが丸くなって寝てます。分りやすい。
コピー ~ IMG_7394
クウさんがPCで遊ぶ母の足の上で暖をとってます。

扇風機しまっていいものか?わるいものか?・・・毛皮族よどーする?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭の答えである。
①のお皿はザッシューさん用でクウさんの食事場所は別なのでここで催促する事はない。ので×
②の水であるがクウさんはトイレの水でさえ飲むツワモノなのでカラで無いかぎり催促はしない。ので×
③が正解。

え?「そんなこと知らんし、興味ないよ。」とな?・・・でしょうね。ははは。

コピー ~ IMG_7343
あ。ホントだ。ちょっと待っててねシーツ変えるから。
コピー ~ IMG_7344
分ったから。今変えるから待っててよ。
コピー ~ IMG_7345
あら。入っちゃうの?

数十秒後

コピー ~ IMG_7347
もう用足したんでしょ?
コピー ~ IMG_7348
クウさんお邪魔。写真撮れないじゃない。
コピー ~ IMG_7349
「使用済みのトイレの写真撮ってどーしよってんじゃい?!」とな?
だってネタが欲しかったんだものぉぉぉっ!

明日はちゃんと・・・ちゃんと?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
始まった?
2010/09/15(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7315
午後から多少晴れ間も。ほぼ一日曇り。快適だぁ~。

本来これが9月の気温らしいですね。肌寒いくらい?
今まで「私もうダメ・・・」ってな顔で過ごしていたザッシューさんがソファーで暴れております。
コピー ~ IMG_7282
分りやすい子だぁ。今年も夏を乗り切れてやれやれ。
コピー ~ IMG_7286
耳ひっくり返ってるし。暴れ過ぎでしょう。
コピー ~ IMG_7283
白目むいてるし。まあ元気が一番。
コピー ~ IMG_7291
涼しくなってきた。ってことは・・・目立つんですよね・・・困るんですよね・・・とっても。
コピー ~ IMG_7287
床に毛。nishi家の毛。そう夏毛から冬毛へ抜け変わり。どこもかしこも毛っ!ごまかし切れましぇん!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビビりP。
2010/09/14(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_7272
って言いますか早朝にポツポツと雨。全開の窓を閉めるべく起きねばならなかった。ぐぅ。昼前から晴れ。

気温は低めだし風もそこそこある。のに昨晩の雨のせいでジメジメ、ムシムシ。
なんかダルいです。ん?やる気がないだけ?・・・だと思う。あはは。

そう言えばこの間、お財布を拾ったんです。人生初?な気がする。
お店の駐車場だったので「お店に渡す?交番に届ける?」と悩んだ末に近くの交番に。
「はい。落し物。」って簡単に置いて出て来れるのかと思いきや・・・
あれこれ説明を受け、書類にサインをし。と、何だかんだと時間がかかった。
タダでは起きないnishiさん。説明を受けながら「んじゃ、こういった場合は?」と質問責め。
おまわりさん。「うるさいおばちゃんだなぁ。」って思ったか思わなかったか分らんが
いい勉強させていただきましたわ。おほほほっ。

え?そうです。今日もこんなネタしかございません。よ。

コピー ~ IMG_7259
「レロレロレロ・・・」   キイちゃん。ちゃんと一人で遊べるじゃない。

放鳥して台所で作業してると飛んでくるお坊ちゃま。
歩いて来るのが常だったのに障害物を避けながら飛んでくる。「鳥らしいぃ~。」と喜んでもいられない。
危ないから。と、戻しても10分置きにやってくる。それでいて頭にとまりビビりまくってウンP・・・

コピー ~ IMG_7262
「レロレロレロ・・・」   キイちゃん。お母さん居なくても平気でしょ?・・・聞いちゃいない。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
離れついでに。
2010/09/13(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7231
一日晴れ。「あつうぃぃぃ~っ!」って何回言ったかしら。

コピー ~ DSC05592
Naoさん当たり。食べちゃいました。さぁ皆さんはドンキー派?それとも大魔王派?

最近動物物から離れた内容ばかり?よね?うん、うん。分ってるのよ。うん、うん。
だって毛も羽も協力してくれないんだもの。
コピー ~ IMG_7163
って事で。忘れられがちな亀蔵さんの写真でも。・・・って貼っただけです。なはは。
IMG_7229.jpg
nishi父が買った本である。読んでいないので内容は分りません。
ただね。題名とカウンターに座る背広姿のオヤジ・・・これは、nishi君?ハマりすぎたぁ。
と、思った世の奥様も多いのでは?と、思ったり。うひひっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
知ってる?
2010/09/12(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7217
一日晴れ。「ぶり返してきたぁ~っ!」ってな気温。nishi家地方35度超え。暑いですぅ。

なんと懐かしいことっ!
コピー ~ DSC05596
今の子って知ってるの?か?

えぇ~。多忙(ホントか?)に付き頑張れず。・・・え?いつも?ははは。
明日がんばりまぁ~す。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さぁやってみよう!
2010/09/11(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7208
一日晴れ。nishi家地方日中34度。それでも夜は涼しくなりました。

えぇ・・・本日もこれと言ってネタなしでございます。はい。
コピー ~ DSC05589
庶民の味方サイゼリアでお昼ご飯を食べまして。毎度お馴染みのお子様メニューの裏にある違うとこ探し。
前回入った時のと変わっていたのでいざチャレンジぃ~。・・・悲しいかな夫婦で9ヶ所しか分らん。
nishi父が店員のお姉さんに「これって答えあるの?」と声を掛けた。「ありますのでお持ちします?」と。
おじちゃんとおばちゃんの意地にかけて帰りまでに!と鼻息荒く挑んだが・・・分りましぇん!
帰りにレジで「どーでしたぁ?」と聞かれ素直に「見えて下さい答えっ!」と。なはは、見ちゃった。
コピー ~ IMG_7192
「ダサぁ~っ。」ってな声がそこかしこから。・・・いいの。そんなもんよ。

コピー (2) ~ DSC05589さあ皆さん。クリックして10ヶ所探してねぇ~。
ん?「歪んでて分りづらいわよ。」って?んじゃお店行って頑張って!

秋の夜長のお供を提供するなんて。あぁnishiさんっていい人!ね?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恐いお話。
2010/09/10(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7143
雲、多そうに見えますがここだけで周りは青空。一日晴れ。

お天気いいし水浴び頑張りましょう。
コピー ~ IMG_7154
「はいな。」   多少やる気あるのね。頭のウンP取らないとね。
と、今回は動画で。ハッキリ申しまして長いしつまんないです。お暇な時にどうぞ。
頑張ろう。
数分後のアカイ姐さん。コピー ~ IMG_7166
何の為に水浴びさせたと思っとるんじゃい。あぁ~ん。

で。恐い話はここから。

面識のないある方が何を勘違いしたのかnishiの事を事もあろうに↓のような人と想像しているらしい。
コピー ~ angelina
angelina nishi? ふっふっふっ。これからはnishiをアンジェリーナと呼んでくれたまえ。

と、余裕な笑みを浮かべ人差し指をチッチッチッとか動かしたいところだが・・・
nekomusume - コピー
こっち、こっち。想像するべき方向が違うんですよぉ。奥さん。猫娘のおばちゃん化したのを想像してっ!

でないと「いいよぉ~。遊びにおいでぇ~~。」とか言えないでしょうが!リューイさんっ!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
暑くなぁ~い。
2010/09/09(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_7115
後、晴れ。風が秋ですぅ。

コピー ~ IMG_7118
日向に座るクウさんを見て「ばあちゃんぽいなぁ。」と思う。
コピー ~ IMG_7124
そう。「暑苦しい。」とは思えない本日。いやぁ~秋っぽい。秋っぽい。
コピー ~ IMG_7128
むっ?そのお顔は「秋っぽい言ってないで庭の草むしりに早く行け。」って?・・・やるわよ。

って事で。nishiさん草むしりして体力使い果たしました。のよ。
いくら秋っぽく涼しい風が吹いていても蚊は出る。虫よけスプレーしたのにぃ~。ボコボコだぁ。ぐぅっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
23。
2010/09/08(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7105
一日雨。いやぁ~久し振りに降ったわ。・・・こんな降り方は望んでませんでしたわ。

どもっ。諸事情で2時間しか寝ていないnishi23歳です。

・・・てなことを言っちゃったが何か後ろから鈍器で殴られたような罪悪感に身動きがとれん。ははっ。

コピー ~ IMG_7102
「おバカですね。」   ・・・やめなさい。その憐れむようなお顔は。
コピー ~ IMG_7100
違うのよ。『23』っていうのは本日のnishi家地方の気温。
コピー ~ IMG_7107
毛皮族も快適なお昼ね。である。
コピー ~ IMG_7103
って、クウさん。ムートンの上は極端すぎでしょう。

昨日と10度も違う?おばちゃんこの気温差について行けるんだろうか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ON!
2010/09/07(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7019
とは言っても雲多目。風強し。は、何かジメジメ。

コピー ~ IMG_7024
「なんだこりゃ?」   あなた達の羽ですよん。そろそろ仕分けしてしまおうかと思ってね。
コピー ~ IMG_7037
げっ!持って逃げた!!恐がって近づかないと思ったのに甘かった。
コピー ~ IMG_7042
被害は最小限にくい止めねば。と、蓋を閉めたら襲ってきた。危ない、危ない。手に穴あくとこだった。
コピー ~ IMG_7044
あぁ~ん。やっぱりティッシュはスイッチ入っちゃうのねぇ。
コピー ~ IMG_7091
「ぎゃぉ~っ。」   お坊ちゃまが悪童に変わってゆく。そして羽も散らばってゆく。・・・あぁ。
コピー ~ IMG_7079
「がるるるるるっ!」   きょ、きょわい。誰かぁ~奴を止めてくでぇ~っ。
コピー ~ IMG_7092
「ボクに近づくと怪我するぜ。」   ・・・頼まれても近づきません。よぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑さに負け・・・
2010/09/06(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6981
一日晴れ。風が強い。日陰に居る分には過ごしやすい。

コピー ~ IMG_6978
「快適ぃ~。」   ってなお顔に見えないでもない?風は気持ちいいんだけどね。溶けるよぉ。

んんん・・・。今日もこれと言ってネタもなく。
お風呂掃除した時点で全体力気力を使い果たし「掃除機かけるの止めっ!」と。主婦業放棄。
毛だらけの床は見ない事にするも何処へ行ってもフワフワと白い毛玉が目につく。・・・うぅ。

コピー ~ IMG_6883
「・・・。」   新聞を読むnishi父にへばりついて固まるキイロイお坊ちゃま。何思う?
コピー ~ IMG_6875
「その記事はボクが読みたいのと違うっ!」   なんちゃって。新聞千切りたいのに届かないだけ。

皆さぁ~ん。ファイトっ!!
え?「お前が気合入れろ。」とな?・・・ごもっとも。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビック。
2010/09/05(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6950
一日晴れ。nishi家地方今日も35度超えてきました。

コピー ~ IMG_5985
「なんです?それ?」   新しいおもちゃだよん。
コピー ~ IMG_5984
ちょっと前にマックのLLセットでもらえたストラップ。思ってた以上なかなかの出来栄えですな。
コピー ~ IMG_5988
「むふふっ。」と喜んだが結構な大きさ。さすがにおばちゃん着けては歩けない。
コピー ~ IMG_5989
「おいじぃ?」   お?本物と間違えるほど?   
コピー ~ IMG_5996
「間違えませんよ。本物はもっとお肉薄いですから。」   ・・・それは言わないのが大人。多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜は・・・
2010/09/04(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6945
一日晴れ。どこもなのでしょうが9月だと思えない暑さ。

コピー ~ IMG_6939
ザッシューさぁ~ん。寝ないで下さいよぉ。干からびちゃいますよぉ。
コピー ~ IMG_6941
「えぇ?」   午前中とはいえ既に35度もるんですよ。
コピー ~ IMG_6948
だからぁ。寝ちゃうと危ないからぁ。

いざ終わらない夏を満喫!コピー ~ 019
しに行く訳もなく。フラフラとお昼ご飯を食べに出かけました。nishi家地方37度なり。あちぃ~っ。
土曜と言えばアイスの日!コピー ~ 037
金曜日は必ずと言っていいほど帰りが遅いnishi父。多少は気が引けるのか翌日「アイスが食べたい!」と
言いさえすれば「仕方ないな。」ってアリアリな顔をしながらも付き合うnishi父。仕方ない?同量だぞ?
以前食べて美味しかったお店に。旨いんですがnishi家から遠いんです。そうそう行けないんです。のよ。
ガツガツいただき帰宅の途へ。車に乗って暫くすると「き、気持悪ぅ・・・。」。なんてこと。あぁ。
コピー ~ 020コピー ~ 021
アイス食べる前に食べた天ぷら?って言うか調子が悪くてあまり食べて無かったのに一気に食べ過ぎ?か?

帰ってきて3時間ほど経ちますがまだ何か胃がモヤモヤ。
キャベジン飲もっ。

きっと明日も「アイス食べたい!」って言っちゃうんだろうな。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
言葉は・・・
2010/09/03(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6901
一日晴れ。1度違うだけでこうも暑い?

コピー ~ IMG_6917
頭溶けちゃいますよぉ~。お母さん付き合うのも限界なんですけどぉ。
コピー ~ IMG_6911
クウちゃん。日向でよくくつろげるわね。
コピー ~ IMG_6906
ー余裕でしょう。-   ・・・そうですか。
コピー ~ IMG_6893
てな会話を前フリにしつつ。これ。
コピー ~ IMG_6892
昨日の新聞である。「できるの?」と本気でnishiに問うてきたnishi父。
コピー ~ IMG_6863
「できますよ。私たちに言葉はいらないのよお父さん。」   と、滝汗父に力説してる風?する。
コピー ~ IMG_6864
「暑苦しいから触らないで。」   ね?言葉はいらないのさ。チベットの犬とだって会話できる。多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっぱめ。
2010/09/02(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6836
一日晴れ。日向に出るとやっぱり暑い。毎日風があるので助かってますが。

「だよぉ。おばさんっ。」と、カメラを近づけると体をユラユラ動かす。うぅ。退いていただきたい。
コピー ~ IMG_6854
隣のゴミを回収して玄関先に置き、自宅分を取りに家に入り出てきたら居た。そう。ゴミ袋の上である。
子供の頃なら触れたが今は絶対無理。見ている分には「かわいい。」とか思えるんですが。ね。
どなたか・・・カマキリに噛まれた経験あるます?どれくらい痛いんだろう?と、見るたびに思う。

コピー ~ IMG_6787
「おいじぃ?」   (って、カマキリの話ではありませんよぉ)
コピー ~ IMG_6800
「あぁ~ん。」   と、食べに行くまで随分かかった。今年は食いつき悪いなぁ。ブドウ。
コピー ~ IMG_6801
「美味しくない。」   ってお顔です?どれ、どれ?と、食べてみると酸っぱかった。なるほどね。
コピー ~ IMG_6802
「おいちぃ。」   ってことでこっちはガツガツいただきます。

両者が本気で喜んで食べる果物って何なんだろう?んん~ん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まだ。
2010/09/01(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6773
パタパタ・・・とnishi家上空を飛ぶヘリコプター。青空に映えますなぁ。・・・虫みたいで。

コピー ~ IMG_6781
さあザッシューちゃん。優しい母が日よけにタープ張ってあげたわよ。
・・・ウソです。シーツ干しただけです。「でも丁度いいでしょ?」と思ったのは母だけ。
暑くてもお日様に当たりたいらしい。

9月ですってよ。奥さん!小学校で運動会の練習始まってるし。
気温下がらないしお野菜高いし。「んんもぉ~っ!」ざます。だわよねぇ?
nishiさん胃が不調なまま。・・・でも肉食いてぇ~っ!とか思ったり。
明日こそ。明日こそ?頑張る?・・・はず?んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
