--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉はどこ?
2007/11/30(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。20071130190158.jpg
後、小雨が降ったり止んだり。今日も一日寒いです。

ザッシューさん。20071130190145.jpg
再診です。と言っても薬で抑えているだけなので経過報告。
相変わらずPなのですが、回数はほぼ普通に。やれやれ。
いつ何時なので母の枕元には夜中出動用お着替えセットは常のまま。
12月10日に大学病院での検査決定いたしました。
それまではどうしようもありません。ね?母もあまりウジウジしないように・・・。
前回、病院で触診(お尻)されて相当堪えてらしくて震えっぱなし。
病院嫌いに拍車がかかりました。あーあ。
キイロイお坊ちゃま。20071130190524.jpg
お姉ちゃんを探しているようです・・・。
「おねちゃん?」20071130190510.jpg
そこここに毛布が散乱しているのでどこに居るのか判らないでしょ?
20071130190453.jpg
ザッシューお姉ちゃんは今日はこっちでした。
そして20071130190410.jpg
クウさんはここ。ヒーター前に危機を感じればテレビの上。温かい所はよくご存知で・・・。
ゴムひも遊び。20071130190320.jpg
   全く寄り付かない日もあるのですが
お母さん見てる?20071130190306.jpg
   遊びだすと相当楽しいらしいです。
てへへ。20071130190254.jpg
   ご機嫌です。母も楽ちん。
「ばいばい。」20071130190242.jpg
  おお。ぶら下ってバイバイ披露してます。
20071130190227.jpg
くふ~。  って。うーん。かわいいぞー!キイロイ君!!
20071130190711.jpg
親バカですよね。お母さん・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
気になる・・・。
2007/11/29(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20071129152135.jpg
昨日の天気予報で「明日は寒いです。」って言っていたので覚悟はしていました。
解ってはいても寒いです。
「こっちは毎日よ!」って、リンリンさんに怒られそうですが・・・寒いです!

まるさん宅のブログでセブンイレブンで売っているマスカラについて書かれてあって・・・
セブンイレブンの『おでん』の事が思い出された・・・ごめんなさい。おバカで。
先日、車でラジオを聞いていたら
セブンイレブンのおでんは地域によって「つゆの味が違います。」って・・・。
「ん?どう違うんだ!?」って、その時は一人でブツブツ言ってました。
で、思い出しちゃったので
セブンイレブンさんのHPへ行ってみた・・・が、どこで何が違うのかが解らん。
各地で隠し味が違うらしいのですよ!!
北海道~九州?ん?何とかもしかしたら解る!!!?
そこのあなた、nishi母の疑問に舌で答えて~~~~~~。ん?付き合いきれん?


今日は平和よ。20071129152029.jpg
昨日はキイロイお坊ちゃまは珍しく二人の姉に近づきませんでした・・・。
他の遊びに20071129152110.jpg
夢中だからです。何の事はなく用ナシらしいです。
どこで見つけたのか20071129152055.jpg
お子ちゃま時代にチマチマ遊んでいたビーズをタコ糸で繋いだ物。懐かしい・・・。
あっちこっちに20071129152043.jpg
持って歩いて舐めなわして遊んでいました。キイロイ君の一人遊びはnishi家の平和。
20071129151815.jpg
この寒い日に。お坊ちゃま水浴びですって・・・。やぁ~ね~~~。
20071129151803.jpg
しかもいつもより濡れ加減強です。見ているこっちが「ブルッ!」です。
20071129151750.jpg
そうそう。顔恐くてもいいから真面目に羽繕いして下さい。
20071129151738.jpg
「あー、ちゃっぱり、さっぱり。おちょこまえ(男前)。」
微妙な人間語ですが、使い方は合ってる・・・?
20071129152449.jpg
母に毛布を持って追っかけられてるザッシューさん。
20071129151857.jpg
丸まって寝てるかわいい所を撮りたいのに・・・この毛色が悪い。毛色が!!

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ここにまで?
2007/11/28(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20071128152818.jpg
一日曇り。動かないと・・・寒い。

来るの?20071128152715.jpg
  クウちゃん。去年までは安全だった場所が今年も安全とは限りません・・・。よ。
「おいしょ。」20071128152746.jpg
    今年のキイロイ君には足場が出来てますから・・・。ね。
「今行くよ待っててね。」20071128152732.jpg
            しかも脚力ついてるし完全とは言えないけど羽もあるからね。
来なくていいのに。20071128152759.jpg
          ただ救いなのが目的を忘れて遊び出すお坊ちゃまだという事。
20071128152635.jpg
キイロイ君?楽しいそうね。でもお姉ちゃん行っちゃうよ。
20071128152702.jpg
ザッシューさん。お元気でいらっしいます。日に日に弱るのはおばちゃんな母。・・・ウソ。
20071128152621.jpg
クウちゃん。居間に用事のない昼間はご機嫌な表情。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
分かってますよね?
2007/11/27(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20071127151124.jpg
朝の内はそれほど寒くはなかったのですが・・・。降り出しそうな雲行き。

母は困ってます。20071127151114.jpg
そう。魚です。ブレてますがチマチマと小さいのが沢山いるのがお分かりですか?
最初は産まれて「へへへ。」と、喜んでおりましたが。小っこいのが20匹以上います。
nishi家の小さい水槽では育たれるとお手上げ状態です。どうしよう・・・。

nishi母に動きがない=ネタもない。です。
すみません。ここんとこ毎日殆ど内容一緒ですね。って、慣れてますよね?

ええーと・・・。20071127151057.jpg
クウさんは毎日、キイロイ君を気にしながらもヒーターの側から離れません。
猫ですので。20071127151041.jpg
まあ。そういう季節なので寒いのは仕方ないですね。
キイロイ君。20071127151025.jpg
それ以上はいけませんよ。お母さんに怒られますよ。分かってますよね?
じゃあこっち。20071127151011.jpg
って、そっちもダメですよ。分かってますよね?
ほらね。20071127150957.jpg
お姉ちゃんが寝てるでしょう?ダメなのよ。起こしちゃいけないの分かってますよね?
ほら起きちゃった。20071127150945.jpg
「ボク何もしてない。」って、フリは良くないですよ。分かってますよね?
「つまんない。」20071127150934.jpg
他に遊ぶ物いっぱいあるでしょ?
「やっぱりこっち。」20071127150845.jpg
あ・・・。君の嘴はねえ、毛皮の上からでも痛いのよ。多分。
「あ。怒ってる?」20071127150831.jpg
当たり前です。クウ姉ちゃんだって怒るわよ。
「じゃあ耳。」20071127150817.jpg
って、それも怒られるわよ。うーん。やっぱり一度猫パンチされた方がいいかな・・・?
「イヤなの?」20071127150804.jpg
耳はね本気で痛いのよ。それはお母さんも経験上わかるわ。
「じゃあ目。」20071127150752.jpg
もしもし?それは絶対にイカンでしょう。普通なら避けられてもクウさんトロイから。ダメです。
「やっぱり耳。」20071127150740.jpg
キイロイ君。今日は諦めません。ここまでしつこいと母も笑えます。
20071127150727.jpg
あはは・・・。クウさんマジにキレかかってます。
20071127150653.jpg
ザッシューさん。今日はお日様出ないね・・・。
20071127150638.jpg
まだ今季は未使用温風ヒーター。に、固まるキイロイ君。
20071127150627.jpg
クウさん。気のせいか最近鼻の頭の茶色が目立ってきたわよね・・・?ハゲ?

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
寝て過ごす。
2007/11/26(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071126161126.jpg
雲が少し多いが暖かい一日。

ザッシューさん。20071126161357.jpg
庭にも出してもらえない日々が続いています。日中はクウさんとひたすら昼寝三昧。
お母さん。20071126161114.jpg
「あら。なあに?クウちゃん。険しい顔して。」
気のせいですかね?20071126161102.jpg
最近私の出番が少ないのは。カシャカシャ結構写真撮ってましたよね?
「ん?」20071126161045.jpg
お姉ちゃんのトイレの回数増えても普段と大差ない生活ですよね?ただの手抜きですよね?
「は・・・。バレれてる?20071126161031.jpg
そこはほら。ねえ?お母さんの事だから・・・。あ。意見しといて寝てるわ。座ったまま。」
「あ・・・。」20071126161020.jpg
   前日まではザッシューさんが寝てる所には近づかなかったのに
「来ないでね。」20071126161007.jpg
   調子がいい時って分かるものなのでしょうか?
「お願いだからね。」20071126160933.jpg
   昨夜はちょっと調子の良かったザッシューさんの所に遠巻きにチョロチョロ。
「いやーん。」20071126160949.jpg
   様子をみながら近寄るキイロイお坊ちゃま。
「あああ・・・。」20071126160916.jpg
   気になってしょうがないのは分かるけどそれ以上近寄るとお母さんに怒られるわよ。
「・・・。」20071126160900.jpg
   あーあ。乗っちゃった。ザッシューさんも逃げないとこみると本調子ではありません。
20071126160832.jpg
普段なら確実にザッシューさんの耳に行くのですが・・・。いい子だー。ん?そうかな?
キイロイお坊ちゃま。日中はケージの掃除か水浴びの時にしか出してはもらえません。
毎朝、亀蔵さんの水槽の掃除が終わる頃必ずと言っていいほど始まります。
雄叫び・・・。
小ぶりの種なのでそれほどではない。と言いましても・・・ウルサイです。
20071126160804.jpg
夜中のトイレが2回になりました。ああ!良かった!!のは母です。へへへ。
20071126160819.jpg
クウさんは平和よね。あれだけ夜中ガタガタしても絶対に起きません。父も・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
何とか・・・。
2007/11/25(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071125124424.jpg
暖かい。多分今日も一日晴れ。でしょう。

食欲のないザッシューさん。20071125124532.jpg
『クウちゃんに食べられちゃう作戦』決行です。
何の事はなく「ほら。クウちゃんに食べられちゃうよ。」とクウさんにあげる真似をする。
あら不思議。ザッシューさん何とか食べれます。うーん。意地汚いだけか・・・。
もう無いじゃない。20071125124636.jpg
  クウさん。ご協力ありがとうございます。
普段の1/3しかあげていないのですがそれでもやっと。
薬のせいとは思いますが心配は絶えません。寝不足も絶えません。
関係なく元気な20071125124259.jpg
キイロイお坊ちゃま。ですが、この子にもしわ寄せは多少あります。
放鳥しても20071125124236.jpg
ザッシューさんのトイレ催促があるとケージにいったん帰されます。
今までメガネは母の顔の一部だったのに・・・とうとう獲られました。
しかも相当気に入っている。
コンデジはいいけど、
ド近眼の母はこれがないとデジイチはピントが合っているのかも分かりません。くぅ~。
20071125124053.jpg
暖かい日が続いてくれていて助かります。
20071125124109.jpg
キイロイ君の足。握力は相当です。
20071125124154.jpg
クウちゃん。お願いだから夜中の運動会は止めて・・・。

夜は熟睡できない母ですが、
お気楽主婦なので大きい声では言えませんが昼間爆睡してます。へへへ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
動けないので・・・。
2007/11/24(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071124140140.jpg
風は冷たいが暖かい一日。

せっかくの連休ですが20071124140041.jpg
ザッシューさんのPがいつ何時やって来るのか分からないので
まるさんは元気ですが20071124140113.jpg
nishi家はお出かけは出来ません。ん?関係ないか。
夜中に3回ほど20071124140126.jpg
起こされる日々が続いてます。昨日から消炎剤を飲ませているせいか今朝は食欲なし。
20071124140200.jpg
食べないと薬が強いので・・・。困り者です。
20071124140234.jpg
一人遊びが多めなキイロイ君。母、楽チン。最近はここがお気に入り。
20071124140211.jpg
クウさん。平和に毛づくろい。

動けないので、何もない一日になりそうなので早めの更新です。
ん?手を抜いてるだけ?・・・その通りです。へへへ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
決定です・・・。
2007/11/23(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071123233456.jpg
日向は暖かい。一日晴れ。

ザッシューさん。20071123233446.jpg
病院です。Pの回数が増えてしまいました。とは言っても最初ほどではありませんが。
世間は3連休?道路も空いてました。皆さんお出かけ済みですかね?
「ただいま。」20071123233427.jpg
         薬での回復は見込めません。
お帰りなさい。20071123233416.jpg
          大学病院や大きい期間での検査は決定です。
あれ。はずした?20071123233405.jpg
            これから予約なのでいつになるのかはまだはっきりしていません。
お姉ちゃん。付き合い悪い。20071123233352.jpg
ザッシューさんは病院嫌い。丸一日検査はちょっとキツイだろうな~。以前も相当凹んでたしな・・・。
20071123233316.jpg
原因が分かればね。お母さんと頑張ろう。ね。食欲があるのがせめても。食べると出ちゃうんだけど。
20071123233305.jpg
・・・クウさん。何考えてるの?
20071123233254.jpg
キイロイ君は。今日も元気だね~。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おNew!
2007/11/22(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071122163921.jpg
一日晴れ。暖かいが風が冷たい。

「おねえちゃん。」20071122165008.jpg
ザッシューさん。ご飯の量をまた減らしている為、昨日は出る物も出ませんでした。
「寝てるの?」20071122164956.jpg
朝早い時間に起こされトイレに・・・。
「な~んだ。」20071122164945.jpg
母は、夜は強いのですが朝は本気でダメ。普段も布団の中でうだうだ10分位はしてます。
「ホントに寝てる?」20071122164933.jpg
もー我慢できない!の呼び声に朦朧としながら出かけました。
「つまんないの。」20071122164210.jpg
Pで3回ほど頑張りウロウロ歩き帰宅。落ち着いたのか10時過ぎまで寝て、またトイレに。
20071122165735.jpg
最初みたくひっきりなしではないので・・・。頑張ろうね。お母さんがついてるわ!!
さて。クウさんの首輪。20071122163847.jpg
100均の品物とは言えボロボロねなるには早い。と、思う母。
このところ毎日のように20071122164120.jpg
猫としての威厳を粉々に砕かれ続けているせい?と、思う母。
居場所が分かれば何でも20071122163910.jpg
いいでしょ。とは思っていてもやはりあまりにも「・・・。」ですね。
・・・。20071122165552.jpg
「どうなの?クウちゃん。今度の首輪の付け心地は?」
お母さん。どうなの?って20071122165536.jpg
聞かれましても。ねえ。また100均のでしょう?昔はお高いのも買ってくれたのに・・・。
「あら。お世話になってる100均さんに20071122165522.jpg
失礼でしょ。事実を知らなければ「まあ!かわいい首輪!!」って言ってもらえそうなお品よ。
20071122165420.jpg
ほろね。それなりでしょう?お母さんは結構気に入ってるのよね。ダメ?
20071122165507.jpg
この悪童が居る限り使い捨てを考えないと。ね?ふふふ。買ってあるわよ別のも。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
久し振り・・・。
2007/11/21(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071121155717.jpg
暖かい一日。洗濯日和です。

久し振りのまるさん。20071121155756.jpg
最近出番がありませんでしたが来てます。毎日。
野良さんなのに20071121155827.jpg
キレイだったまるさんです・・・が、汚れが目立ちます。
どれ。20071121155817.jpg
おばちゃんがブラッシングしてあげましょうかね。頭、顔は相当気持ちが良いらしい。
なすがまま。20071121155805.jpg
気になる太もも回りは「イヤ!」って猫爪パンチ。むむむ。

何?これ?20071121155651.jpg
        さて。こちらも久し振りの登場です。
何?何?20071121162405.jpg
        いいのよ。あなたたちは一々確認に来なくても。
約2週間分。ですね。20071121155554.jpg
カップ麺の女王と呼ばれるnishi母が家計を救うべく使命を帯びて買ってまいりました。
基本は80円未満。今回は平均72円と言ったところでしょうか・・・まあまあです。ふっふっふっ。
昨日nishi父は20071121155706.jpg
また岡崎に出張でした。まるさ~ん。また違うの買ってきたのよ・・・。くぅ~。
で、ですね。20071121155953.jpg
ザッシューさん(母も)は絶食中なので
「食べてるとこ見せるとかわいそうだからご飯外で食べてきて。」と、母はお願いしました。
ご飯=お酒 でした。やっぱりね~。そうだとは思いましたが・・・。
そしてこの方。こともあろうに、20071121155838.jpg
自分で買ってきたお土産の八丁味噌まんじゅうを食べようとして母に怒られました。「絶食中!」
そうそう。nishi父は酔っ払って帰って来るとなぜだか自分の写真を撮ります。
きっと載せてほしいのだろうな~。っと、優しい妻は公開です。

20071121155449.jpg
ザッシューさん。昨夜は「お腹すいた~。」で台所でウロウロ。お母さんだってお腹すいたわよ!
20071121155500.jpg
「へへへ。」って、キイロイ君嬉しそうですが横でクウさん相当なイヤ顔なのよ・・・。
20071121170418.jpg
ねっ?
20071121155437.jpg
猫として考える・・・?

1ポチはnishi家の幸せ。
 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
残念・・・。
2007/11/20(Tue)
こんにちは、クウです。

午前中、曇り。20071120145605.jpg
昼過ぎから晴れ。風が冷たくて寒い。

ザッシューさん。20071120145552.jpg
再診です。一週間たったので予定はしていたのですが・・・
昨日の朝、また少しウンPがいま一つな状態に。晩は食欲もなく、出ない。
今朝はいま二つな状態+吐いてしまいました・・・。
吐き気止めの薬が追加されました。ご飯も一日抜き1/3からやり直しです。
ザッシューさ~ん。これでダメだとまた恐怖の大学病院で検査だよ・・・。
昨夜。20071120145525.jpg
毛布に包まり眠るザッシューさん。の、横で男の子全開のキイロイお坊ちゃま。
「フリフリ。」20071120145509.jpg
まあ。一人でフリフリしていてくれれば助かります。
「あ。」20071120145455.jpg
ありゃ。隣のザッシューさんに気付いたようです・・・。マズイかな?
「そーっと。」20071120145442.jpg
近づきを試みるキイロイ君・・・。
「あ。お母さん見てる。」20071120145425.jpg
母の目を気にしつつもザッシューさんにチョッカイ出したくて仕方ないのです。
「へへ。」20071120145411.jpg
あーあ。乗っかっちゃった。ザッシューさん起きちゃいました。
「あ・・・。」20071120145358.jpg
母の「やめなさい。」を理解してきたようで「マズイな。」って顔してます。
「いいよ。別に。」20071120145347.jpg
最近物分りがいいので助かります。以前なら怒られて逆上が普通でしたが。
20071120145235.jpg
「キイちゃんいい子。」  そうね。大人になったわね。
20071120145313.jpg
ザッシューさん。お母さんともう一頑張りしようね。
20071120145324.jpg
私の出番は?・・・って、一日寝てたでしょう?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
平和な平日。
2007/11/19(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071119154827.jpg
風が強い。今日は一日寒い。

今日は20071119154815.jpg
お天気が良くても寒いのでお互いに早く帰りたい朝の散歩。
あんまりアップはナンですが20071119154802.jpg
Pで病院の薬を飲んで初日にじんわりとお漏らしで薬色に黄色く染まったお尻周り。恥ずかしい。
nishi父の居る土日。20071119154224.jpg
母はPC占領させて更新がやっとだったり・・・。
ザッシューさんは、20071119154211.jpg
母が出かけてお留守番だったり・・・。
クウさんは、   20071119154157.jpg
酔っ払って絡まれたり・・・。
キイロイ君は、  20071119154142.jpg
「仕方ないたまには遊んであげるよ。」って寄って行っても相手にしてもらえず・・・。
nishi父よ・・・20071119154125.jpg
家族サービス(ん?死語?)って言葉を知ってますか?聞いてみただけです。ふん。
呼ばれて・・・。
何の事はなく、抜けた尾羽を見せたかっただけらしい・・・。
20071119154042.jpg
キイロイお坊ちゃま。風きり羽が殆ど抜けました。飛行準備進行中?
20071119154010.jpg
お日様気持ち良いね。
20071119154024.jpg
髭元気。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今週も・・・。
2007/11/18(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071118181409.jpg
一日晴れ。風が強い。でも暖かい。

nishi家。20071118181357.jpg
今週もカレー屋さんに行きました。夏場はnishi父の汗事情からあまり行けませんでしたが
解禁です。母は嬉しい。20071118181344.jpg
先週、びびおど さんがナッツ入りのナンが美味しかったと言っておりました。
うーん。ここのお店にもありましたが・・・レーズン入りなのでパスしてしまいました。
「レーズン抜けますか?」って聞いてはみたのですが・・・「すみません・・・。」だって。
nishi家は反レーズン派。20071118181334.jpg
でも、ここはよく行くお店なので次回チャレンジ。「自力でレーズン取る!」のだ。
母はこのお店の20071118181324.jpg
数量限定まかないカレーが好き。今日は「チキンとジャガイモ」でした。
なんてしている内に20071118181314.jpg
夕方です。陽が暮れるのが早いと一日も何か短い。買い物に寄ったスーパーの屋上で。
・・・なので。やっぱり今日も頑張りようがありません。はい。
20071118181216.jpg
へへ。メタリックなお尻。ぷりてぃ。
20071118181206.jpg
晴れたねザッシューさん。今日は朝から出る物出たので気分爽快?
20071118181154.jpg
クウさんのまつ毛・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やり直しても・・・。
2007/11/17(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20071117183816.jpg
一日曇り。・・・寒い。

20071117183755.jpg
ザッシューさん。良くはなってきてます。ただ、食事の量を少なくしてるので。出ない。
夜の2時間散歩が日課になってる母。・・・結構シンドイ。です。
20071117183420.jpg
キイロイお坊ちゃま。リンゴ食べてます。結局カスを「ぺっ!」は直りませんでした・・・。
20071117183620.jpg
うーん。久しぶりの激接近。クウさん耐えてます。頑張れ。

今週も無理矢理の更新です。ほほほほ・・・。
先ほど更新したのに・・・消えてた。
どーなってる!?って本来なら怒るnishi母ですが、内容薄いので「いいや。もう一回やろ。」。
やり直すんならもう少し何とか・・・って、考えましたが、
寒いのです。本気で。なので・・・明日頑張ります。多分。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
みかん。
2007/11/16(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20071116170650.jpg
しかも寒い。日中は晴れ間もあるが殆ど曇り。

なので。20071116153139.jpg
クウさん仕事放棄。一日布団の中です。
ザッッシューさんも。20071116153312.jpg
一日丸まってます。ご心配いただいてるPですが、朝なとなく固形。よかった・・・。
今日はミカン。20071116153005.jpg
キイロイお坊ちゃま。見せたらいきなり足でタッチ。
「ボクはこっちのがいい。」20071116152947.jpg
ん?そんなには興味ないのかな?
「・・・。」20071116152913.jpg
でも気にはなるのね?
「レロ。」20071116152929.jpg
食べ物とは認識してないでしょう?
「カプッ。」20071116152857.jpg
柑橘類はあんまりあげないしね。
「プチッ。」20071116152844.jpg
お。でも結構気に入ってる?
あのですね・・・。
大きさ的にボールとかん違い?転がしてどうするの・・・。
ふっ。20071116152825.jpg
平和だわ。20071116152812.jpg
そうやって遊んでて・・・
げっ!20071116152746.jpg
いつの間に・・・?20071116152730.jpg
「やめなさい。」20071116152713.jpg
お母さん。ちゃんと監視しててくださいよ・・・。
さてキイロイ君。20071116152658.jpg
皮剥きましょうか。20071116152642.jpg
この状態でも食べ物と分かってないですな・・・。
ふ~。20071116152629.jpg
良かった。暫くは安心ね。
20071116153354.jpg
食べ方が分かりません・・・。
20071116153804.jpg
一粒ずつ渡さないと食べれません・・・お坊ちゃま~。
20071116153836.jpg
猫安眠。



1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やったぁ~!
2007/11/15(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071115171529.jpg
暖かい。晴れの日が続いてます。nishi家在宅組には天国です。



♪びびおどさんからお手紙着いた~♪むふふ。やったぁ~!
       20071115170649.jpg
じゃ~ん!先日、びびおど さん宅のキリ番プレゼント企画でなんと私nishiが・・・
いただいてしまいました!!ありがとうございます!!すご~くキレイです!!!
プレゼントのポストカード。と、
ビビアンちゃん、オードリーちゃんの写真入りメッセージカード。
が、ロゴ入りの封筒で届きました!すごいぞー!!
・・・ん?『!』ばっかり?いいの。それほど凄いのっ!
       20071115171500.jpg
周りを黒塗りにしてしまいましたが。5.5×20センチの長方形です。
ニヤけっぱなしです。ふふふ・・・。びびおどさん今度は何時?

もう一つのやったぁ~!20071115171604.jpg
これこれ!赤いチームファンnishi家は大騒ぎ。テレビ前でまさに母はこんな感じ。
働く父は残業。20071115171550.jpg
「く~。かっちょええ~!」と母一人で騒いでました。へへへ。ああ。小野ちんが出てればな・・・。
Pなザッシューさん。20071115172558.jpg
昨日よりは「いいかも。」程度。冷えてはいかんと毛布の中。
なので20071115172448.jpg
必然的にキイロイお坊ちゃまの標的は・・・
クウさん。20071115172436.jpg
母も「止めなさい。」と言うのに嫌気さしてます。
最近クウさんが20071115172424.jpg
強気な態度です。前のように逃げないし猫パンチ出そうとします。
この3枚に至るまで10枚ほどの写真があります・・・。が、後日。
ウザい。です。
キイロイ君が相当しつこいです。クウさんキレ気味なのが頷けます。
20071115172227.jpg
齧っているのは母の足。靴下を履き始めたのですが・・・やっぱり。本気ではなくても痛いです。
20071115172027.jpg
極楽です・・・。
20071115172015.jpg
私も・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
陽の当たる場所。
2007/11/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071114163014.jpg
今日も一日暖かい。

クーアちゃん。img12577.jpg
まるさんに写真をお借りいたしました。先日のクウさん同様に加工。
実物のクーアちゃんとは色合いが違います。ので、かわいい本物はまるさん宅へGO!
まるさ~ん。後でまとめて送りますねー。渋好みのモノクロとセピア。

お母さん。20071114163459.jpg
何で?どうしてですか?教えて下さい。
「ん?何が?」20071114163303.jpg
だから。どうしてここなのですか?納得がいきません。
「あら。」20071114163245.jpg
あら。じゃありませんよ。亀蔵になった気分です。私は。
「そんなにムッとしなくても。」20071114163427.jpg
せっかく寝てたのに起こしてここですか?
「だって日向がいいでしょ?」20071114163415.jpg
それはそうですが他にどっかなかったのですか?
「ありません。20071114163404.jpg
仕方ないでしょう?朝はここしか陽が当たらないのよ。いいから寝ててちょうだい。」
・・・。20071114163352.jpg
「文句言うなら元の日陰に戻しちゃうわよ。お姉ちゃんの散歩行くから忙しいのよ。お母さんは。」
トイレ待ちザッシューさん。20071114163203.jpg
回数は減りましたが・・・Pです。はい。いつもの1/3しか今日もご飯もらえません。頑張ろうね。
「いや。」20071114163152.jpg
昨日の夜。キイロイ君を出したところで・・・。ザッシューさんトイレ催促。
ケージに返そうとしましたが。バレバレ。手に乗りません。知恵ついてます。
20071114163112.jpg
「お腹すいた・・・。」
20071114163050.jpg
私は健康。最近ムチムチ。
20071114163135.jpg
ボクもムチムチ。

お試し。
 水浴びの写真。ためしに数枚スライドにしてみました。どお?ダメ?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(2) | ▲ top
Pなので。
2007/11/13(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071113150615.jpg
一日晴れ。暖かい一日。

ん~。気持ちいいです。20071113151830.jpg
お日様最高ですね。ああ。至福のひと時。これを猫極楽と言うのでしょうね。
「羨ましいわクウちゃん。」20071113151842.jpg
ん?お母さん。なんか暗い方が後ろにいるのですが。何ですか?お日様に失礼ですよ。
「・・・。」20071113151816.jpg
ザッシューさん。フテ寝。母共々、今日は寝不足です。
行って来ました病院へ。20071113150607.jpg
昨夜からザッシューさん下痢Pです。深夜1時頃から「おや?」と思ってはいたのですが・・・。
2時、4時、6時、8時と、「時計でも見てるのか?」と思うほど正確にトイレ催促。
9時、9時半・・・周期が短くなる。「いか~ん!しかもほとんど水だわ!!」でした。
お薬貰って絶食を言い渡されました。下痢とは言え普通に元気なのでちょっとかわいそう。
優しい母も20071113150647.jpg
付き合って絶食。ウソ。お昼にまとめ買いしてあったこれのみはいただきました。
20071113151935.jpg
ザッシューさん。そんなお顔でお母さんを見ないで・・・。
20071113154116.jpg
クウさんも。そんなお顔で・・・あ。地顔よね。ごめん。
20071113151743.jpg
「かぷっ。」キイロイお坊ちゃまは今日も元気です。

な、訳で。ザッシューさんのトイレ通い(外)が続いてるので・・・
本日は失礼致します。母は眠い・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食す。
2007/11/12(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071112161126.jpg
やっと天気回復です。洗濯機は元気に活動しました。いい子だ!

20071112160550.jpg
キイロイお坊ちゃまがリンゴを食してます。
食後の残骸。20071112160828.jpg
果汁だけいただいて後は「ぺっ!」する贅沢者。拾って歩く母は面倒です。
それはあなたが20071112160528.jpg
食べ残したものですよ。他のお宅のお子様方はちゃんと食べるんだって。聞いてる?
お?20071112162007.jpg
食べるの?しかも果汁なしよ?ホントに?
「おいちぃ。」20071112161949.jpg
うーん。食べてくれるのはありがたいけど。
ならばなぜ?20071112160504.jpg
と、母は問いたい。最初から食べればいいのに。なぜほぼゴミ状態の物なの?
あっちで遊び。20071112164433.jpg
こっちで遊び。20071112164124.jpg
せわしない子だわ。一人で遊んでくれるのは楽でいいけど。
合間に食べる。20071112161933.jpg
おお。ほとんど食べたじゃない。大人の仲間入り?
タコ、カエルと遊び。20071112163742.jpg
寝ている姉を起こし。20071112163909.jpg
毎度の事ながら「イヤ~。」な顔をされ。ながら・・・
モグモグ食べる。20071112160444.jpg
すばらしい~。次回はカス飛ばししないで食べていただけるのでしょうか?母は期待する。

20071112160323.jpg
「くわぁ~。」お目覚めですか?もう昼近いですけど。
20071112160306.jpg
晴れて良かったね。
20071112160422.jpg
「決まったぜ!」  残念。羽がフレームアウト。いいの。nishiだからこんなもんよ。



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
好物。
2007/11/11(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨が20071111173732.jpg
降ったり止んだり。寒い一日。

早くして下さい。20071111174007.jpg
それを下さい。20071111173939.jpg
いいからよこしなさい。20071111173825.jpg
にゃっ!20071111174033.jpg
珍しくモテモテ父さん。20071111174113.jpg
何を欲しがっているのか?20071111174339.jpg
盆暮正月にしか貰えない。20071111174153.jpg
クウさんの好物。20071111174134.jpg
その名は『シーバ』20071111174259.jpg
ザッシューさんまで参加していますが。そうです。ただの猫用の餌です。
nishi家って。ああnishi家って。nishi家って。

キイロイお坊ちゃまが20071111181809.jpg
昨日食していたのはこれ。リンゴです。丸のままは初体験。
20071111174612.jpg
凶器と言われるその嘴で「ガブリっ!」
20071111174552.jpg
って、やれないのよね~。その嘴はいったい何の為に鋭いの?誰か教えて~。
この動きは・・・。
ニオイで食べ物であることは分かっているはずなのに・・・。

20071111175612.jpg
鼻息全開なザッシューさん。お昼ね中。

頑張ります!とか言いながら・・・すみません。明日こそは!・・・とは、思ってます。

1ポチはnishi家の幸せ。
 





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
描いてみました・・・?
2007/11/10(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。20071110215429.jpg
一日雨。寒い一日でした。

どど~ん。
img11023.jpg
クウさんをモデルに描いてみました。すごーい!nishi母!!
自画自賛してみたいところですが・・・ウソ!!!!!!!!waai.gif
最近は凄いんですね~。こんなこともできちゃう。まるさん待っててね~。頑張るから。
・・・PCが。

さて。20071110215406.jpg
本日は何も無い一日でした。ネタもなく・・・。
お昼にカレー屋さんに20071110215417.jpg
行ったくらいです。以前からちょっと気になっていたお店。
本当は別のところに行くつもりがお休みで変更。最近行っても休みの所が多い。なぜ?!
ランチセット。20071110215353.jpg
父が頼んだ1100円。マトンと野菜のカレーをチョイス。
       20071110215342.jpg
母が頼んだ850円。豆とチキンのカレーをチョイス。
母のナンを約半分食べても父には足りなかったらしい。

20071110215320.jpg
先ほどの元になったクウさんの写真。
20071110215504.jpg
また無理矢理の更新でしたが。明日は頑張ります。多分。                by 母

1ポチはnishi家の幸せ。
 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
暇なのに。
2007/11/09(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。20071109154916.jpg
後、晴れ。後、曇り。後、すごい曇り。

昨日。20071109155321.jpg
nishi父は長野に出張でした。でもお土産は甲府物。
着替えもせずに20071109155304.jpg
自分でイソイソと食べる父。見た目はあんこ玉。
なんでも20071109155234.jpg
えんどう豆のあんこを黒糖で包んであるらしい。和菓子党の父が喜んで買いそうな一品よね。
「あ・・・。」20071109155247.jpg
クウさんに舐められてショックな父。美味しいけど私には激甘。
おお!20071109155220.jpg
母が食いついたチラシ。むむむ。どーなの?!
今晩はnishi父は会社の方々とボーリングだそうで晩ご飯はいらないらしい。くふっ。
なので。20071109171103.jpg
お気楽主婦がもっとお気楽モードなのでキイロイ君のおもちゃでも作ろうか。
もしくは。20071109171054.jpg
クウさんの首輪でも・・・。なんて思ってはみたものの。重いケツ腰があがるまでに至れず。
どどーん。と、公開。母の作業場。貧乏主婦はここで何でも作る。つもりでいる。
そうそう。以前。20071109173436.jpg
まるさんに「写真貸して。」って言ったんだけど・・・。
まるさ~ん。こんなの出来るんだけど写真小さ過ぎたよ~ん。

本日のデジイチ君。
20071109160234.jpg
あなたは寝てばかりだね・・・。
2.jpg
やっぱり横顔が好き。
20071109160846.jpg
「しゅわっち!」キイロイ君の水浴びの写真。本当はそうとうあります。ほとんどブレてますが。

1ポチはnishi家の幸せ。
 




この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
それぞれの事情。
2007/11/08(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。20071108172434.jpg
後、晴れ。洗濯日和。朝からガラガラ。布団も干す!!気合十分?    by 母。

キイロイ君。20071108172408.jpg
ケージの掃除が終わったらお天気もいいし水浴びよ。って、本当は天気は関係ないけど。
「うえ。」20071108172210.jpg
水浴びも終わって上機嫌で「あー、しゃっぱり。」を連呼のキイロイお坊ちゃま。
「やだわ。」20071108172155.jpg
隣で羽繕いしてるだけなのに、すごーくイヤ顔のザッシューさん。
「落ち着けないわ。」20071108172137.jpg
普段の行いですよね。キイロイ君珍しくいい子なのに。
「やっぱりイヤ。」20071108172122.jpg
立ち去るザッシューさん。遊んでもらえるかと期待のキイロイ君。
あれ?行っちゃった。20071108172106.jpg
  何でいなくなったか理解できないようです。
なんで・・・?20071108172053.jpg
  寂しそうだ~。って、自分がイケないんでしょう?さっき足の爪齧ったから。
晴れた日の日中は20071108172025.jpg
暖かいのですが。さすがに夜は冷えるようになりました。
肌掛け羽毛布団でなんとか20071108172010.jpg
シノイデきましたが限界線。掛け布団入れ替えました。
クウさん。20071108171951.jpg
今まで寝ていた場所が日陰になり移動です。
そうそう。パフって。20071108171936.jpg
干してあったから寝心地最高よ。本当なら怒るとこだけど初物だしね。
・・・。20071108171919.jpg
  ん?止まった?何?何?何?
ええっ!?20071108171907.jpg
戻るんですか?母の期待と優しさを踏みにじって?
ああ・・・。20071108171858.jpg
そう言えばこのお布団なぜかあんまり好きじゃなかったのよね。
でもねクウちゃん。20071108171846.jpg
日陰でスネてもねあのお布団は帰って来ないのよ。諦めなさい。

本日のデジイチ君。
1.jpg
クウさん。なんか目が危ないわ・・・。
20071108171821.jpg
鼻の濡れ具合OK!
20071108171807.jpg
「とぉーっ!」        nishi父には内緒ですが水浴びシーンを撮るとカメラ濡れます。
1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
撮れない。
2007/11/07(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。20071107162551.jpg
後、晴れ。日向は暖かいけど風が冷たい季節になりました。

「姉ちゃん。どうしたん?」20071107162912.jpg
猫にはね、亀には分からない苦労が色々あってね。
「オラには分からん?」20071107162859.jpg
そうよ。亀蔵には分からない苦労があるのよ。お母さんの独り言に付き合ったり大変なのよ。
「そうなんか?」20071107162848.jpg
たまには夕日を見て心静かにしたい事もあるのよ。ふぅ~。

「あ。お母さん。」20071107162539.jpg
キイロイお坊ちゃま。朝ご飯です。固形をミキサーにかけた物を食べてます。
「カメラだ!」20071107162524.jpg
デジイチ君ではここまで近寄れません。と言うか、キイロイ君が近寄りません。
「べろ~ん。」20071107162514.jpg
近距離撮影は母のコンデジ君の方が得意。でもシャッタースピードが遅くてブレる。
「ん~。もうちょっと。」20071107162504.jpg
今まではこれで十分だと思っていたのに。デジイチ君には鮮明さでやっぱり負けてます。
「あ~ん。舐めたい。」20071107162455.jpg
舌の先。キイロイ君の種は普通の鳥さんとは形状が違うのです。
デジイチ君でそれが撮りたい。のに。・・・でも鮮明過ぎたら、グロ過ぎるか?な?

本日のデジイチ君。
20071107162732.jpg
キイロイお坊ちゃま。協力と言う言葉は知らないようです。
20071107162654.jpg
偉いぞクウさん!そうそう。こんなの。
1.jpg
ザッシューさん。晴れてよかったね。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
柿。
2007/11/06(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り20071106154043.jpg
後、雨が降ったり止んだり。ぐずついた一日。

お母さん。雨ですね。20071106153716.jpg
「そうね。寒いし一日こんなかしら・・・。何にもする気が起きないわよね。」
・・・。20071106153706.jpg
「なあに?どうせいつもだって言いたいんでしょ?」
当たりですよ。20071106153654.jpg
「ふん。お母さんはねそれでも今日は水槽の掃除したのよ。快挙ね。」
・・・。20071106153642.jpg
「って、もう寝ちゃうんですか?いいけどね。」
キイロイ君の風切羽。4.jpg
びびおどさ~ん。羽にピント合ってないので解りにくいですが。右が1枚、左が3枚です。
一番外側の1枚を残して切っていましたが左だけその上の2枚が早く抜け替わってます。
ふふ。残念ですが左右同じ色です。上にかぶさっているので違うように見えましたね。
ビビアンちゃんってクリップしてます?よね?切り方違うかな?
こんぱまるさんは残さずスッポンポンに切りますよね。ウチも最初はそうでした。

nishi家の庭の柿。nishi父も母も柿はなぜか好んで食べない。最初で最後の一つ。
20071106154004.jpg
キイロイお坊ちゃま初対面。そうだわ、今まで見せた事なかったわ。
20071106153744.jpg
ビビるどころか嬉しそうだ~。食べ物って分かるのでしょうか?
20071106154016.jpg
興味津々。キイロイ君。ウチの柿は美味しいのよ。好きな人には。
やっぱり・・・。
このツルツルだ気持ちいいらしい・・・?掃除機をかける前は毛だらけ。見事でしょ?

20071106153516.jpg
まるさ~ん。子供の頃は茶色の部分は黒に近いこげ茶色だったのです。
目の上の白は白髪。若白髪で4歳前位から出てはきていたのです。苦労人?
3.jpg
ん?クウさんも?子供のころはご近所の方に「クロちゃん。」と呼ばれていたくらい
黒に近かったのに。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
入っちゃいました。
2007/11/05(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071105151127.jpg
午後から雲多目。最近天気予報がズレるnishi家地方。晴れる分には文句ないけど。

・・・。20071105151635.jpg
「なあに?クウちゃん。何か言いたそうな目ね?」
そんな事ないですよ。20071105151545.jpg
「どうせ昨日の更新手抜きなんだからやめればよかったのに。とか言いたいんでしょ?」
・・・。20071105151612.jpg
「当たったわね。お母さんだってやる気はあったのよ。やる気は。
でもね。大人には事情って言うものがあるのよ。・・・多分。・・・すみません。」 

で、昨日ですが。20071105152034.jpg
行った。と言うよりは、通った。です。                 ↑ nishi父。
先日。nishi父が岡崎に出張して味噌煮込みうどんを食べて帰ってきた。
近所に何故か味噌煮込みうどん屋あり、入った事がなかったのだが
相当ご当地で美味しかったらしく「行く。」と言い出した。
正面で産業展(店)。だが手前を右に折れ、お目当てのお店に。
が、しかし。『貸し店舗』の張り紙が・・・。くぅ~。
気を取り直して自転車屋(諦めてない父。)さんを経由して別のうどん屋に。
が、しかし。『本日休業』の札が・・・。うぉ~。
で、入ったのが昔ながらの洋食屋さん。20071105151930.jpg
以前から前を通るたびに気にはなっていたのだが。ドアを押す勇気が無かった二人。
入っちゃいました。20071105151915.jpg
ビールまで頼んじゃいました。そして店内を見回すと不思議な空間。
写真を取り捲りたかった20071105151943.jpg
のですが、撮りようが無い。ここのママさん何でも「富士山の神様が目の前に現れた。」
そうです。nishi父、母は相当楽しんできました。ははは。
で、お料理。20071105151903.jpg
父が頼んだ ミートソーススペシャル 1000円 サラダ、スープ付き。
母が頼んだ20071105151851.jpg
ポークかつ・・・何とか 1560円ライス、サラダ、スープ付き。ん?お味?んん?
で、帰りに通りました。20071105151839.jpg
母はお腹が一杯で何も買う気も起きない。が、さすが父。足りなかったようです。
鮎。500円。20071105151828.jpg
「美味しいよ。」って、母のライス半分食べても余裕なのね。
えーと。駅前を中心に出店があったりステージで「誰?」な方々が熱唱したりなイベントです。

キイロイお坊ちゃま。
nishi家に迎えた時から羽をクリップ(切る)しているので飛べません。
最初に羽が抜け変わりイザ飛べるようになった時に
本人が飛べる事にパニック。ソレを見て猟犬、猟猫の本能丸出しの目をした姉二人。
生え揃って即また切りました。
そして現在。20071105151704.jpg
何故か左だけが早く生え変わって来ています。今回飛ぶ気満々のようです。
まだまだ揃ってないので無理なのですが、今まで60㎝だったのが80㎝は飛び(跳び)ます。
なのでリンリンさ~ん。もしかすると飛んでる所を撮れるかも。って、腕がなぁ~・・・。

本日のデジイチ君。
20071105151715.jpg
な、訳で。キイロイ君やたらに羽をバタつかせてます。
20071105151734.jpg
ザッシューさんは今日もお昼ね。
1.jpg
・・・クウさん?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
行ったのですが・・・。
2007/11/04(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071104184627.jpg
一日晴れ。また明日から天気が崩れるらしい。

nishi家地方名物。20071104184647.jpg
戦闘機雲。などを見ながら地元のイベントに。
産業店。20071104184615.jpg
なるものです。
ごめんなさい。時間切れです。明日頑張ります。

本日のデジイチ君。
20071104184943.jpg
クウさん三昧。
20071104184756.jpg
やっぱり
20071104184742.jpg
この手の顔は
                   20071104192624.jpg
                   敵なしですね。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
起きません。
2007/11/03(Sat)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。20071103135014.jpg
晴れるって言ってたのに曇るから。洗濯し損ねた。午後から快晴。

お母さん。20071103133832.jpg
遊んでていいのですか?掃除機まだかけてないですよね。
「いいのよ。お父さんまだ寝てるからかけられないのよ。」
珍しいですね。20071103133851.jpg
いつもなら寝ていても関係なくかけますよね?
「うーん。いつもはね。ほらここ暫くお父さん寝不足だったから。お母さんはやさしい妻だから。」
では私も。20071103133909.jpg
お天気悪いので寝なおしさせていただきます。
・・・。20071103133922.jpg
「クウちゃん。あなたは寝不足でも何でもないでしょう?いいわよね。」
この時点で昼前です。
nishi父起きる気配なし。PCを使う母の耳にイビキがゴーゴーを聞こえます。
キイロイ君。20071103135958.jpg
朝から元気です。色々な意味で。ふぁ~。
始まった・・・。
毎日スリスリ・・・。「他にないの?」と、言わないで・・・。
現在14時半。nishi父起きません。13時間半ほど既に寝ております。アッパレです。
なので。今日はこのまま何もなさそうなので早めに更新しちゃいます。はい。
・・・。20071103134000.jpg
「クウちゃん。晴れたからそろそろソコから出れば?ん?」
・・・。20071103133948.jpg
「おーい。日向の方が気持ちいいわよー。ふっ。完全に寝ぼけてるな。」

本日のデジイチ君。
20071103134043.jpg
起きだしたクウさん。猫っぽく顔を洗う。
1.jpg
場所を移動して念入りに。
20071103134229.jpg
ザッシューさんもお昼ね。
20071103134316.jpg
キイロイ君・・・。
20071103134214.jpg
クウさん。
20071103134158.jpg
三連チャン。
20071103134129.jpg
やっと目が覚めた?

因みに。nishi父15時過ぎ起床。
第一声「もう夕方じゃないの。何で起こしてくれなかったの?」でした。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
男の意地?
2007/11/02(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20071102142627.jpg
たまに雨がポツポツ。一日ほぼ曇り。

ここ暫く多忙なnishi父。20071102143411.jpg
昨日は岡崎に出張。まるさん、ベルさんコレは?まだ食べてないけどどうなの?

本日クウさんは休業。20071102170520.jpg
朝ご飯を食べてトイレに入ってから寝っぱなしです。
朝から姉にチョッカイ。20071102143017.jpg
キイロイ君。君はいつも元気だね。って、元気じゃないと困るんだけど。
元気よ過ぎるのと20071102143329.jpg
テンション↑過ぎるのは違うのですよ。分かってますか?また『新作』です。
「怒られちゃった。」20071102143004.jpg
当たり前です。噛まれ慣れても痛いものは痛いです。
くつろぐ姉。20071102143251.jpg
あっちでウロウロ。こっちでウロウロ。機嫌よく遊ぶキイロイお坊ちゃま。
あ・・・。20071102143126.jpg
                  「お姉ちゃん。あそぼ。」
遊びません。20071102143236.jpg
     「じゃあ耳貸して。」本日のターゲットは耳。掴みたくて仕方ないらしい。
止めなさい。20071102143220.jpg
いい加減母も止めに入るのが面倒になってきてます。
それでも最近は20071102143157.jpg
母の「イヤ。」と言う言葉を理解してきたらしい。遅いけど。
しつこさも20071102143141.jpg
だいぶ軽減してきた。と、思う。気がする?ホントかな?
「気合入れたら出ちゃった。」20071102143353.jpg
って、何をそんなに張り切っているのかと言えば。
ゴム紐遊び。20071102143110.jpg
全く近寄らない日もあるのですが。昨晩は長い事遊んでました。
戦い?
なかなか届かなくて。意地ですね。こうなると。

本日のデジイチ君。
20071102142815.jpg
嘴ピカピカ。
20071102142712.jpg
天気悪くてツマンナイ。
11.jpg
母の好きな口元。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
猫なので。
2007/11/01(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。20071101150119.jpg
お昼前から曇り。後、雨がポツポツ。

そうです。20071101150137.jpg
朝は晴れていたのです。母は洗濯機3回まわしたのに。どうしよう・・・。
モデル鷲君。20071101153216.jpg
せっかくなのでキイロイ君と遊んでいただこう。タグじゃなくて・・・。
「もーいいや。」20071101153203.jpg
冷たいキイロイ君。かわいそうですが鷲君には隠居していただく事に・・・。
そのキイロイお坊ちゃま。20071101153148.jpg
まるさん宅のコッシィーちゃんは葡萄実をちゃんと食べるらしい・・・。いい子だ。
キイロイ君にそのまま与えてみる・・・。
やっぱり何でも来い。
うーん。本腰入れてお年頃なのかしら?ただのマセ餓鬼?

寒くなってきたので。20071101153020.jpg
そろそろ。クウさんと混浴の季節です。お風呂の蓋の上で母を待つクウさん。
そろそろですか?20071101153008.jpg
   って、気持ち良いのは分かるのですが完全に撓ってます。蓋。
あのですね。20071101153107.jpg
お風呂の蓋はいいとして、ソコに乗ってはいけないとお母さんに言われてませんでしたか?
ん?20071101153050.jpg
   ん?じゃなくて、降りないと怒られますよ。分かってますよね?
20071101153120.jpg
おおお!猫っぽい!!爪出す勇気無いくせに。

本日のデジイチ君。
20071101153323.jpg
「何をやってるんだか・・・。」姉の目線。
20071101153344.jpg
デジイチ恐るべし!母の足のカサカサまで写っとるがな!!
1.jpg
髭も日光浴。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
