--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月一?
2009/07/31(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7930
昼過ぎ晴れ間ものぞくもほぼ一日曇り。

えぇ~。何かネタはないかと探しましたが・・・
探してあるようなら何の苦労もない訳で。はい。本当に何もございません。です。

昨日アカイさんが例の発作を起こしたと書きましたがその様子を動画で。

時間が過ぎれば収まるのは分っていても母ドキドキの時間でござます。見守るしかありません。
今のところ月1度ほどですがいつ起きるか分らない。暴れて怪我されるのも怖いです。
コピー ~ IMG_7355
「だのじぃ。」   普通に遊ぶアカイさん。脚力も戻ってます。
コピー ~ IMG_7954
キイちゃん。そのタウン誌まだ読んでないんだからまだ破かないでね。
コピー ~ IMG_7982
快適な昼寝。涼しいくらいなので気持いいねザッシューさん。
コピー ~ IMG_7922
クウちゃんはお昼寝せんでいい。夜しっかり寝て下さい。・・・お願いだぁ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤もですか?
2009/07/30(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7653
一日晴れ。湿度が低いせいか日蔭はそこそこ涼しい。

んん~ん。夏っぽい。『ペプシコーラ・しそ』コピー ~ IMG_7614
去年の『キュウリ』も「何だぁ~?」と、思いながら買った記憶があるがまた買っちゃった。うまいのか?

コピー ~ IMG_7743
木曜日は水浴び。そうです。今週もキイロイ君の豪快な水浴び姿をご堪能下さい。え?飽きた?ひひ。
コピー ~ IMG_7724
「うりゃぁ~~~っ!」っと喧嘩腰の水浴びです。日に日に威力を増しております。
コピー ~ IMG_7763
ひぃっ。来なくていいから。頭のウンP早く洗い流しなさい。濡れても気持良かったりするんですが。ね。
コピー ~ IMG_7811
羽繕いしていたらアカイさんが例の発作を起こしそれにおののいて動けなくなったキイロイ君。
キイロイ君が先に出ていて「私も出せ!」と大暴れし過ぎたのか?今回長めでした。やれやれ。
コピー ~ IMG_7624
「ミカンすっぱい。」   文句がでるようなら大丈夫ね。毎回ドキドキよ。お母さんは。
コピー ~ IMG_7865
すっかり乾いちゃったわね。それでもA型な男は念入りに。
コピー ~ IMG_7888
母の足で萌えるお坊ちゃま。ぐふふ。かわええのぉ。親バカ全開。
コピー ~ IMG_7683
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・」   ザッシューさん。5日連続で夜中の散歩。何とかならんのか?ん?
コピー ~ IMG_7678
-お母さん。心配し過ぎですよ。-   って、思えるほど食欲もあり。でもまた吐いた。

皆様。ご心配おかけいたしまして・・・すみません。そして、ありがとうございます。
「かも?」ってだけで今から騒いでもしかたないですよね。ははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
向き合う。
2009/07/29(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7577
夕方近くから晴れ。雨が降りそうで降らない蒸し暑い一日。

-お母さん。私どこか悪いんですか?-
コピー ~ IMG_7586
胃に異常があるかもしれないんだって。大丈夫よクウちゃん。お母さんがついてるわ。

昨日。病院で検査を受けたクウさん。
レントゲン、エコーに映る胃の形がおかしいらしい。最悪の状況を想定して先生と話をした・・・。
最近吐く事が多くなり血液検査も何度となくしてきた。肝臓が少し弱ってるのは分っていたが。胃とは。
来週開腹手術と決まりました。開いてみないと良い悪いは何とも言えないらしい。そりゃそうよね。
クウちゃん。ここでお母さんと一緒にひと踏ん張りよ。ね?
老いて寿命がくるまで健康でいてほしいと思うのはどんな動物を飼ってる者でも同じ願いだと思う。
クウさんは大きな病気もせず(怪我はしたけど)性格もおとなしく手のかからない子だったので
ずーと元気で長生きするのが当然のように思ってた。いや。今も思ってる。
のに。考えても仕方ないのは分っていてもモヤモヤと頭の中で悪いイメージがわいてしまう。いかん。
ザッシューさんも覚悟決めたのに「え、えがったぁ~~~っ!」な、事もあったんだから。ねえ?
そうそう。ここで普段と違う接し方をしてはならんのだ。うん、うん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
病院組。
2009/07/28(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7537
後、ポツポツと雨だったり。夕方にドヒャーっと雨。

nishi父君。大腸検査です。コピー ~ IMG_7543
一昨日の晩から薬を飲み始め「出すもの出します。」状態で本番に向かいます。
いやぁ~。あの量の水分は・・・nishiには無理っ。「酒入れて飲めば余裕なんだけどなぁ。」とnishi父。
コピー ~ IMG_7518
「ふぅ~ん。」   やっぱり興味ないのね。興味ないのいいけどブドウその辺に飛ばさないでね。
コピー ~ IMG_7531
「ふぅ~ん。」   当然興味ないわよね。興味ないのいいけどウンP踏まないでよ。
コピー ~ IMG_7546
「・・・。」   抗議中なんです。夕べ母に締め出しされたから。
IMG_7490.jpg
-行かないです。-   いいえ。行きますよクウちゃん。その為に昨日からご飯我慢したんでしょ?

クウさん。本日血液検査とレントゲンを撮る為に病院へ。
昨晩9時以降食事をとることを禁止され・・・「腹減ったぁ~~~」と鳴き続け母の部屋への立ち入りを
拒否されたのであった。に、伴いザッシューさんも入れず。
鳴き声と戸を開けようとする音と、ザッシューさんの鼻息の音で母はほとんど眠れず・・・くうぅぅぅ。
なんかここ3日3時間も寝てない気がするのだが・・・気のせい?か?本日も頭がぼぉぉぉ~っと。
てな訳で。本日は早寝しま・・・できるのだろか?いや。寝るぞ。寝るんだ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戦う姉妹。
2009/07/27(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_7480
後、曇り。昼過ぎからポツポツと雨。後、雷雨。

コピー ~ IMG_7456
nishi家の平和を守る為、お祭りの350円のくじ引き屋台から連れてこられました。そう。ハズレ品です。
コピー ~ IMG_7474
いいぞ。バルタン。早速ネタが勃発したではないか。もしかしていい働きする?のか?
コピー ~ IMG_7475
運動不足のおばさん二人にはいい刺激ではありませんか。
コピー ~ IMG_7477
猫パンチに猫キック。なんだか楽しそうではありかせんか。
コピー ~ IMG_7476
よーし君たち。暑苦しいからその辺にしておきなさい。
コピー ~ IMG_7478
-お母さん。止めるの遅いですよ。-    え?いいころ合いでしょ?

コピー ~ IMG_7361
あんまり遊んでもらえず不機嫌なキイロイ君。アカイさんはそれなり。

昨晩。オラが街のお祭りにちょっと行ってきました。
自宅からノコノコ歩いて行くとコピー ~ DSC04738
屋台の群れが出現。人ひとで通り抜けるのも大変である。
コピー ~ DSC04747
何十というチームごとにねり歩きます。
動画撮ったんですが。ね。途中nishi父に渡したら止めちゃうし・・・バッテリー切れちゃうし。


分割にっちゃいましたが。阿波踊り?ってとこもありますが・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぼぉぉぉ~。
2009/07/26(Sun)
♪ごらぁ~ん街のぉ灯りがぁ~・・・消えてゆくよぉ~もうすぐ始発だぁ~ぁ~・・・
コピー ~ IMG_7373
昨晩。って言いますか今朝4時半頃のnishi家地方の朝焼けでございます。
nishi父が帰って来ません。「まさか事故?」とか心やさしい良妻nishiは心配で眠れずnishi父の捜索に。
んな訳もなく。いい気になってPCで遊んでいたら「げっ?3時半過ぎ!?」ってな事に。
帰って来ないnishi父の事など気にもせずそろそろ寝ようかと立ち上がって振り向くとそこに
「私、トイレかも。」ってニッコリ笑うザッシューさん。ほ、本気?行く気?気のせいなんじゃない?
と、なだめてる内に明らかに「かもじゃなくて行きたいの!」に変わってソワソワ始まっちゃいました。
で。結局ヒヨドリが鳴きだす明け方の道をお散歩です。わ。気持よかったですけどね。うぅぅ・・・。
布団に入るころにはすっかり明るくなってました。その時点でもnishi父帰らず。で、朝起きたら寝てた。
って、訳で本日nishiは寝不足の為頭がまわっておりません。なんちゃって。ネタがないだけですが。
コピー ~ IMG_7410
-お母さん。いい年して寝不足は堪えますよ。-   クウちゃん。その後あなたが起こしたんでしょ?

あ。nishi家地方本日一日晴れ。
出だし浜田省吾って分りました?・・・分ったあなたはnishiと同じ昭和な方?です?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤い大人。
2009/07/25(Sat)
「アカイ姐さんが人間だったらこんな?」な、テンプレートみつけたので使わせていただきました。
・・・美化しすぎ?・・・親バカすぎ?・・・それとも勘違いしすぎ?・・・いいのっ!

こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7307
と、思えば雨。かと思えば晴れ。・・・また雨。風が強いので雲の動きが速い。午後から晴れ。

そうなんです。朝晴れていたので大物をフルに洗濯したnishiですが干したかと思えば雨。
「おっ!晴れたぞ。」と思って干せばまた雨。うきぃ~っ!の繰り返しざます。
nishi父君。今週も働くオヤジ化し出勤いたしました。オヤジの居ぬ間のワックスがけ。・・・ん?
晴れて窓全開でやりたい作業です。クウさんのGロ跡も残ってるし。重いケツをあげたnishiである。
とは言え、先日1階は済んでいるので2階のみ。なのだが終わってみれば「今日はもう働かない!」ぞ。
言いたくなるほど体力を消耗した。う~ん・・・普段ダラけてるからなぁ。たまに働くと疲れるの。よ。

コピー ~ IMG_7160
「こ、これは・・・。」   そうよ。アカイちゃん。大人の魅力いっぱいのベビースターよ。
コピー ~ IMG_7161
「落っこっちゃいましたけど・・・。」   落したんでしょうが。アピール激しいからねぇ。
コピー ~ IMG_7172
「赤い危険物。」   その落っこっちゃったベビースターにおののくキイロイ君。
コピー ~ IMG_7168
「大人の魅力ぅ~~っ。」   キイロイ君の紳士的な魅力に気付く時は来るのだろうか?
コピー ~ IMG_7196
そこの紳士なお坊ちゃま。お母さんの丸めた靴下で遊んでる場合じゃないですよ。
コピー ~ IMG_7147
風があるからまだ過ごしやすいけどザッシューさんにはちょっと厳しいかな?
コピー ~ IMG_7236
きゃぁぁぁ~~~っ!クウちゃん!ね、猫っぽいわ!やればできるじゃないっ!!
コピー ~ IMG_7239
と、喜んではみたが。・・・扇風機前でダラけきったその遊び方はなんなのだ?あぁ?
コピー ~ IMG_7237
んんん~。でも猫っぽいから許す。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日から。
2009/07/24(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7086
昼前にいったん止むもまた雨。夕方近くに晴れ間も。オラが村の祭りはどーなるんだか・・・。

コピー ~ IMG_7090
「毎日ダラダラと欠伸ばかりして変化のない生活を送っていてはいけないわ!」とは思わないnishiです。
コピー ~ IMG_7091
が、「暑くなる前にパーマ屋さん行かないとなぁ。」と。雨も小降りなので出かけてきました。給料日だし。
コピー ~ IMG_7092
なんちゃって。暑くなったら行くのも面倒になるのが目に見えてるのでね。今の内、今の内。にね。
コピー ~ IMG_7088
で。出かけると余計な物買っちゃうんですよね。その内UPいたします。無理やり。実はぅヒヒと喜んでます。
nishi家地方。今日から3日間駅を中心にお祭りです。神奈川なのになぜ?と思うのですが『阿波踊り祭り』。
そしてどこからこんなに人が集まるのか?と思うほど。年末のアメ横並みになるのである。

コピー ~ IMG_7079
「ふぅ~ん。」   って、興味ないわよね。
コピー ~ IMG_6691
「ふぅ~ん。」   って、君もだわね。お母さんは屋台に期待してるのよね。うん、うん。
コピー ~ IMG_7105
お昼ねクウさん。・・・そうやって昼寝するんなら早起きしなきゃいいのに。起こしたろか?
コピー ~ IMG_7104
と、思うのだが。目を開けて寝てる姿見ると手を出せない母である。・・・なぜだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木曜日は・・・
2009/07/23(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6731
昼過ぎから雨。一時nishi家地方けっこう降りました。過ごしやすい一日。

え~。本日もこれと言って何もネタがなく。で、ございます。
お気づきの方もおありかと思いますが(え?知らん?)ここ最近必ずと言っていいほど木曜日は
キイロイ君の水浴びの写真でございます。そう。本日も変わらずでございます。・・・多分。いや。マジ。
曜日で生活しているnishiなので「先週何してた?」とか聞かれればまず答えられます。な。
確認するのが怖くてできませんが全くと言っていいほど同じ事を繰り返しているんだと思います。怖っ。

コピー ~ IMG_6981
「アカちんいい子だねぇ~。」攻撃に騙されて今日は一人で水浴びできました。・・・ちょっとね。
コピー ~ IMG_6748
「キイちゃん。すごいねぇ~。」攻撃で・・・いや。母は濡らされて騒いでいるだけなのにテンション↑。
コピー ~ IMG_7032
「・・・。」   水浴び後の一人萌え。
コピー ~ IMG_6960
「・・・。」   ここでも萌えてる。母の手を必要としないお二人。寂しいぞぉ~っ。
コピー ~ IMG_6487
「好調です。」   涼しい日が続いて食欲もあるザッシューさん。このままだといいけど。
コピー ~ IMG_6589
寝起きクウさん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いつぶり?
2009/07/22(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_6709
後、雲り。たまに雨も。今日も涼しく過ごしやすい。

コピー ~ IMG_6615
珍しくキイロイ君がケージの上で遊んでます。アカイさんに遠慮があるのか怖いのか行かなくなった。
コピー ~ IMG_6622
これも元はキイロイ君のお気に入りのだったのに。いつぶりで遊んだ?キイちゃん。遠慮はいらないのよ。
コピー ~ IMG_6632
アカイさんに随分とビーズをとられて失くされた寂しくなった・・・。いざキイロイ君も。
コピー ~ IMG_6652
アカイさんより器用に外します。よかったね。
コピー ~ IMG_6666
「私が産んだ赤い卵。」アカイ母さんの産卵。   んな訳ないでしょう。
コピー ~ IMG_6684
「ボクはいいお父さん。」キイロイ父さん抱卵。  んな訳ないでしょう。
コピー ~ IMG_6617
本日も快適。快眠。
コピー ~ IMG_6595
‐何かイラつくぅ。-   クウさん最近また朝のイライラが強くなってます。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
増員?
2009/07/21(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6522
後、シトシトと雨。涼しくて過ごしやすい一日。

泥棒に入られた!・・・夢を見た。
先日の車の車検代とPC代をカードで支払いしたのですが・・・来ちゃいました。請求書。
昼間ですね。銀行に行って帰ってきてお昼食べたら眠くなってウトウト。したのがいけなかった。
一昨日から首が痛くてまわらないnishiであるが財政難を認めたくなくてあんな夢をみたのだろうか?
う~ん・・・。
ハッキリと覚えている内容。犯人は絵心あり。
「こんなことをしてすみません。お詫びにもならないとは思いますが・・・」
と、置き手紙に我が子のイラストを色鉛筆で描いていた。
我が子は8人に増えていたのがある意味怖い。因みに増えていたのはオカメさん。

コピー ~ IMG_5190
先日。黄色い子には黄色。を、ネタ作りの為に買ってきたお菓子で無理やり検証を行ったnishiです。
コピー ~ IMG_5271
で。赤い子には赤の検証の結果でございます。なんか確認しなくても想像通り。ですな。
コピー ~ IMG_5259
怯むことなく嬉しそうに近寄るアカイさん。
コピー ~ IMG_5266
ノーマルキットカットのCM依頼にも期待してしまう母である。ははは。バカ。
コピー ~ IMG_6540
「快適ですぅ。」   ホント快適な日よね。だから寝ちゃったのよね…首痛いままだし。
コピー ~ IMG_6558
クウさんと遊ぼう。

夢の続きみたらまたご報告致します。はい。ん?興味ない?・・・ですよねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
限界っす。
2009/07/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_6391
後、晴れ。後、うす曇り。nishi家地方30度。昨日ほどの暑さも感じず。それなり。

甘く見ていた『富士山盛』
コピー ~ DSC04729
nishi父君が仕入れてきた情報により本日の昼食はお蕎麦。現物を見るまでは余裕をかましていた。
いや。見ても「食べられそうよ。」
コピー ~ DSC04730
とか思ったりもした。お蕎麦に関してはnishi父普段なら平気で7,8枚食べる。のであるから・・・
コピー ~ DSC04731
1/4ほど残してギブ。ちょっと。私の富士山盛は半分近く残ってるんですが・・・。ナメててすみません。
普通盛でも富士山盛でも値段が一緒なものでいい気になって頼んだnishiが悪ぅございましたっ!!

てな訳で現在胃痛の為、本日はここまで・・・ってことで。ははははは。

コピー ~ IMG_6488
「バカじゃないの?」ってお顔はしないで下さい。一番分ってるのは母本人です。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
思った以上に・・・
2009/07/19(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6344
たまにポツポツと雨も。一日ほぼ曇り。蒸し暑い。

ちょっとお出かけ。コピー ~ DSC04705
昨夜nish父が「朝市に行く!」とか言いだしたのだが行けそうなと所はなく。朝起きたのも遅かった。
んっじゃ。と。コピー ~ DSC04703
開港150年記念+物産展なるものを催しているらしく車を止めるのに一苦労。いやぁ~歩いた。
欲しくて見ていたハンカチ。コピー ~ DSC04707
630円なり。悩んでいたら売り場のお姉さんに「商品ですから写真摂らないで!」ときつ~く言われ
「すみません。」と。確かに悪い事したのかもしれないけどダメなの分ってたら撮らないし言い方って
あるでしょ?結局買わず。怒られる前に撮ったので載せちゃう。かわいいのよ。お値段かわいくないけど。
「何しに来たの?」と、二人して首をかしげるほど何を買うわけでもなく。やぁ~よね。貧乏性って。
せめてビールでも。コピー ~ DSC04709
と、地ビールを買ってイソイソと。「凍りそうなのがいいわ!」と願ってたのですが。「・・・。」残念。
大600円、小500円。コピー ~ DSC04711
さて。上の写真の4種類の内どれでしょう。まあビールなら何でもよかった失礼な夫婦です。はい。
やっちまった・・・。コピー ~ DSC04712
大きい方、2/3ほど入ったコップをnishi父に向って「暑かろう・・・」とぶちまけたnishi。優しいなぁ~。
ウソ。斜めになってる所へ置いたら風で飛んだ。のよ。そうなのよ。わざとじゃないのよ。・・・多分。
と、悲しい思いをして帰ってきたのでした。
コピー ~ DSC04701
暴走したらマンガの世界なのになぁ・・・         あ。因みに横浜の赤レンガ倉庫です。はい。
コピー ~ IMG_6325
「暑いのにご苦労なことね。」   おっしゃる通り!
コピー ~ IMG_6283
「大切な時期のボクらをおいて行くからだよ。」   ん?キイちゃんお受験?   
コピー ~ IMG_6358
「・・・。」   お?抗議ですか?
コピー ~ IMG_6352
-・・・。-   抗議中悪いんですけど閉めて出かけますよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
効果に期待。
2009/07/18(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6195
たまにポツポツと雨も。一日ほぼ曇り。過ごしやすい。

3連休のお宅も多いのかしら?
働くおやじ君nishi父は本日出勤です。平日と変わらなく平和な在宅組みはダラダラと。
今日の出勤分で「宝くじを買うぞ!」と拳を握る良妻nishiである。頑張れ父ーちゃん。家より涼しい職場で。

赤い羽とウンP。コピー ~ IMG_6081
と、共に散らかるピンク系紫のツブツブ。母を「おぉぉっ!?」と喜ばすその実態は・・・
アカイさんのケージのこれ。コピー ~ IMG_6083
「それって?」と、お思いの方もおありかしら?ちょっと気になるあのお品ですわよ。奥さん。
先日『とりまに☆』さんでコピー ~ IMG_4236
購入したこれ。取り付けて10日。とうとう齧りました。とは言っても齧ってるところは見てなんですけどね。
鋭利な嘴も丸ぅ~くなってガブられても動じないようになる・・・ことを期待してます!とっても!!
コピー ~ IMG_6101
「これでガブってもOKですね。」   いやいやアカイさん。そういう事ではありませんよ。
コピー ~ IMG_6137
「ボクもほしい。」   ん?見て逃げたでしょ?近寄れなかったでしょ?
コピー ~ IMG_6221
暑さで食欲ちょっと落ちてます。その上ザッシューさん便秘です。・・・出すもの出そうよ!ね?
コピー ~ IMG_6203
-明け方4時の女。-   最近明け方に起こしにきます・・・。昼寝やめて夜グッスリ寝て!お願いだぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涼しいから?
2009/07/17(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5982
降ったりやんだり。窓を閉めていてもそれなりに過ごしやすい。夕方近く微妙に晴れ間も。

売ってます。コピー ~ IMG_6026
クウさんの機嫌が悪くザッシューさんに喧嘩売ってます。お姉ちゃん怒らせて後で後悔しないでね。
涼しいと喧嘩する元気もあるのね。母も仲裁に入る元気ある気がする。・・・止めないけどね。
夏バテなのか肝機能の低下のか二人して吐きました。そろそろ血液検査時期かな・・・。
在宅組みおばさん3人・・・ダラダラな夏の予感。
コピー ~ IMG_6047
「屈しなさい。」  アカイさんの今日の獲物はアヒル。
コピー ~ IMG_5962
キイロイ君はお気に入りのカエル。いつになったら一緒に遊べる時が来るんだろう?…来ないな。うぅ。
コピー ~ IMG_5990
「暇ぁ~。」   とはいえ、涼しいので快適に一日昼寝のザッシューさん。
コピー ~ IMG_5938
クウさん。ムートンをフミフミするほどの涼しさでもないかと・・・

え~。キーボードの接触(?)が悪ぅございます。気が付くと訳の分らない文に。
とくに 『A』と『I』君だよ君っ!もぉ~イライラしまくってるnishiです・・・。ぐぞぉぉぉっ!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あちぃ。
2009/07/16(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5544
一日晴れ。暑いが昨日ほどでもない。

コピー ~ IMG_5572
キイロイ君。「まだぁ?」と、母に言わせるほど念入りに水浴び。
コピー ~ IMG_5631
おまけ。   ぴゆぅ~ん。と尾羽から引く水。こっちに来なくていいのに。
コピー ~ IMG_5843
何者?相変わらずの人任せ水浴びのアカイさん。
コピー ~ IMG_5813
「あぁ~しゃっぱり。きれい、きれい。」  うん、うん。男前よぉ~。
コピー ~ IMG_5885
「いいの。その内乾くから。」   ・・・そうよね。乾くわよね。
コピー ~ IMG_5569
「あっつぅ~~い。」   そりゃそうでしょう。午前中とはいえ夏ですから。
IMG_5565.jpg
-動きたくない。-   クウさん。いつなら動こうと思えるの?

元気出して!
ん?よけいに暑苦しい?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
指令!
2009/07/15(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5467
急にきた夏。梅雨としても納得のいかない終わり方だったろうに・・・。

コピー ~ IMG_5399
どこのお宅の猫さんだろう。カメラ持ってウロついていたら遭遇。モデル系だわ・・・。
ネタがないからと人様の子を拝借するなんて・・・我ながらアッパレだわ。ふむふむ。

ベニインコさんを飼われている方の某ブログで毎度の読み逃げをしているnishiです。
リンクのお願いもしていないので「飛んで見て下さい!」とも言いにくい。のでパクリます。
うわっ。なお悪いような気もする・・・いや、きっと悪い事してるんだろうなぁ・・・あぁぁあああああ。

で。指令です!
大阪方面のそこのあなた。確認の上、生で見てきて!生写真撮ってきて!!
ディアモール大阪のこのポスター!
実物はデカイのかなぁ?見たら鼻血でそう・・・。あら?生写真の意味ある?ん?

コピー ~ IMG_5408
嘴に餌。と、ブドウ。背中に・・・
コピー ~ IMG_5418
アカちん。昨日の羽は取れたけど今度は背中?それってウンPでついてるわよね?
コピー ~ IMG_5204
で、キイちゃん。それはウンP拭き取ったティッシュよ。
集合写真。コピー ~ IMG_5455
毛皮族のお二人さん。扇風機の前に陣取ってます。
コピー ~ IMG_5499
「はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・・・・・」   本日外は35度越えてます。
コピー ~ IMG_5495
クウさん。涼を求めて畳の上で爆睡。暑いのによく眠れるもんだ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
同系。
2009/07/14(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5312
暑いです。とっても暑いです。一日晴れ。

コピー ~ IMG_5173
キイロイ君が雄たけんでます。
コピー ~ IMG_5157
そう。昨日バナナポッキー。
コピー ~ IMG_5167
黄色と緑。完璧な色合い。キイロイお坊ちゃまのド真ん中カラー。のはず。
コピー ~ IMG_5187
キイちゃん。CM依頼こないかなぁ?…期間限定かぁ。・・・ははは。本気で考えちゃったわ。
コピー ~ IMG_5248
アカちん。半日経っても目の上の羽そのままね。・・・視界に入らんのか?
コピー ~ IMG_5062
「暑そうだわ。」   そうよ。今日も暑いわよ。ザッちゃん。頑張っていきましょう!
コピー ~ IMG_5353
残念。お母さん一押しショットだったのに・・・。頭にザッシューさんの毛がついてた。んんん~っ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買っちゃった。
2009/07/13(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5030
可と思えば曇ったり。風が強い一日。とりあえず晴れなので大きな洗濯物洗いまくった。乾いてよかった。

食べ物ネタです。最初に言っておきますが・・・そうです。ネタがございません。がははは。
またついついと・・・。コピー ~ IMG_4982
寄らなければいいのに99円ショップに入っちゃたのよ。微妙に歩いて行ける距離にあるのよ。実は。
これも。です。コピー ~ IMG_4983
って、以前に夜中にファミレス行った帰り道に寄っちゃったりするのもなんなんですが。ね。あぁあ。
まだまだある。コピー ~ IMG_4981
お菓子って安売りしてないとあまり買えない買わないんですが。・・・実は写ってないだけもっとある。
コピー ~ IMG_5040
「その赤いやつは私の?」   おぉ~。後で見せてみよ。
コピー ~ IMG_5026
「その黄色いのはボクの?」   おぉ~。後で見せてみよ。もしかしてネタになるかも?
コピー ~ IMG_5035
板の間でウダるザッシューさん。扇風機一日中回さないとダメねそろそろ。
コピー ~ IMG_5037
半端なウダり方のクウさん。そういえば夏の定位置模様替えして塞いじゃたんだっけ・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご飯のはずが・・・
2009/07/12(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_4985
後、晴れ。蒸し暑い一日。

さて。昨日ですが。
昼過ぎにお昼ご飯を食べに出かけました。が、別に「ここ!」と決めて出かけた訳でもなくダラダラと。
「どこで食べる?」とか言いながら移動していて『メロンパン屋のメロン館』なる看板を発見。
即座に「行くわよ!」コピー ~ DSC04660
の指令を出すnishi。住宅地のパン屋さん。入って見れば「みのもんた」氏のサイン色紙がある。
雑誌とかで取り上げられた事もあるらしい。世間に疎いnishi夫婦は「ふぅ~ん・・・。」って。すみません。
そのメロンパン。コピー ~ DSC04664
普通においしかった。中のパン生地がフワッとしてるので軽くて何個でも食べれそう。ですわ。
で、車内で空腹に負けて買ったパンをムシャムシャ食べて満腹になったとさ。なんの為に出かけたんだか。
何の足でしょうか?コピー ~ DSC04667
「アイスでも食べて帰りますか・・・」って事で寄り道。朝帰りしたnishi父の詫びの表れか?
ヤギさん。んんん~飼いたい。コピー ~ DSC04669
ヤギに数回噛まれた事のあるnishですがヤギ好きです。目が怖いけど好きです。
まだ小さいです。コピー ~ DSC04673
牧場で働いた事のあるnishi父は牛は平気で触れます。鳥は触れないくせに・・・
コピー ~ DSC04675コピー ~ DSC04676
牛になめられるnishi父。                ヤギに威嚇されるnishi父。
コピー ~ DSC04677
「早くアイス食べて帰れよな!」と、完璧にイヤがられてます。な。
あ。そうそうここです。コピー ~ DSC04665DSC04678.jpg
ソフトクリームはデカかった。思いのほかデカかった。300円なり。
コピー ~ IMG_4973
「で、遅くなったらしいわよ。あんた一言言ってきなさいよ。」
コピー ~ IMG_4878
「お母さん。こらぁ~。」   と、何もしてないのに怒られ昨日久し振りにキイロイ君にガブられた。うぅ。
コピー ~ IMG_5011
「断固抗議。」  うぅ。ここにもいたか・・・
コピー ~ IMG_4993
「ほったらかし反対!」   って、クウちゃんに言われてもね・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初物。
2009/07/11(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4901
雨にもならず。昨日までとは打って変わって過ごしやすい。

今日はドライブに。
ウソ。ただ昼ご飯を求めて走っていたら湘南方面へいってしまっただけ。
出たのも遅いは渋滞には捕まるわで帰りが遅くなってしまった。写真も取り込んでない。ぞ。
って、事で明日UPします。きっと大したことないのは予想できますがUPします。
「nish家の行動なんて興味ないわ。」と言われてもする。ぞ。・・・多分。

コピー ~ IMG_4862
「おいじぃ。」   今年初物のブドウ。そうよアカちん。まだお高いのに奮発したんだから。
コピー ~ IMG_4866
「おいちぃ。」   キイちゃんデラウェア(巨峰には手が出せなかった)なら一人で食べれるのよね。
コピー ~ IMG_4956
母はまだ扇風機いらないんだけど・・・。と、言いながらとうとう昨夜始動させた。毛皮着てるんだもんね。
コピー ~ IMG_4954
-普通に極楽ぅ。-   かたやクウさんは暑さに動じていない。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
困った。
2009/07/10(Fri)
こんばんは、クウです。


朝から曇り。コピー ~ IMG_4813
雨にもならないが昨日と同じで蒸し暑い一日。

ここしばらく、夜になると晴れるnishi家地方。月の写真を撮ってみた。・・・無謀としりながら。
コピー ~ IMG_4779コピー ~ IMG_4795
普段の設定そのまま「撮れないじゃない!」と文句タラタラ。あれもダメ、これもダメ。
コピー (2) ~ IMG_4803
でん。腕がなくても数打ちゃ当たる。の、お手本のように。夜中に一人でガッツポーズ。…悲しい。
話は飛びますが。コピー ~ IMG_4762
羽根族のご飯のズブリのネクター。相変わらずセコセコ我が子の為にフルイにかけているnishiです。
先日購入した新しい袋を開けました。「おや?」とは思ったのですが今までのと比べると色が違う。
味まで違う。んです。コピー ~ IMG_4769-2
nishiには「前のよりおいしい。」のに羽根族のお二人そのままでは食べない。アカイさんですら食べない。
昨晩は「もう、前のほとんどないのにどーしよ!」と青い顔した母であった。
が、主食と混ぜれば嫌々でも食べている。・・・慣れてくれ。頼むから慣れておくれ。
コピー ~ IMG_4387
「元のに戻しなさいよね。」   って、言われても無理なのよぉ~。
コピー ~ IMG_4775
「ボクいらない。」   って、言われても困るなのよぉ~。
コピー ~ IMG_4845
「私もいらない。」   ウソよ。ザッちゃんはお母さんに怒られても喜んで拾い食いするでしょ?
コピー ~ IMG_4836
-お母さん。私のご飯も見直して下さいよ。-   いいから食べなさい。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
我ながら・・・
2009/07/09(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4459
一日曇り。雨にもならなかったが生温かい風が強い。

ビックリです!
コピー ~ IMG_3709
calimeroさんにコメントいただいて見てみれば・・・なんと・・・1000記事を超えていた。うひゃぁ~!
コピー ~ IMG_3710
ネタがなくても強引に更新してしまう事多々でもやさしい皆様にご理解して(え?してない?)いただき
コピー ~ IMG_3711
ここまで続けてこれた事に感謝、感謝。でございます。今後とも「しょうがないわねぇ。」の気持ちで
コピー ~ IMG_3717
お付き合いいただけることをセツに祈るnishiであります。・・・この先精進もありませんが。うひょひょ。
コピー ~ IMG_4754
アカちんもごあいさつ・・・。って、言いたいけど「勝手にやれば?」と言いそうよね。
コピー ~ IMG_4480
キイちゃんもごあいさつ・・・。って、言いたいけど「今、忙しいから。」って、感じよね。
コピー ~ IMG_2445
ザッちゃんもごあいさつ・・・。って、言いたいけど「やる気なし。」ってありありよね。
コピー ~ IMG_3732
‐お母さん。皆さん優しくて良かったですよね。-   ホントよね・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
猫よけ。
2009/07/08(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4436
後、雨。風があるので窓も開けておけず。蒸し暑い。

-お外が気になる。-コピー ~ IMG_4408
夜、羽根族が寝静まりやっと居間の窓も開けられる。引っ越してきてから外す事のできない猫よけ。
キイロイ君が反対側でコピー ~ IMG_4017
水浴び後に羽繕いをするのに使用していたりするが、あくまでクウさんの逃走防止の為のものである。
2階からの脱出は諦めたようだが・・・。けっこう諦めの悪い子だったりする?
コピー ~ IMG_4080
で。最近キイロイ君はこの木くずを水浴び後に体に擦りつけている。誰かのお宅の子もやってたよね?
コピー ~ IMG_4422
「私はやらない。」   そうね。アカイちゃんはやらないわよね。羽繕いじたいあんまりしないしね・・・。
コピー ~ IMG_4440
「雨降りそうですよ。」  そうね。降る前にお散歩行こうね。・・・って、行ってる最中に降られた。ぐぅ。 
IMG_4404.jpg
-お外出たい。-  クウちゃん。ここで出たら6年半が無駄になるのよォ~~~っ。がぁまぁんんん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デカい。
2009/07/07(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雲多目ながら晴れ。コピー ~ IMG_4355
いやぁ久し振りに晴れと言える一日。昼前後ポツポツと雨もですが。

七夕ですね。
とか言ってもnishi家には全く関係のない行事だったりしますが。ね。
PCが変わってから不自由な毎日を送っているnishiです。おばちゃんは機械に弱いのよ。ね。
使えるソフトで動画の取り込みをしてみた。何とかなったがこれまた戦いだった。やれやれ。
で、せっかくなのでUPしちゃおうかな。と。
なんちゃって。お気付きの方も多いかと思いますが・・・ネタに困ってるので。なははは。

初めから音量ご注意下さい。アカイ姐さんの訴え。
[高画質で再生]

なんですか? [アフィリエイト]
雄たけ第二段階。もう一段階上がると布掛けられます。

また一つ・・・。コピー ~ IMG_4341
紐を食いちぎるかと思っていましたが結び目をほどくだけに留まってます。
コピー ~ IMG_4340
アカちん。そのビーズまた失くさないでよね。お母さんそれでまた再生するんだから。
コピー ~ IMG_4400
デカ写真。…デカすぎたな。
コピー ~ IMG_3866
・・・デカ過ぎよね。
コピー ~ IMG_4402
半目開けて眠るクウさん。さすがにデカくするのは怖すぎた。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悲しい。
2009/07/06(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4316
昼前から雨。夕方近くから晴れ。

昨日は、去年他界した義父の新盆供養に。早いものです・・・。
 お義父さん。庭の手入れ満足にできなくてゴメンね。頑張ってはいるんだけど・・・。
 雑草の方が私以上に頑張ってて・・・。戦ってはいるのよ、戦っては・・・。
などと言い訳してきたnishi。

帰りに深川へおせんべいを買いに寄りました。ケチなnishiは『壊れせんべい』のみ購入。いいの。よ。
買ったつもりで写真。コピー ~ 030
だって・・・。車検とPCと保険と税金が夏のボーナスで払いきれないことが判明したんだもん。ぐすん。
そして、何もネタがないんだもん。・・・は、関係のないところですが。すもません。今日もないんです。
動物ブログなのに結構素材には不自由しないはずなのに・・・。nishiの生活態度が不自由です。ははは。

コピー ~ IMG_4296
アカちん。の写真はなぜかある。・・・ではまた明日。
                              

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ウルトラの・・・
2009/07/05(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目ながら晴れ。後、晴れ。暑い一日。

朝、バタバタしていてお天気写真撮り忘れました。
朝どころではなく一日バタバタしていてネタもありません。
バタバタしていたのは本当ですがネタがないのはバタバタのせいではありません。
そう。毎度のことです。はい。

コピー ~ 018
買いたい衝動にかられた。買う勇気がなかった。買わずに後悔した。
コピー ~ 017
現在発売中の6種大人買いしたらおバカであろうか?・・・やっぱり。ううう~ん。
コピー ~ IMG_4307
アカイ姐さん。今日も戦ってます。

明日はちゃんと頑張ります・・・気持はね。気持は。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姐さん。
2009/07/04(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多めながら晴れ。コピー ~ IMG_4255
後、曇り。後、晴れ。蒸し暑い。

豪快姐さんアカイ。コピー ~ IMG_4251
『お上品』という言葉は似合わない。と、言うより寄せ付けない。
アカちん。コピー ~ IMG_4253
そこまで嘴にご飯つけたら重いでしょう・・・。重い事すら気にならんのか?ん?
コピー ~ IMG_4268
昨日のおもちゃ。アカイさん独占状態です。
コピー ~ IMG_4276
「これにする。」   アカイさん。獲物をしぼったらいい。
コピー ~ IMG_4279
「何してるの?」   と、覗き込むキイロイ君を完全無視。
コピー ~ IMG_4286
次の破壊に挑む怪鳥アカイ。であった。
コピー ~ IMG_4243
気になるのにビビって遊べないキイロイお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_4245
「休みの日は嫌い。」   お留守番に抗議中のザッシューさん。
コピー ~ IMG_4261
-休みだからって手抜きしないでよね。-   「はいはい。トイレ掃除ですよね。お嬢様。」

PCが変わってどうも写真がうまく取り込めない。同じに扱っているつもりなのだが色の出かたが前と違う?
わ、分らん!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おもちゃ。
2009/07/03(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4186
雨にもならず一日曇り。過ごしやすい。

♪ とりまに☆ さんから小包ついたぁ~
実はお付き合い長いんです。コピー ~ IMG_4217
犬猫鳥を飼われていてnishi家と環境が似ている・・・なんか違うかもしれないけど似ている。ような・・・。
さて。その○れもんまま○さん、鳥さんのグッズを手作りして販売をされているんです。
5日まで10%OFF!ですのよ奥さん!!『 とりまに☆ 』さんです。是非遊びに行ってみて下さい。な。
で、今回購入おもちゃ。コピー ~ IMG_4237
ジャラジャラ系を。「ピンクとグリーンで願いします。」とか我がまま言ってしまった。おばちゃんって・・・
コピー ~ IMG_4227コピー ~ IMG_4230
かわいいでしょ?舐めても大丈夫なようにステンレス製の金具が使用されてます。のよ。
コピー ~ IMG_4233コピー ~ IMG_4234
↑これはキイロイとアカイのイメージで作って下さったハンドトイ。「おまけ」だそうで・・・かたじけない!
気になったいた。コピー ~ IMG_4236
花粉とかが入っているらしい。食べてもOKらしい。当然嘴の鋭利なアカイさん用にと。期待大である。
コピー ~ IMG_4153
「がぶぅ~。」   そうそう。そんな感じでお願いしますね。
コピー ~ IMG_4178
「ん?ガブるの?」   いやいや。キイちゃん。お父さんをガぶるってことではないですから。
コピー ~ IMG_4181
「私もガブりたい。」   そうよね。ザッシューさんガム禁止だものね・・・。
コピー ~ IMG_4200
-お母さん。そのジャラジャラは私でも使えそうですね。-   おぉぉっ!って、その前に起きなさい。

キイロイ君がガブりたい訳。コピー ~ IMG_4171
nishi父君が読んでいたマンガが目当てで近づいたのに怖さに負けて閉じてしまったから。
機嫌良かったのに・・・nish父よ、相手の気持ちの分る大人になれ。だわさ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ジメジメで・・・
2009/07/02(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_3895
昼過ぎにはあがる。が、微妙なお天気。

梅雨の時期、部屋の中もジメジメ状態。
部屋の中がジメジメということはその部屋に置いてある羽根族のケージもジメジメな訳で・・・
に、加え。nishi家の羽根族お二方は種族上ウンPが水っぽく1年中ジメジメである。
に、加え。アカイさんは粉末のお食事を水と共に摂る。その粉末の餌が詰まってボトルの水が
すべて流れ出す事多々である。
毎日下に敷いてあるペットシーツは換えるがその下までは確認してなかった・・・
まあ、nishiが悪いのは分りきってはいるんですが・・・
「う、うげぇっ!?」と、青いフサフサした物体に青い顔して眉間にシワ寄せて悲鳴を上げたnishi.。
であった。ゴメンよ。アカちん。
と、それは先々週のお話。
さすがのnishiも我が子が病気にでもなっちゃ大変とジメジメ度チャックはしっかりしてます。と。さ。
皆様もご用心・・・って、nishだけよね?はぁ~~~~。

コピー ~ IMG_4109
「お母さん。手抜きはいけませんよ。」   反省はしてるわ。でもその体のウンPは知らないわよ。
コピー ~ IMG_3945
「ボクはサラサラ。」   そうなのよね。キイちゃんのところはジメジメしてないのよね・・・
コピー ~ IMG_3988
って、お母さんがジメジメになるから来なくてよろしい・・・
コピー ~ IMG_4129
「さっぱり。」   ・・・してないでしょうが。どーも半端なのよねアカちんの水浴びって。
コピー ~ IMG_4092
ぐふふ。キイロイ君カッチョえぇ。・・・でも、水浴び後は貧乏神だわ。
コピー ~ IMG_3893
ザッちゃん。お誕生日おめでとう。   「ん?おめでとうはいらないからケーキちょうだい。」
コピー ~ IMG_3891
-私にはシーバ。-   クウちゃんは関係ないでしょ?

そう。昨日はザッシューさん13歳のお誕生日でした。
今年も夏を頑張って乗りきろうね。1日でも長くお母さんのそばにいておくれ・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
