--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう?
2009/01/31(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1599
後、曇り。晴れ間ものぞくがほぼ一日曇り。風が冷たく寒い。

♪思春期にぃ~少年から大人にかわるぅ~~
コピー ~ IMG_1559
「ん?ボク?」  そうよ。キイちゃん。今日から問題児突入の3歳ですよ。・・・おめでとうと言うべき?

ほらキイちゃん。コピー ~ IMG_1605
愛鳥家の方々に怒られそうだけど思う存分お食べなさい。クリーム好きでしょ?
いやいや。そうじゃなくて。コピー ~ IMG_1606
生クリーム苦手なお母さんがあなたの為に買ってきたのよ。ウソ。もらい物だけどね。
あぁぁぁ~~。コピー ~ IMG_1607
何?まさか投げたりしないわよね?既に粉砂糖その辺に散布されてるのよ。分かってる?
いらないのかい。コピー ~ IMG_1608
くぅ~。置き去りにされたそのシュー皮の蓋。もしかしてひっくり返すと生クリームベッタリ?うえぇ?
「おいじぃ。」コピー ~ IMG_1613
って、あなたが食べてどうするのよ。そのままだと本気で思う存分食べるわよね?あなたは。
コピー ~ IMG_1597
「「もっとぉ~~。」   色気より食い気?よね?その頭の羽なんとかしなさいよね。
コピー ~ IMG_1274
「ボクは大人なの?」   いいのよ。キイちゃん。無理に大人にならなくてもぉ。お坊ちゃまのままで。
コピー ~ IMG_1651
「若いっていいわよね。」   ザッシューちゃん。その内悪童復活なのよ。分かってる?
コピー ~ IMG_1323
「きましたね。」   クウちゃん。まだ分からないわよ。一般のゴシキとは違うかも。違ってほしいっ!

キイロイ君が3歳を迎えました。
ゴシキ飼いの皆様の言う魔の3歳児突入でございます。
既に反抗期2度の経験で流血の日々を送ったので・・・「あれ以上?・・・いやぁぁぁ~~~~っ!」
と、恐れおののいても仕方ない・・・「来る時は来るのよね。・・・でも。いやぁぁぁ~~~~っ!」ふぅぅ。

かかってきなさいキイロイ君。お母さんだってやる時はやるのよ。おばさんは強いのよ。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ご存知?
2009/01/30(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1531
一日雨。なのだが気温はそれほど低くもなく。

皆様。ご存知ですか?コピー ~ IMG_1529
ギンビスと言えば「たべっ子動物」か「アスパラガス」しかnishiは知らなかった。早く言ってよ。ね。
んで。こっちも。コピー ~ IMG_1526
「からあげ弁当味」は見当がつく。が。「のり弁当味」・・・どうなの?納得のいく味なの?ちょっと期待。
って。違うのよこっちこっち。コピー ~ IMG_1385
ご存知かを聞きたかったのはこの漫画。月刊少年ライバルに掲載中。まだ1巻しか出てない。けど。
nishi父の知り合いだった。コピー ~ IMG_1387
引越しちゃうので食事でも。と誘われnishiの「サインをもらってくるべし!」との指令を果たしたnishi父。
え~。買って下さいとは申しません。知人に買うように薦めて下さい。ははは。うれるといいな。
コピー ~ IMG_1470
「おいじぃ?」   枝豆はあげられるかしら・・・
コピー ~ IMG_1507
「おいちぃ?」   キイちゃんは多分食べずに抱えちゃうんでしょうね。
コピー ~ IMG_1486
「行かないです。」  ダメよ。来週は病院で検査よ。2度ほど吐いたザッシューさん。レントゲンです。
コピー ~ IMG_1317
私は行かないですよね?   「何か順番に医者通いよね。クウちゃんは来月かな?ふぅ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いも次郎。
2009/01/29(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1430
午後遅くから晴れ。微妙に洗濯物乾かず。ぷしゅぅ~。

ぐふふ。買っちゃった。コピー ~ IMG_1434
クウちゃんお父さんには内緒よ。いや。とうもろこしも美味しく調理できるから大丈夫か。な。と。
焼き芋器『いも次郎』君。コピー ~ IMG_1439
ひっくり返さなくてもOK。ってなってた。のに。説明書にはひっくり返した方が美味しく出来る。とさ。
コピー ~ IMG_1445コピー ~ IMG_1441
あぁ憧れの種子島産蜜芋。で、試作。火加減がイマイチ分からず時間がかかった。しかし完璧。ぐふ。
コピー ~ IMG_0895
「おいぢぃ?」   美味しいわよ。美味しくないと困るのよ。夜まで残ってたらあげるわね。
コピー ~ IMG_1391
「ちゅき。」   キイちゃん。期待を裏切るようで悪いけどいつものよりお安めのよ。
コピー ~ IMG_1419
「ニオイますね。」   う~ん。家中に焼き芋のニオイだわ。さ。
コピー ~ IMG_0756
直ぐに飽きるのに買っちゃって。   「つ、使うわよ。ちゃんと。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
説教。
2009/01/28(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1316
後、曇り。昼すぎから晴れ間も。風が冷たく寒い一日。

-おぉ。これですか?-コピー ~ IMG_1321
     そうそう。これよ。説教の素。せっかくだからネタにさせてもらおうと思ってね。
nishi父の包刀である。コピー ~ IMG_1329
昔、板前をやっていたと言い張るnishi父。nishiに言わせれば居酒屋の板場でしょ?なのだが。
あのnishi父なので当然カタチから入るという事で包刀も何本も持っている訳ですな。内の2本。

日曜日に朝市に出かけ帰ってきてから買った「魚を肴に飲む。」と出かけたnishi父。であった。
帰ってきたのは早かった(リンリンさん残念。)んですよ。ね。11時頃ザッシューさんの散歩から
nishiが帰ると乗って行ったnishiのママチャリが鍵もかけずに門を入って直ぐの所に放置してあった。
「くぬぅ。盗まれたらどうするんだ!」と、半怒りモードで家の中へ。台所でうずくまるnishi父発見。
一通り文句はタレたのだが完全に酔っ払って聞いてもいない様子。怒り倍増。ぐぅぅぅっ。
何を考えたのかnishi父君穿いていたGパンを脱ぐ。「ん?そんな状態でお風呂?入れるの?」と
心配するnishiの横を通り過ぎソファーに毛布を持って寝ようとするではないか。くぉぉぉ~~っ。
「いいから上行って寝てください!」と、無理やり2階にあげたのであった。・・・は、毎度の話。である。
こんな事で本気で怒っていたらとうの昔に実家に帰っているnishiである。おばちゃんは強いのよ。

で。当然次の日の朝こんなやり取りがあった事も覚えてないnishi父。である。これも毎度の事。
なぜnishiが説教に及んだかと申しますとですね・・・出かけた時に背負って行ったリュックを失くした。
失くした事を朝まで気付かない。しかも中には財布、買ったばかりのiPod、そして↑の包刀ですよ。
「最後は何処で飲んでたの?」と問う。「・・・?」と考え込むnishi父。頼むから思い出しておくれ。よ。
「誰と最後まで飲んでたの?お金払わなかったの?」と問う。「・・・。」と無言のnishi父。おぉ~~い。
「そうそう。沖縄料理屋に行ったんだ。」と、思い出しはしたものの店と連絡とれず。出勤。である。
「行く前に警察に届け出した方がいいよね?」当然である!まったく・・・どうにも・・・いいオヤジが。

夕方お店に連絡した所「あった!」。いやぁ~良かった。そして警察で相当説教されたらしい。くっ。

『何でそんなに大きな包刀なんか持ち歩いていたんですか?2本も?で?酔って失くしたんですか?
もし犯罪にでも使われたらどうするんですか!出てきたら絶対に連絡して下さいね!いいですか!?』
                                   おまわりさん。私の変わりにありがとう!
-聞いてて疲れました。-コピー ~ IMG_1341
お母さんはしゃべってて疲れたわよ。ネタにはなるけど文字打つの嫌いだわ。やれやれ。

「もぐもぐもぐ・・・。」コピー ~ IMG_1228
今日のおやつはリンゴです。庶民的で無難な物ですがnishiとしてはあまり好ましくない。のよね。
「ん?」コピー ~ IMG_1263
ぐぅう。この嘴でプルプルされるととにかく掃除が大変。である。茶色く変色した物体が壁に・・・うぅ。
「ぽい。」コピー ~ IMG_1256
って、キイちゃんはそれ投げなくていいからぁ。遊ばないで普通に食べてくれますか?
コピー ~ IMG_0774
「好きぃぃぃ~~。」   はいはい。今剥きますですよ。
コピー ~ IMG_0813
「うぅ~~ん。」   キイちゃん。それ転がさなくていいからね。
コピー ~ IMG_1340
ザッシューさん今朝吐きました。続かないといいのですが・・・。
コピー ~ IMG_1374
不機嫌。である。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久し振りの。
2009/01/27(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0897
風があるものの暖かい一日。横一線の飛行機雲。

コピー ~ IMG_0924
朝から一戦のムード?ここの所クウさん機嫌よかったのに久々のシャッターチャンスか?ふふふ。
コピー ~ IMG_0937
その気全くなしのザッシューさん。戦意をくじかれて残念ね。ん?残念なのは母だったりする?
コピー ~ IMG_1019
昨日雑用が入ってさせてあげられなかった水浴び。冬場は付き合うのも寒いわ。びしょ濡れだわさ。
コピー ~ IMG_1148
アカイさん。相変らず見事な貧乏神姿。いや怪鳥か?・・・なんにしてもなんか貧粗だわ。
コピー ~ IMG_1072
「ちゃっぱり。」   ゴメンねキイちゃん。久し振りだわね。男前男前。うんうん。
コピー ~ IMG_1173
「お父さん説教されたんですって?」   そうそう。お母さんの他からもされたんですって。当然よね。
コピー ~ IMG_1205
反省と学習って言葉お父さん覚えましたかね?   「・・・ないな。ふっ。」

リンリンさん・・・あと一歩。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
他に。
2009/01/26(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0760
風が冷たい一日。朝写真撮り忘れていて夕方撮りにベランダに出たら戦闘機雲。

昨日の朝市で干物の他に買った物があった。
これこれ。コピー ~ IMG_0766
ウソ。イチゴが嬉しくて写真撮っただけ。ショートケーキ風ですと。お高い分期待も大である。
こっちこっち。コピー ~ IMG_0763
グレープフルーツ。大きくもないが7個で300円。お安い分期待も薄である。いいの。いいの。
nishiしか食べないであろうが羽族に遭遇させてみた。ははは。ネタになるかと思っただけですがね。
コピー ~ IMG_0685
アカちぃ~ん。黄色いけどドッ突かないでねぇ。と、差し出してみれば不思議なくらい好感触。おぉ!
コピー ~ IMG_0695
キイちゃぁ~ん。黄色だから怖くないでしょう?と、差し出してみれば納得の大興奮。ふむふむ。
コピー ~ IMG_0728
「お母さん。お父さんと朝から喧嘩ですか?」   いいえ。喧嘩ではありません。説教です。
コピー ~ IMG_0755
今度は何したのですか?   「思い出させないでくれる?ぐうぅぅっ。」

さて。nishi父君は何をしでかしたのでしょうか?
え?察しはつく?・・・多分当たりですよ。そこのあなた。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハシゴ。
2009/01/25(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0552
風が強く寒い一日。昨晩の雪はイズコ?

「僕はもう寝るから。」コピー ~ DSC04012
クウさんをひざに乗せPCで遊ぶnishiの背中にnishi父が一言いい寝たのが1時頃。かな?
はいはい。寝てください。と。早起きするからと言っておきながら気付けば深夜4時近く。起きれんな。
夜明けだよおっかさん。コピー ~ DSC04014
で。5時に起こされトンビ舞う海辺へnishi父の飲み仲間さん達とボォ~~~っとしながら行ってきた。
朝市でございます。コピー ~ DSC04015
後部座席でイビキ掻きながら寝っぱなしで「おっ!?」と思ったら着いてた。ははは。
だが。しか~し。コピー ~ DSC04018
「ないじゃん・・・。」な状態。ほとんど何もごじゃいましゃん。何の為に睡魔と闘ったのやら。ぐぅぅ・・・。
移動。朝市のハシゴ。コピー ~ DSC04021
何時だったか記事にしたことある三崎の朝市。ケチなnishiは結局干物買っただけ。何しに来たんだ?
「どいてどいてぇ~。」コピー ~ DSC04022
と、買い物客の皆様に見守られて入場するコンテナ。しかも皆さんなぜか並んでる。何で?
おっちゃんに聞いてみた。コピー ~ DSC04023
何でも水揚げされたばかりのなんとかって言う小さい鰯が一袋100円でいただけるとの事。むむむ。
って、寒さに負けて並ばずに帰宅。帰りも寝っぱなしのnishiであった。あぁぁぁ・・・あ。
後、nishi父君は買った魚で酒盛り。に出かけて今現在も帰ってきません。かれこれ9時間?おぃっ。
コピー ~ IMG_0413
「お母さん剥いてぇ~。」   ゴメン。写真撮りたかっただけ。
コピー ~ IMG_0443
「・・・。」   キイちゃん。やっぱりそっちへ向かうのね・・・。
コピー ~ IMG_0577
「やっと眠れるわ。」   さすがに半端な時間に出かけられて不安だったらしい。
コピー ~ IMG_0604
今夜は干物ですか?   「残念ねぇ~。お父さん帰ってこないしね・・・既に冷凍庫よ。ひひひ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪です。
2009/01/24(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_0456
後、曇り。後、ポツポツと雨だったり。先ほどから雪がチラついてます。

やっぱりあったわ。コピー ~ DSC04010
と、言うよりもやっぱり売れ切れだったわ。花畑牧場の生キャラメル。で。ソフトクリーム。にひひ。
隣町の百貨店で全国物産展なるものを催してたので行ってきました。が、これと言って何も買わず。
ご飯食べずに行くと何やかんやと買ってしまうので食べてから。が、お腹一杯で買う気にもならず。
ウロチョロしてたら一日終わってしまった。わ。明日は早起きしないといけないので・・・寝るわ。
コピー ~ IMG_0420
「食べれる?」   アカちん。多分頑張ってもたべるとこないわよ。遊び用よ。
コピー ~ IMG_0430
「持てない。」   キイちゃん。遊び用ですよ。スリスリ用じゃないですからね。
コピー ~ IMG_0534
「お母さん。ブレてますよ。」   他の写真取り込んでないのよ。でもかわいいわよ。ひっ。親バカ。
コピー ~ IMG_0469
お母さん晴れたのに洗濯物少ないですね。  「午後から雨らしいわよ。」そう。天気予報当たり。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いけませんか?
2009/01/23(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0404
晴れて4月の陽気になるでしょう。って、昨日の天気予報で言ってなかった?寒いぞ。

クウさん出動。コピー ~ DSC04004
ワクチン接種です。先週薬貰いに行く時一緒に行けばよかったのに・・・相変らず泣き通しの移動。
-なのに寄り道ですか?-コピー ~ IMG_0402
あら。お母さんは買い物もしたかったのにさすがにコンビニだけですませたのよ。くぅ~優しいわ。
甘い物好きなnishi。コピー ~ IMG_0398
ではあるがたまにはしょっぱい物とかも食べたくもなる。糖尿も気になるお年頃。ですしね。
チョコフレークなので結局は甘いのよね。分かってますよ。突っ込み入れたいそこのあなた。
コピー ~ IMG_0370
「食べ物?」   残念ね。これはあげられないわよぉ。
コピー ~ IMG_0167
「おいちぃ?」   食べないわよ。お母さんお父さんの食べ残しの菓子パン食べて気持ち悪いのよ。
コピー ~ IMG_0381
「夜中に隠れて食べるんでしょ?」   ふふふ。夜中に食べるのはアイスだけよ。
コピー ~ IMG_0400
お母さん。糖尿気にしながら糖分と塩分両方ですか?   「・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雄たけぶ。
2009/01/22(Thu)
こんばんは、クウです。

コピー ~ IMG_0328コピー ~ IMG_0326
朝から雨。ほぼ一日冷たい雨。nishi家の梅も咲き出しています。・・・が、寒い。

ネタなしの日々が続いております。動画も撮ってないしなぁ。逃げ場はデカ写真。ひひひ。
コピー ~ IMG_0300
キイちゃ~ん。ちょっと久し振りのバナナだよぉ~。
コピー ~ IMG_0294

コピー ~ IMG_0303

コピー ~ IMG_0304
すぅぃ~っ!
コピー ~ IMG_0316
「大げさね。普通よ。」   アカちんは何食べたらここまで喜んでくれるのかなぁ?
コピー ~ IMG_0314
「ばにゃにゃ最高だよね。」   キイちゃん。叫んでるくせにチマチマ食いよね。
コピー ~ IMG_0187
「お散歩行きたくないです。」   お母さんも雨降りで寒い日はイヤよ。でも行くの。よ。
コピー ~ IMG_7729
お母さん。私はこれから昼寝ですから。   「はい。どうぞ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
枕を・・・。
2009/01/21(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_0250
たまに晴れ間も。ほぼ曇りで寒い一日。

おやすみクウさん。コピー ~ IMG_0242
珍しくもない普通の光景である。クウさんはnishiの隣で枕を分け合って毎晩寝ている。生意気。
と、言いますか。寝相が悪いくイビキまで掻くnishiの隣で朝までよく眠れるものである。アッパレ。
カメラさえ手の届く所に置いてあれば朝起き掛けにいくらでも撮影できるであろう。が、
朝にめっぽう弱いnishiはそんな事やろうとも思わない。今日は大寝坊したクウさんを。ね。
ネタの為に撮った訳です。コピー ~ IMG_0240
相当迷惑そうな顔されましたが。はい。本日もネタがございませんので。にひひひひ。
コピー ~ IMG_9763
「枕?」   おぉ。アカちんなら枕使いこなせそうな気がする。のは多分母だけ。だな。
コピー ~ IMG_9007
「枕?」   う~ん。キイちゃんは別の事に使いそうよね。
コピー ~ IMG_9297
「枕はよっかかるものですよね。」   そういえば最近ザッシューちゃん使わなくなったわね。
コピー ~ IMG_9327
お母さん。枕大きいのに変えませんか?   「変えないわよ。って、クウちゃん怖いわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
写真写り。
2009/01/20(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0196
雨は降らずに済んだが曇りのまま寒い一日。

はぃ~。お二人さんこっち向いてぇ~。
コピー ~ IMG_0208
うぅ。何かパッとしないわねぇ。片やチョビ髭オヤジっぽいし。片や目つき最悪だし・・・何だかなぁ。
-チョビ髭オヤジ。-コピー ~ IMG_0207
「極悪人顔に言われたくないわね。どーするのよ。お母さん暇にまかせて写真とりまくるかもよ?」
大丈夫です。こう寒いととっとと仕事終わらせてヒーターきかせて昼メロみたいから忙しいのよ。
てな訳もありネタ切れですわ。ははは。明日は在宅組頑張ってお仕事していただきましょう。   
コピー ~ IMG_0236
「降ろしてぇ~。」   アカちん。登ったんだから降りれるでしょ?でね。その上でウンPしないでよ。
コピー ~ IMG_0090
「あっちに行くよ。」   キイロイ君の新しいお友達。引きずられてます。
コピー ~ IMG_0203
「鼻の下の黒好きだってお母さん前は言ってたのに。」   あら。今でも好きよ。とっても。
コピー ~ IMG_9594
どこが極悪人顔なんですか?   「そのものかと・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下準備。
2009/01/19(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0102
風もなく暖かい一日。

食べたことあります?コピー ~ IMG_0081
nishi父君が先日会社の健康診断で引っかかり再検診となりました。で。それ用のご飯セット。
検査前日はこの1箱でOK。コピー ~ IMG_0170
昼用は中華粥で既にnishi父が食してしまったのですがね。こんな感じのレトルト食。おやつまである。
晩ご飯。コピー ~ IMG_0171
はっきり申しまして相当ヒモジイらしいです。成人男性にスープのみのご飯・・・痩せそう。だな。
優しき妻はお付き合い。コピー ~ IMG_0173
nishi父が食べなかった朝用の和風粥で晩ご飯を済ます。経済的である。普通に美味しかったり。
食事もそうがだとにかく水を相当飲まねばならないらしい。のべ・・・う~ん何リットル?なんだ?
タプタプの水腹・・・そしてこの後トイレで決戦・・・さっき1回戦終了したようだが・・・疲れてる。な。
明日の検査15分の為にいったいどれほどの下準備がいるのだ?経験したくはないものである。
コピー ~ IMG_0185
「うまいかも。」   そうよアカちん。普段のアメ横品の甘栗とはとお値段も違うのよ。
コピー ~ IMG_0032
「何それ?」   キイちゃん。お安いのは平気なのになんでこの甘栗は逃げ腰なの?
コピー ~ IMG_0074
「お母さん。いつもと違いますよ。」   そうね。なんか違うわね。どーしたんだろうね?
コピー ~ IMG_0154
なんかご機嫌。   「クウちゃん。どーしたの?機嫌がいいのは便秘解消したから?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仲良くね。
2009/01/18(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_0067
午後からポツポツと雨も。風が冷たくて寒い一日。

年末に羽族の餌の調達をコピー ~ IMG_0045
したはずで春まで買出しに行かないつもりでいたのですが。1種類買い忘れていた。
てな訳で。コピー ~ IMG_0046
本日は餌の調達と中華街へ。義母を伴い出かけてきました。義母はデパ地下目当てだったのですが
結局ご飯食べて終了。コピー ~ IMG_0047
肉まんと甘栗買って帰ってきました。出かけたのも遅かったのであっと言う間に一日終わっちゃった。
と。写真と関係ない話でしたが最近キイロイ君放鳥時ザッシューさんと絡みが多いです。
前のように攻撃しないのでまあいいかと思っていたのですが。とうとう尾っぽに噛み付きましたわ。
コピー ~ IMG_9764
「がぶぅ。」   アカちん。最近嘴の尖りに磨きがかかってきたわよね。
コピー ~ IMG_9635
「空だよ。」   キイちゃん。お願いだからお姉ちゃんガブらないでね。
コピー ~ IMG_0076
「妹に猫パンチされ弟にガブられ・・・私って・・・。」   ザッちゃん・・・姉って辛いわよね。
コピー ~ IMG_0004
今日はパンチ出してないですよ。   「天気悪くて朝から布団の中だったからでしょ?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
疑惑?
2009/01/17(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9902
穏やかで暖かい一日。

-私は今朝も全開です。-コピー ~ IMG_0005
nishi父の出勤日でnishi家は平和なはず。なのだが今朝も不機嫌丸出しなクウさん。おぉ~い。
-やるのぉ~~!?-コピー ~ IMG_9920
何にもしていないザッシューさんに喧嘩売ってます。背中の毛まで立てて。いかんでしょう。
「まあまあ落ち着いて。」コピー ~ IMG_9937
姉に諭されても耳が「なんだつぉぉぅ!」と、聞く耳持たないですな。何で毎朝そんななの?
で。薬が切れそうなので病院に行ったついでに。聞いてみた。
「クウさんが吐きもしないし食欲も普通で元気なんですが毎朝機嫌が悪いんです。」と。
これのせいかも。無題
3種類処方してもらってる内の一番小さいやつ。なんでも飲ませると気持ちが昂る事がある。とか。
飲ませ続けて結構経つのでどうなんだ?「いったん止めて様子みますか?」と。
薬のせいならいいのだが逆に違ったら何か病気でストレス感じているのではないかと心配である。
今まで大人過ぎたクウさん・・・まさかボケて人(猫)格変わったとか・・・ないわよね・・・ねえ?
コピー ~ IMG_9897
「がるるるるるぅ!」   猛禽類アカイ。・・・怖いは。
コピー ~ IMG_9855
「ボクのこと?」   かもよ。
コピー ~ IMG_0021
「お母さん。私はまだ戦えるわよ。」   そうね。機嫌悪いの朝だけだしね。
コピー ~ IMG_9997
薬のせいじゃしょうがないですね。   「クウちゃん。便秘なら便秘って言っていいのよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
窺う。
2009/01/16(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9719
風が強く冷たく寒い一日。しもやけが痛い今日この頃。

朝から険悪ムード。コピー ~ IMG_9723
最近朝は本気で機嫌が悪いクウさん。低血圧でもなかろうに。便秘か?とか思いながら楽しむ母。
がぁぁぁ~。コピー ~ IMG_9746
  何のことはなく朝は日向が本当に制限されるので場所確保したいらしいのだが。
ああぁぁぁ?コピー ~ IMG_9747
  基本的にザッシューさんはそれほど日向に固執していないのでクウさんの空回りであったりする。
んんん~?コピー ~ IMG_9748
  単独で悪さを働くと母に怒られるのも分かっているらしく姉の顔色を見たりする。正しい上下関係。
・・・・・・・。コピー ~ IMG_9749
  そうよね。そこでガブると逆に痛い目合うしね。それにしてもクウさんナマイキすぎですよ。
コピー ~ IMG_9707
「誰だっけ?」   nishi父と久々に接触。いったい何時ぶり?
コピー ~ IMG_9628
「お母さん。新作ですか?」   新しいの下ろしたのよ。気持ちいいでしょうけどガブらないでね。
コピー ~ IMG_9760
「私って大人だわぁ。」   今日はね。ザッシューちゃんも機嫌悪いとクウさんに当たるでしょ?
コピー ~ IMG_9757
日向死守です!   「クウちゃん。ホントは便秘でイライラなんでしょ?ねえ?ねえ?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本能?
2009/01/15(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9428
朝の内、風が強くて寒かったものの午後からは穏やかで暖かい。えぇ~写真撮り忘れて昨日の。

再登場例のタマゴです。コピー ~ IMG_9500
まるさんからの依頼によりアカイ姐さんは本能でタマゴを抱くのか検証してみます。
因みに最後の1個でゆで卵です。サイズはニワトリの卵のSサイズといったところでしょうか。
「よいしょ。」コピー ~ IMG_9492
お?攻撃に出るのかと思う母の予想に反して片足かけてこれは抱く意志あり?と思われる?
「こらしょ。」コピー ~ IMG_9493
おお?嘴使ってお腹の下に入れようとしてる?のか?なんかとっても感動的な光景?かも?
「ふうぅ~。」コピー ~ IMG_9494
あの飽きっぽいアカちんが何とも母親の顔になってる?のか?お母さんは微妙な心境よ!  ウソ。
コピー ~ IMG_9498
「大きいわよね?」   結構気に入ってはいるようでしたが「タマゴ」と認識しているのか不明です。
コピー ~ IMG_9011
「ボクの方が上手だよ。」   キイちゃんは見ただけで逃げたでしょうが。パパにはなれない?
コピー ~ IMG_9604
「お母さん。一日バタバタしてましたね。」   そーなのよ。今日は忙しいのよ。良く分かんないけど。
コピー ~ IMG_9547
たまには仕事ですか?  「そうそう。たまに仕事すると忙しい気になれるわよね。明日はしないわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハゲな訳。
2009/01/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。コピー ~ IMG_9429
風が強いものの暖かい一日。

コピー ~ IMG_9480コピー ~ IMG_9481
洗濯したアカイさん使用の寝袋である。2週間使用したがボアの一部に地肌が見てきている。
ご本人に聞いてみる。コピー ~ IMG_9490
アカちん。このハゲが出てるのはあなたの仕業よね?どーしてこんなになったのかご説明下さい。
「これの事ですか?」コピー ~ IMG_9488
そうです。これのことです。まさか私じゃないとか言わないでしょうね?あなたしかいないのですよ。
「こーやって齧ったから。」コピー ~ IMG_9485
逃げも隠れもせず潔い自供ですな。さすが姐さん。2週間で一つの破壊ペースは犯罪ですよ。
コピー ~ IMG_9484
「その気になれば1日で破壊可能ですよ。」   アカイちゃん。言っとくけどまだこれ使うわよ。
コピー ~ IMG_9396
「ボクも破壊。」   キイちゃん。寝袋ならいくら破壊してもいいから使ってみない?ねぇ?
コピー ~ IMG_9475
「私も破壊したい。」   ザッシューちゃんはテレビに掃除機に・・・昔いっぱい破壊したでしょ?
コピー ~ IMG_9423
私は爪とぎすらしないのに。   「爪とぎあるわよ出そうか?8年前に買ったやつ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
つかめます。
2009/01/13(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9017
晴れはいいのだが風が強くて寒い一日。

タマゴである。コピー ~ IMG_7207
先日まるさんからいただいてちょっと記事にしたのですが。分かりづらいですが青いタマゴである。
届いた当日夜中の2時。コピー ~ IMG_7221
忘年会から帰ったnishi父に「見て、見て。」と鼻息荒く報告するnishi。毛皮族も興味津々。
夜中に早速検証。コピー ~ IMG_7225
黒のお皿の方が分かりやすいかと思ったのだが白身が見えにくかった?で。1回目。滑って摑めず。
2回目。力を込めて挑む。コピー ~ IMG_7226
スゴイでしょ?普通ならここで黄身が「た、耐えられません!」と潰れるところですが。なんのなんの。
3度目にして成功。コピー ~ IMG_7227
ぐふふふ。「さすがランニングエッグ!」と、この時は思ってたんですよ。ね。いえ、つい最近までね。
なんかね・・・このタマゴはnishiが恋焦がれたランニングエッグとは別物らしい・・・のよね。
え~。まるさん、まるさん。食べ比べはできませんでしたが・・・。
このタマゴね絶品よ!黄身の黄色がオレンジ色で甘みがあるのよ。タマゴかけご飯最高よ!!
nishi家。いや、nishi一族大騒ぎでしたわ。そして既に胃袋に納まってしまいましたわ。
困ったことに特売のタマゴが「なんか味気ない・・・。」って。どーしてくれるんですかぁ!?
コピー ~ IMG_9127
「お母さん。私が生むわ。」   え?
コピー ~ IMG_9003
「お母さん。ボク転がしてみたかったな。」   そうね。あの硬い殻なら転がしOKよね。
コピー ~ IMG_9146
「食べたかったわ。」   ふふふ。次回ね。
コピー ~ IMG_8888
私も転がしたかったわ。   「次回ね。次回。岡崎のおばちゃん遠征してくるらしいらしいから。」

まるさ~ん。お誕生日おめでとうございます!!
タマゴねだってないでプレゼント送れ!という声がそこかしこから・・・ぐぐぐぅ。
もーちょっと待っててねぇ~~。nishiの濃厚な愛と一緒に送るからねぇ。え?いらない?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
またのお越しを。
2009/01/12(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8869
風はあるものの暖かな一日。

ん~。すみません。ネタもない休みの中日。今現在写真の取り込みも途中です。
コピー ~ IMG_8885
てな訳で。後ほど追記できたらしようと思います。そう。「思います」であって「します」ではないです。

んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤い邪魔者。
2009/01/11(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8670
まずまずのお天気。日中はそれほどでもなかったのですが夜の冷え込みスゴイです。さぶっ。

-お母さん。幸せですね。-コピー ~ IMG_8720
なんたってやっぱりお天気がいい日に日向でゴロゴロは最高よね。うんうん。お母さんも幸せだわ。
-お父さん居たの?-コピー ~ IMG_8733
正月休みがやっと終わったと思ったら3連休ですと。クウちゃん。また落ち着けない日が続くわよ。
-会社行った方がいいですよ。-コピー ~ IMG_8723
う~ん。お母さんも言いたいの我慢してるのにクウちゃんハッキリ言っちゃうのね。素晴らしいわ。
-お酒臭いし。-コピー ~ IMG_8724
そうでしょ?笑えるほどお酒臭いわよね。クウさんのその露骨な顔お母さん好きだわぁ。

土曜日なので手抜きの無理やり更新するつもりでしたが日付変わっちゃいましたわ。ははは。
なんか本気で最近時間の調整が分け合って取れないnishiです。いかんなぁ。白髪増えそう。

コピー ~ IMG_8790
「・・・。」」   アカイちゃんアカイちゃん。真面目に羽繕いしてるのは感心だけどよそのお宅内よ。
コピー ~ IMG_8759
「お母さん。この靴下もヨレヨレですね。」   1足94円のってこんなもんよ。
コピー ~ IMG_8845
「またなの?」   1日1ショット。頑張るわよまだまだ。
コピー ~ IMG_8679
クウちゃん。お父さんねお酒臭い上に昨日お風呂も入ってないのよ。   「げっ!?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い。
2009/01/09(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8535
寒いだけで雪にもならず。一日雨。

雨の日の在宅組は暇である。コピー ~ IMG_8640
クウさんにちょっかい出そうとして母に止められるキイロイ君。最近クウさん機嫌悪いからダメよ。
ターゲット変更。コピー ~ IMG_8659
この組み合わせはキイロイ君がザッシューさんに噛み付かないかと心配。キイロイ君最近機嫌よし。
「耳貸して。」コピー ~ IMG_8652
キイロイ君。ザッシューさんの耳を持ちたくて仕方ない。おぉ。ザッシューさん相当な迷惑顔だわね。
コピー ~ IMG_8626
「私も参加したい。」   アカイさんは本気でガブるからダメよ。
コピー ~ IMG_8569
「一人で遊ぶもん。」   キイちゃん。おもちゃいっぱいあるでしょ?100均一で耳売ってるかな?
コピー ~ IMG_8665
「こっちの相手もですか?」   きゃぁ~ザッシューちゃんもおサル似合うわよぉ~。暇な親バカ。
コピー ~ IMG_8026
お母さん。雪降りませんね。   「お父さん電車止まって会社休むの楽しみにしてたのにね。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なぜそこ?
2009/01/08(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8387
風があっても暖かい一日。空気が乾燥してますね。静電気バチバチです。

なぜここなの?コピー ~ IMG_8275
アカイさんお気に入りの場所である。アカイさんはどうも他人の物とかがよく見えて仕方ないらしい。
反対側の自分の所は?コピー ~ IMG_8276
と、言いたいところだが我が道を行く姐さんには愚問?ガサガサされてキイロイ君さぞ迷惑であろう。
なんて思ったいた母だが。コピー ~ IMG_8317
ん?なんだ?お坊ちゃまもそこが気になるのか?多分さっきアカちんがしたウンPしかないと思うぞ。
その嬉しそうな顔はなに?コピー ~ IMG_8315
どうやら羽族に共通して居心地のいい場所らしい。お願いだからそこで巣作り始めないでね。
コピー ~ IMG_8288
「あそこは最高よ。」   ふぅ~ん。
コピー ~ IMG_8337
「今度はこっち。」   キイロイ君。久々に放鳥を満喫。次のターゲットは白いタライ。
コピー ~ IMG_8140
「お母さん。明日お天気崩れるらしいですね。」   らしいわよ。嫌よねぇ~。
コピー ~ IMG_8035
お母さん。その割りに今日洗濯物少ないですね。   「・・・寝坊したからよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご存知ですか?
2009/01/07(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_8171
昼過ぎから雲多目。さすがに寒いです。いやぁ~久々の昼間の更新です。緊張します。ウソ。

皆さん。ご存知ですか?・・って、知ってても大した役にも立たないことです。ははは。
コピー ~ IMG_6643コピー ~ IMG_6642
キットカットは結構頻繁に期間限定品を出しています。で。見つけるとついつい買ってしまう訳ですな。
やっぱりノーマルな方が好き。コピー ~ IMG_6640と、言いたくなる物も。
あったりする訳ですよ。好みの問題なのでしょうがね。nishiは普通のチョコよりホワイトチョコが好き。
で。コレが前回発売の。コピー ~ IMG_6644
「お、おしるこだとぉ?」と、フガフガ言いながら購入したのも記憶に新しい所なのですが。ね。
どーん。と、今回がこれ。コピー ~ IMG_8044
写真はイメージです。って・・・イメージそのまましていいのであろうか?
裏側を見るとですね。コピー ~ IMG_8232
「さつまいも風味のチョコレート」と。まあnishi的にはあり。ですがね。それよりも1枚114k㌍?ぐぅ。
夜中に隠れてコソコソ食べようとニンマリしていたのに・・・半カケなら・・・一口なら・・・どぅぉあぁ~!

コピー ~ IMG_8117
アカちん。貴重な赤チョップよ。我が家で買う25度焼酎のボトルは青キャップだからこれはレアよ。
コピー ~ IMG_7687
「お母さん。靴下のフワフワ感なくなりましたね。」   新しいのお父さんに「買って。」って言って。
コピー ~ IMG_8012
「お母さん。戦闘機の音し始めましたよ。」   いいの。昨日から狙っても撮れないの分かったから。
コピー ~ IMG_8039
お母さん。シーバ買ってきましたよね。   「年明けって結構セール多いのよね。まだ開けないわよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
それなり。
2009/01/06(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内晴れ。コピー ~ IMG_7705
午後から雲多目。夕方前にポツポツと雨。後、曇り。

明るいです。コピー ~ IMG_7700
昨日買ったレンズ。昼間に撮ったとは言え明るいです。明るいレンズなので当然明るいです。
一日たって悲しいかな早くも気付いたことがある。ウデがない者はお高い物に頼った方がいい。
nishiにも何とか手が出せた庶民派レンズ。当然手ブレ防止機能なんてついてない訳ですな。
その上動いちゃう被写体。コピー ~ IMG_7690
ブレブレですな。ははは。「うんうん。躍動感があっていい!」などと自己満足に浸る。しかない。うぅ。
さて。本日からnishi父のいない平穏な平日に戻った訳ですが。nishiは無駄に忙しかったりした。
酒臭いnishi父の布団を干し、汚れきった羽族のケージをやっと掃除し水浴びをさせた。あぁサッパリ。
午後は毛皮族の薬を貰いに病院へ行き帰りに買い物をとスーパーへ。で、ビックリ。品物がスカスカ。
寄ったはいいが結局用が足りずに帰ってきた。年始明けのスーパーってそんなだった?いいけど。
コピー ~ IMG_7833
「憂いのある女。」   アカちん・・・なんか違う。わよ。
コピー ~ IMG_7759
「シャキィーン!!」   キイちゃん。完璧だわ!キマリすぎたわね今回。
コピー ~ IMG_7713
「お散歩ぉぉぉ~~!」   も、もうちょっと待ってて。洗濯機あと一回まわしたいのよ。
コピー ~ IMG_7706
お母さん。あのレンズ使ってないですよね?また無駄使いしたんですか?   「・・・。」

そうそう。クウさんの肝機能数値が許容範囲内に治まりました。
いやぁ~良かった。薬は暫く飲み続けますが毎月の血液検査を免れました。次回は3月。
クウちゃん。苦い薬と戦った甲斐があったわね。お母さんも噛まれながら戦った甲斐があったわ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
休みの終わりに。
2009/01/05(Mon)
こんばんは、クウです。

明日からお仕事の方も多いのでは?nishi父も明日(今日か)からお仕事です。起きられるのか?
終わっちゃいましたね。正月休み。申し訳ございませんがnishiは「やれやれ。」です。
暇主婦は普段の方が楽だったりする訳ですな。たまったゴミが出せるのが何とも嬉しゅうございます。

ぐふふ。買っちゃった。コピー ~ IMG_7662
nishi憧れの明るいレンズ。お高いのはとても変えないので庶民的なブツ。定価12000円が8500円。
おほほほ。いいのよ。明るければ。どーせ腕がないからお高いの買えて買っても使いこなせないし。

って、舞い上がっていたらお天気写真撮ってなかった。ははは。nishi家地方本日も晴天なり。

コピー ~ IMG_7543
「私キレイ?」   アカちん。ゴメンねぇ~まだ設定ちゃんと出来ないから前と変わらないわ。
コピー ~ IMG_7485
「ボク男前?」   だからね。キイちゃん。お母さんサクサクとは出来ないのよ。当分無理。
コピー ~ IMG_7481
「お母さん。財布の紐緩めて大丈夫ですか?」   うぅ。正月の散財の流れには逆らえなかったのよ。
コピー ~ IMG_7664
で?なぜ私はお風呂場?   「そこで今まで寝てたからよ。」

と、カシャカシャ撮ってたら遅くなってしまいました。明日頑張りま~す。多分。
ふっ。今年も『多分』全開ね。うけけけけ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
夜中に。
2009/01/04(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ DSC03979
今日も一日風は冷たいがいいお天気。

え~。壊れたデジイチ君修理にもって行きました。が、どれくらいかかるか分からないらしい。
やっぱり夜はコンデジ君ではキレイに撮れませんね。・・・うぅぅ。早く直っておくれよぉ~。
・・・。コピー ~ DSC03950
       昨夜。深夜のケーブルTVで某アニメを見ていたnishi。ヒーター前の特等席に
うざい。コピー ~ DSC03951
        陣取るクウさんにちょっかい出したいと思うのはnishiとしては当然ですな。   
すげーうざい。無題
        nishiがとってもいい気分でクウさんと遊んでいたのに。酔っ払いオヤジ参入。お邪魔。
コピー ~ DSC03931コピー ~ DSC03933
コピー ~ DSC03934コピー ~ DSC03935
100均で購入したnishiど真ん中商品。キイロイ君のと思ったのだが案の定一次遭遇は逃避された。
いやぁ~ん。コピー ~ DSC03937
やっぱりおサルがよく似合うわクウちゃん。首輪にくくりつけようかしら。
コピー ~ IMG_7254
「出番少ないわよね。」   ・・・そうね。
コピー ~ IMG_7253
「ボクも少ない気がします。」   ・・・そうよね。羽族のお二方ゴメンね。放鳥時間も少ないよね。
コピー ~ IMG_7243
寒くなったせいかザッシューさん夜中のトイレ催促が続いてます。とほほほ。
コピー ~ IMG_7236
おサルは嫌。   「なんで?じゃあ今日はウサギにしてみる?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダラダラと。
2009/01/03(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ DSC03853
今日も一日いいお天気。・・・なのに夜更かしして起きるのが遅い平和な正月。あー洗濯したいぃっ。

いやぁ~。真面目にネタがございませんことよ。奥さん。
デジイチ君が使えないとこんなにも困るとは誰が想像していたでしょう。
「在庫写真引っ張り出すしかないな。」と、思いつつそれすら「う。めんどい。」ってな横着ぶり。
コピー ~ DSC03907
コンデジ君もマクロならそれなり。のような気もするがザッシューさんの鼻が実物よりデカイ。なぜ?
コピー ~ DSC03867
クウさんの鼻がテカってる?なぜ?シャッタースピードが遅いからキイロイ君の撮影が出来ない。
って、以前は「ここに移動する!」という勘でずらしてシャッターきっていたのだが勘が鈍ったようだ。
明日nishi父をなんとか騙してカメラ買わせよう。そうしよう。うん。うん。・・・宝くじハズレたのよね。

暫くは在庫でなんとか・・・なるのか?えぇぇ~ん。誰かぁぁ~~~カメラ買ってくでぇぇ~~~。

毎度ですがなんか相当やっつけな更新が続いてます。すんません。
正月ボケ。とでも言っておきましょう。ははは。・・・誰かネタくれ。
そしてコメントいただいてるのに返事が出来ずにすみません。
「nishiさんじゃしょうがないわね。」と、言ってくださる皆様に感謝です。え?言ってない?・・・言って。

おまけ。
おまけにもならないおまけ。クウさん最近偉そうです。

                                   
1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元旦に・・・。
2009/01/02(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ DSC03782
今日も一日穏やかで暖かい。正月早々洗濯機回しちゃったわ・・・。

行ってはいけない初詣。コピー ~ DSC03840
行く所もないのでオラが村の神社まで行っちゃいました。なんか今年は参拝者が多い。皆さんもご近所派?
初っ端からネタというネタもございません。ので、面々に今年の抱負など語っていただいちゃおうかな。

コピー ~ IMG_6863
「今年はイケイケ姐さん卒業です。お色気路線で勝負です。」   誰が?
コピー ~ IMG_6847
「今年はお坊ちゃま卒業です。ニヒルなダンディ目指します。」   誰が?
コピー ~ IMG_6943
「・・・。」   明日語って下さい。
コピー ~ IMG_6940
お母さん。抱負どころじゃないですよ。シーバ貰ってないですよ。シーバ!   「あ。買ってないわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
新年・・・
2009/01/01(Thu)
ん~と・・・。nishiです。

喪中につき新年の挨拶はひかえさせていただきます・・・

   が、
無題-4
多分年が明けても全く変わらないであろうnishi家を本年も暖かく見守って下さい。ね。

皆様にとりまして幸せな一年でありますように・・・。nishi家もだけど。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
