--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく寝る。
2007/06/30(Sat)
こんにちは、クウです。

朝、雲多目。でも晴れ。20070630164758.jpg
午前中晴れ。2時過ぎから雲行き怪しく後雨。

・・・。20070630164738.jpg
「おはよう。クウちゃん。」
夜寝る時はムートンの上。私が寝付く頃になると移動してきて寝ている。
この後カーテンを開け母は下に降りる。
洗濯を済ませ上がって来る頃になっても・・・。
寝てる。20070630164717.jpg
「クウちゃん。暑くないの?ちゃんと移動しなさいよ。」
・・・。20070630164702.jpg
       起きる気配すらない。そして母はまた下へ降りる。
ザッシューの散歩を済ませ、亀蔵を日光浴に連れて上がって来る頃になっても・・・。
寝てる。20070630164650.jpg
動いてはいるようだが陽が入る時間になっても移動する気はないようだ。
亀蔵さんが20070630164639.jpg
甲羅干しできるくらいなのに、カーテン越しとはいえある意味スゴイ。
・・・。20070630164629.jpg
       その根性は普段のクウさんからは想像できない。
・・・。20070630164619.jpg
       出したお腹と突き出したアゴに母は「やっぱり暑いのね。」と思うのだが・・・。
・・・。20070630164608.jpg
       本人が満足しているのだから仕方ない・・・。と、思うことにした。
お母さん。おはようございます。20070630164548.jpg
「って、クウちゃん何時まで寝てるの。って、言うかよくそこまで寝れるわね。」
ご飯下さい。20070630164534.jpg
「クウちゃん。お母さんはとっても大事なチラシ確認中だから。邪魔しないで待っててね。」
お姉ちゃんはいいな。20070630164519.jpg
こんな時間からダラダラできて。
「・・・。クウちゃん。どの口が言ってるの?」
「ボクもお手伝い。」20070629163543.jpg
キイロイ君。毎度の事ながら邪魔です。一人で遊んでて下さい。母のお願いです。
さすがに暑くなって来たので。20070629163533.jpg
横にはめ込んでいたプラ板を外しました。お姉ちゃん二人は既に暑さにバテますが、
お坊ちゃまは元気。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
惨事。
2007/06/29(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20070629163654.jpg
薄陽が射したり曇ったり。そのままかと思っていたら3時過ぎから雨。

・・・。20070629163635.jpg
「クウちゃん。気になる?でももういないわよ。まるちゃん。」
朝から来ていた『まる』。20070629163624.jpg
先日、縄張り外で他の猫さんに追いかけられ凄い勢いで逃げた上
「アギャー!」な悲鳴をあげていた。心配していたが怪我もないよう。
ザッシューの事が20070629163612.jpg
好きなのか媚びをうっているだけなのか不明だが・・・。
くっつきたがる。20070629163602.jpg
他の大人猫にはウリャーっと行くのに『まる』には相変わらず寛大なザッシューさん。

話は飛びますが・・・。
皆さん。「畳にバナナを塗った事はありますか?」
「ねーよ!」と、四方から聞こえた上に「またnishiさん変な事いってるわ。」も聞こえそうです。
バナナが大好きキイロイ君。20070629163754.jpg
安くてつい買ってしまった大きいバナナ。晩ご飯前なのに完食もキビシイ。
あと一口が食べられない。20070629163743.jpg
キイロイ君ももう飽きかけてます。「後で片付けよう。」ポイ!
が、いけなかった。20070629163732.jpg
遊び始めるキイロイ。ほったらかしてテレビを見てた母。
あれ?何してるの?

動画撮ってる場合じゃないような・・・。
食べてるし、なびってるし、い草変色してるし・・・。
バナナを握っていた足は「オォー!」な状態だし・・・。
「あはは。」って、見てた母がいけませんでした。食べ物では遊ばせないように・・・。
できるのか?母?・・・多分。
・・・。20070629163454.jpg
「クウちゃん。今日は随分と余裕の顔じゃない?」
え?何がですか?20070629163441.jpg
「昨日はキイロイに人気取られてキャラ変えまで考えてたじゃない?」
お母さん。20070629163425.jpg
コメント読んでないんですか?私のファンの方々から熱いエールが来てましたよ。
「それで気をよくしたの?」20070629163412.jpg
ふっ!キイロイなんてお子ちゃま目じゃないですよ。
ふふふ。20070629163349.jpg
やっぱり私が主役はらないとね。ああ。私っていい子でかわいいクウちゃんなんだもの。
「クウちゃん。その自信と思い込みはどこから?やっぱり少しキャラ変えてみる?」



1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おかしい?
2007/06/28(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070628162531.jpg
快晴とまではいかないとしても晴れ。
一日晴れ。20070628162518.jpg
昨日ほどではないが暑い。

キイロイ君。20070628162428.jpg
昨晩も父の手に突進。後、母の見ていない所で父は足を噛まれたらしい。

・・・。20070628162321.jpg
「クウちゃん。今日はご挨拶お願いしますね。」
あ。そうでした。20070628162413.jpg
お父さんの会社のナガサワめぐちゃん。いつも遊びに来ていただいているとの事。
ありがとうございます。20070628162348.jpg
・・・ただ。猫さん飼ってる方なのに「キイロイ君かわいいですね。」って、
どういうことですか?
「クウちゃん。20070628162400.jpg
お礼を言うのよ。文句言ってどうするの?見てもらえるだけでありがたいでしょう?」
いいえ。20070628162301.jpg
ここはこの場を借りて言わせていただきます。ガンと。
「クウちゃん。20070628162216.jpg
そんなに鼻息荒くしなくてもいいんじゃない?ね?
ほら。20070628162338.jpg
「クウちゃんかわいい。」って言ってくれる方もいたじゃない?
仕方ないのよ20070628162247.jpg
nishi家は雑居状態だからね。遊びに来て下さる方にも好みって言うのがあるのよ。
中には20070628162229.jpg
お母さんのおバカに付き合って下さる貴重な方もいるし。ね?」
そうですね。20070628162204.jpg
あのお父さんを「いい人。」と言って下さる方もいるのですから。世の中分かりませんね。
その内20070628162151.jpg
私の魅力にきっと皆さん気付いてくれますよね?
「そうそう。20070628162033.jpg
ほらキイロイは動きが珍しいだけなのよきっと。鳥の自覚がないから。
そこへいくと20070628162022.jpg
クウちゃんは何にもしなくてもおかしい子じゃない?後姿でも笑いをとれるのよ。」
え?20070628162008.jpg
私はいつも真面目に生活していて笑いをとった覚えないですよ。
え?20070628161957.jpg
もしかして私って「かわいい。」じゃなくて「おかしい。」のですか?
・・・。20070628161946.jpg
「クウちゃん。深く考えなくていいのよ。ね?」
でもお母さん。20070628161932.jpg
「いいの。nishi家はみんな変なんだから。いいのよ。家風よ。」
キャラ変えてみようかしら。20070628161918.jpg
「クウちゃん。キャラ変えても目つき悪いのは変わらないので・・・。無意味かと・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
暑苦しい。
2007/06/27(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070627162303.jpg
後、もっと晴れ。20070627162253.jpg
蒸し蒸し湿め湿め。ここに来て一番暑いかも。夕方近くからいい風。

朝からバテてる。20070627162241.jpg
朝から母も「暑いー。」と独り言が多し。
一人元気なキイロイ。20070627162231.jpg
「これくらいなんでもないね。ボクは南国生まれだから。若いしね。」
キイロイの種はインドネシアに生息しているらしい。この子はシンガポール産。
母は若い頃、よくインドネシアに行っていた。有休休暇はその為のものだった。
その頃はこんな子を飼うとも思っていなかったし、存在すら知らなかった。
・・・。20070627162142.jpg
「クウちゃん。今日は本当に暑いわよ。移動した方がいいんじゃない?」
・・・。20070627162132.jpg
「ねえ。「写真使いまわし?」って言われそうよ。」
・・・。20070627162208.jpg
「この間も同じようにダルそうな顔してなかったっけ?」
そうでしたっけ?20070627162106.jpg
「そうよ。少しは学習した方がいいんじゃない?」
お母さん。20070627162047.jpg
今日はあんまり触らないでいただけますか?暑苦しいですから。
それに。20070627162034.jpg
私の周りでカシャカシャ写真撮るのも止めて下さいね。猫からのお願いです。
「では母からもお願いです。そこから移動して下さい。暑苦しいですから。」
・・・。   「・・・。」
父が早く帰って来ると、キイロイの放鳥時間とぶつかる。
父の手を見つけたキイロイ。20070627161712.jpg
                       それにビビり手をどける父。
気に入らないキイロイ。20070627161700.jpg
                      「噛まない?」体が逃げ腰の父。
すり寄るキイロイ。20070627161644.jpg
                         腹出すザッシュー。
「ホントに大丈夫?」20070627161612.jpg
「機嫌いいし、文句も言ってないから大丈夫よ。」と、母。
「もお飽きちゃった。」20070627161625.jpg
父の心配をよそに飽きたらしい。父よもう1年以上進展がないぞ。
お父さん。お帰りなさい。20070627161937.jpg
                      「なにガン飛ばしてんだよ。」
ただ挨拶に来ただけなのに。20070627161926.jpg
目つきが悪いのは生まれつきなのに・・・。ヒドイ。
ウナン。と、してみる。20070627161759.jpg
                       「暑苦しいんだよ。」
なによ。20070627161840.jpg
せっかく愛想よくしてあげたのに。失礼だわ。
いつもは20070627161825.jpg
「まったく。愛想のない猫だ。」って言ってるくせに。なんなの?
「仕方ないのよ。20070627161811.jpg
なんせ滝の汗を掻くお父さんには地獄の夏なのよ。クウちゃん分かってあげて。ね?」
ふん。20070627161736.jpg
夜中にお腹の上で寝てあげるわ。猫の体温地獄を味あわせてあげるわ。
「クウちゃん。逆に地獄を見ると思うわ。夏の父はある意味無敵よ・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
鳥として・・・。
2007/06/26(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20070626150527.jpg
日中結局雨は降らず。なんか重苦しい。

これより会議を始めます。20070626150313.jpg
                  議長のクウさん暗くて見えませんが仕切るようです。
キイロイ君エサ食べない。20070626150256.jpg
                    お姉ちゃんはよそ見しないで。
「会議ごっこ?楽しい?」20070626150242.jpg
                 お姉ちゃん寝ちゃうし・・・。
もおいいわ・・・。20070626150229.jpg
               「お姉ちゃん。やんないの?じゃあなにしてあそぶの?」
遊ばないわよ。20070626150217.jpg
もう知らないわよ。二人ともちっとも聞いてくれないんだから。
そーですよ。20070626150149.jpg
お母さん作のヤラセ劇場ですがほぼそんなところで合ってますよ。
最近は20070626150136.jpg
お姉ちゃんも当てにならないし。お母さんはもっと当てにならないし。
「って、クウちゃん。20070626150125.jpg
何を気にしてるのよ?みんな普段と変わらないじゃない。」
その変わらないですよ。20070626150113.jpg
全く。お母さん初めとしてみんな無防備すぎます。『まる』に対して。
「ああ?もしかしてクウちゃんヤキモチ?」20070626150055.jpg
違いますよ。犬として鳥としてどうなの?かなと思っただけですよ。私は。
昨日の朝。間近に『まる』と対面したキイロイ。母も興味津々見守る。
まだ『まる』の20070626150502.jpg
存在に気付いていない。20070626150453.jpg
気付いた?20070626150427.jpg
どうした?キイロイ?20070626150442.jpg
考えてるのか?20070626150409.jpg
鳥も変だが20070626150357.jpg
猫も変でしょう?20070626150346.jpg
何だー?20070626150333.jpg
二人とも興味の対象にはないのか?母は複雑です・・・。
音声を大きくしていただければキイロイの声が聞こえます。母の声もデカクなりますが。
声には反応・・・。

この『まる』ちゃん。昨夜ザッシューの散歩にくっついて来たのはいいのですが、
途中で他の猫さんにえらい勢いで追いかけられ「うぎゃー!!」っと悲鳴を上げてました。
怪我とかないといいのですが・・・。猫の世界も大変です。
nishi家は本来縄張り外のようなので暫く来ないかな・・・。
リンリンさん20070626150028.jpg
ほらね。耳返し。犬でもOKでしょう?
動いちゃってこれしか撮れませんでした・・・。分かりにくいですね。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
仲良し。
2007/06/25(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070625152148.jpg
昼前から雨。後、降ったり止んだり。梅雨らしいです。

・・・。20070625152135.jpg
「クウちゃん。機嫌悪いの?」
そんな事ないですよ。20070625152108.jpg
「そお?なんかいつにも増してダルそうよ。」
梅雨ですから。20070625152123.jpg
「そうよね。今までがお天気良すぎたのよね。ダルさ倍増よね。分かるわ。」
お母さんもですか?20070625152033.jpg
「同じよ。でもお姉ちゃんは午前中まると遊んでたわよ。あの二人馬が合うのかしら?」
お母さん。20070625152009.jpg
あの子家の中には入って来ないですよね?
キイロイが20070625152056.jpg
やられちゃいますよ。あれでも私の弟ですから心配ですよ。
「優しいわね。20070625152045.jpg
でも今朝キイロイ君まるとガラス越しに遊んでたわよ。」
・・・。

土曜日に行ってきた20070625152021.jpg
リス園と薬師池公園。公園はショウブ園、あじさい園、蓮池などあり歩きであり。
まずはリス園。20070625151751.jpg
       モルモット。全体的にこじんまりしています。
ウサギと亀。20070625160042.jpg
仲良しです。一緒のケージで暮らしていました。

タイワンリス。20070625151925.jpg
この子達に直接エサをあげられます。
天井までネットが。20070625152728.jpg
張られていて、その中に放し飼いされています。
この亀さんも放し飼い。20070625151737.jpg
最初は様子を見てグローブをつけてあげてみる。
はいどうぞ。

「ナンだ平気だわ。」」20070625152848.jpg
一粒ずつ手渡し。「かわええ。」
こっちが慣れれば20070625151843.jpg
リスの方も慣れる。20070625151832.jpg
カメラにまで接近。20070625151821.jpg
相当人なれしてますここの子達。
父も挑戦。20070625151910.jpg
手を放すタイミングが悪い。
よじ登られて20070625151857.jpg
完全に腰が引けてます。
襲われる父と母。
ああ。楽しかった。
そして公園へ。20070625151712.jpg
ラブラブな鳩さん発見。ン?親子かな?
撮っちゃいました。

ショウブ園。20070625151652.jpg
沢山の種類が植わっています。20070625151640.jpg

あじさい園20070625151626.jpg
ここは広くはないですが20070625151614.jpg
多種。20070625151601.jpg

蓮池。20070625151544.jpg
時期ではないので葉っぱだけ。でも涼しげです。
一種だけ咲いてました。20070625151531.jpg
その池にいた子。20070625160059.jpg
             仲良しです。

おまけ。20070625153451.jpg
さて。キイロイ君は幾つオモチャを散らかしているでしょうか?
良い子はお方付けもちゃんとしましょうね・・・。        by 母。

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
後姿。
2007/06/24(Sun)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070624175402.jpg
今にも降り出しそう。
昼前から雨。20070624175307.jpg
チョット蒸し暑い。

昨日、バナナに20070624175230.jpg
スリスリしかけたキイロイ君。そうです男の子の行動です。鳥を飼われた事の
ある方なら20070624175204.jpg
「ありゃ。」とお思いでしょうが思春期です。初は猫じゃらしで随分前に済んでますが。
昨日は、20070624175143.jpg
nishi家夫婦にしてはよく歩いたでした。帰って来てから飲み物を我慢し
「またお出かけですか?」20070624175111.jpg
とクウさんに背中でものを言われながらザッシューさんの散歩も済まし
オラが町にやって来た20070624175044.jpg
お好み焼き屋さんへ。ビールが飲みたいがために疲れも忘れノコノコ歩いて行って来ました。
で?20070624181531.jpg
今日もお出かけですよね?
本日のお昼。20070624174952.jpg
よく行くカレー屋さん。いつも土日祝限定の893円ランチ。
前回行った時に20070624174935.jpg
気になりながらも食べ損ねた『本日のまかないカレー』が本日の本命。
セットに付くナンを20070624174912.jpg
父はゴマ入りナンに変更してもらいました。「デカイ!!」 +107円
そして母は、20070624174848.jpg
チーズ入りナンに。これは変更が効くところなら母の定番。+210円
まかないカレーは20070624174732.jpg
ジャガイモとほうれん草のカレーでした。父には辛すぎたようですが母は「うみゃー!」でした。
次の目的地へ。20070624174650.jpg
お天気も悪いので出かける人も少ないのか道路も空いてます。
ここ。20070624174626.jpg
「今度は牧場かい?!」と言う声が聞こえそうですが。
牛さんを見に行った訳では20070624174603.jpg
なく(シッカリ覗き込んで来ましたが。)直販のお肉を買いに来ました。nishi家用ではなく、
父が通う飲み屋さんの仲間たちへのお返し用。いつもいただいてばかりなので。
お店の軒先に20070624174533.jpg
ツバメの巣発見。親鳥は大変そうです。
随分大きくなってる雛。20070624174511.jpg
親が行ってしまえば静かに待機。悪ふざけもしない品行方正な兄弟。生真面目?
家に帰ると後姿なクウさん。20070624174443.jpg
お帰りなさいお母さん。雨なのによく出かけますね。後ろめたくないですか?
私たちを置き去りにして。20070624174425.jpg
ねえ。お姉ちゃん。                                    そうそう。
「・・・クウちゃん。後姿丸すぎ・・・。」


1ポチはnishi家の幸せ。
 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日のは・・・。
2007/06/23(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070623175602.jpg
一日晴れ。雨も昨日だけ。夏日です。

おはようございます。20070623175526.jpg
「はい。おはようございます。早起きねクウちゃん。」
昨日は寝すぎましたから。20070623175508.jpg
「そうね。殆ど寝てたもんね。お天気悪かったしね。」
やっぱりお天気がいいですね。20070623175452.jpg
「そうね。洗濯魔のお母さんもお天気悪いと不機嫌になっちゃうしね。」
ホントですよ。20070623175433.jpg
お母さん。朝からワサワサしてるという事はお出かけですか?
「そうよ。」20070623175415.jpg
もう行く所もなくなったのではないですか?
「あったのよ。じゃあお留守番宜しくね。」
今日はここです。20070623175340.jpg
いつもの如くですが写真は追ってということで。
そして20070623175356.jpg
周辺地図を見ると何だかんだと近くにある。
ノコノコ歩いて20070623175325.jpg
こちらにも行って来ました。この公園は結構歩きでがありました。

今日のバナナは20070623175142.jpg
大きいです。20070623175216.jpg
はいいのですが、キイロイ君?なんか変ですよ?
そ、その動きは・・・。

「おいちぃ。」20070623175115.jpg
食べ始めればいつもと一緒。母はちょっとドキドキしちゃいましたよ。
「お姉ちゃんも食べる?」20070623175259.jpg
                                           いりません。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
私って・・・。
2007/06/22(Fri)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070622153723.jpg
降り出しそうで降り出さない。
10時過ぎ降り出す。20070622153708.jpg
いつもなら「ええー。雨?」なのだが
梅雨入りの翌日から心配なくらい降らなかったので「きたわー。」って感じ。  by母。

昨日の夕方。20070622153351.jpg
まるちゃんがまた来ました。nishi家の方々は威嚇もせずなので来やすいのか?
でも気になるクウさん。20070622153327.jpg
                     チョットまた来たの?あんまり頻繁は困るのよね。
威厳のない犬。腹だし寝。20070622153339.jpg
                 言っとくけどここは私の家だからね。お姉ちゃんこんなだけど。
「関係ないわ。ウウウ。」20070622153314.jpg
クウさんまるに怒れました。弱気なクウさんその場から去ります・・・。
「お姉ちゃん。20070622153604.jpg
まるさんに怒られて逃げたの?」              違うわよ。
「わーい。逃げたんだ。」20070622153552.jpg
                   違うって言ってるでしょう?ウルサイ子ねー。
「逃げたんだ。逃げたんだ。」20070622153541.jpg
子供のあなたには分からないでしょうけどこういう時はどっちかが離れないといけないのよ。
まったく。20070622153527.jpg
身を引くのが大人と言うものなのよ。だからあなたは嫌われるのよ。
「わーい。やっぱり逃げたんだ。」20070622153516.jpg
                       お母さんナンでこんな弟連れて来たのよ・・・。

本日は20070622153240.jpg
キイロイ君のケージ掃除です。相変わらず邪魔し放題。
この間まで20070622153230.jpg
噛まれるのが怖くてケージ掃除も冷や冷やだったような。ここ暫く噛まれた記憶もない。
母の昼ごはん。20070622153216.jpg
先日nishi父が狂喜乱舞した初とうもろこしの残り。
そう言えば去年は20070622153205.jpg
お子ちゃまで「固形物は食べ物じゃない!」って見向きもしなかったわね。
缶詰のコーンは20070622153154.jpg
仕方なく食べるのにこれは食いつきいいのね。
「おいちぃ。」20070622153140.jpg
キイロイさん何でもいいけど嘴汚いし。床もカスだらけなんですが・・・。

今日のクウさん。20070622154213.jpg
寝てます。20070622154159.jpg



1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夏が来た?
2007/06/21(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070621162312.jpg
蒸し暑い。今日も晴れのまま?
日中いっぱい晴れ。20070621162235.jpg
一日蒸し暑い。夕立がほしいくらい。

今日はとうもろこし。20070621162211.jpg
に、バナナ。20070621162225.jpg
母的には「この組み合わせ?」なのだが。お坊ちゃまは満足らしい。
昨日のちゃぶ台と共に投げて飛ばしていた物がある。
こっちは相当テンション↑。

・・・。20070621162152.jpg
          ・・・。20070621162136.jpg
・・・。20070621162124.jpg
暑いです。20070621162113.jpg
          暑いです。20070621162056.jpg
暑いです。20070621162043.jpg
          暑いです。20070621162028.jpg
暑いです。20070621162015.jpg
          暑いですー。20070621162003.jpg
「暑い暑い言ってもエアコンは入れないわよ。移動しなさい。」
が、午前中。
午後になってクウさんの姿が見えない。と思ったら。
「あ。そこに居たの。」20070621161947.jpg
夏の到来を物語るクウさんの居場所。
夏ですよお母さん。20070621161936.jpg
               なんでそこなのか母は理解に苦しむが毎年である。
ここが最高です。20070621161921.jpg
              もっと風通しのいい場所があるだろうに・・・。
お母さんもよければどうぞ。20070621161905.jpg
                   クウちゃん。掃除してないからそこはホコリの宝庫よ。
ここの良さを分かってほしいわ。20070621161849.jpg
                       まあ。ムートンの上よりはまだいいかもね。
ではおやすみなさい。20070621161838.jpg
                はいはい。たっぷり寝て下さい。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
数秒・・・。
2007/06/20(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070620155542.jpg
今日も暑くなりそう。
一日快晴。20070620155521.jpg
午後は風が出てきて日陰は気持ちいい。

朝から暑い犬。20070620155435.jpg
毛皮を着ているのだから仕方ないが、これから本格的な夏なのに・・・。
やっぱり板の間よねー。20070620155421.jpg
涼しいところ、涼しいところへ移動を重ねる。
「お姉ちゃんあそぶ?」20070620155407.jpg
「遊ばない。」  最近はあっさりした会話。止めに入るの母の声も聞こえない。平和。
とうもろこし。20070620155338.jpg
nishi家初物です。「え?うちはもう食べたわ。」と言う声が四方から聞こえそうですが。
nishi父の大好物。チョット前までお高かったので手を出さずにいた母。
「生の一本と缶詰2缶どっちがいい?」と、父に聞くと
「・・・。」本気で考え込んでいた。nishi家『主』なのに・・・。どーなの?nishi家。
いつもの如く。20070620155327.jpg
あー。チェック、チェック。確認にやって来るクウさん。写真撮るからお邪魔です。
で、こっちが母用20070620155314.jpg
お昼4日分。でもこう暑いとカップ麺はさすがの母も食べたくない。でも食べる。
因みに、カップ麺各1個56円。白桃1缶66円。なり。
・・・。20070620155249.jpg
「この暑いのにクウちゃん。見てる方が暑苦しいわよ。」
昨日ほどではないですよ。20070620155234.jpg
「箱座じゃないだけ良かったわ。くつろいでいられる気温じゃないわよこの部屋。」
そうですか?20070620155223.jpg
さっきから何となくそんな気はしてましたが。
動くと暑いじゃないですか。20070620155214.jpg
「何言ってるの。おバカになっちゃうわよ。」
お母さん。20070620155205.jpg
いい事考え付きましたよ。
エアコンつけましょう。20070620155156.jpg
「移動なさい。移動。」
「ほらキイロイ。20070620155509.jpg
ちゃぶ台だよ。思う存分投げ飛ばしなさい。星一徹さんのように!!icon8.gif
うりゃー!!って。」
先日こまさんが、キイロイが色んな物を投げるので
『ミニチュアのちゃぶ台とかでやったら様になりそう・・笑』とコメントをいただきました。
母、やる気満々。100円ショップで買っちゃいました。ちゃぶ台。
「もう飽きた。」20070620155458.jpg
相当な期待をしていた母。忘れてましたお坊ちゃまが飽きっぽい事を・・・。
数秒の親孝行・・・。
後半はいつもの一人遊びです・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
被写体。
2007/06/19(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070619162703.jpg
蒸し暑い。
午後、雲多目。20070619162642.jpg
そろそろ降り始める?日中いっぱい降らず。

「今のうち。」洗濯しまくる母。
この子も自主洗濯。20070619162628.jpg
               あっちでカキカキ。
お隣さんが内装工事中。20070619162618.jpg
                  そっちでカキカキ。
お昼休み時間を見計らい。20070619162601.jpg
                   こっちでカキカキ。
ビビってなかなかしないので音がしない時に何とかさせる。
「お姉ちゃんあそぼ。」20070619162550.jpg
お姉ちゃんはいいから早く乾かしなさい。
「えー。いいよそんなの。」20070619162534.jpg
お母さん怒らすと後が怖いからね。その内遊んであげるから。
あ。本日「お姉ちゃん来た。」とキイロイ君しゃべりました。マグレ?
・・・。20070619162444.jpg
「クウちゃん。随分贅沢な寝方してるわね。」
そうですか?20070619162432.jpg
「でもこの部屋暑くないの?お姉ちゃんなんか日中は近づきもしないわよ。」
動かなければ快適ですよ。20070619162417.jpg
「ふーんそうよね。動かないもんね。ところでクウちゃん。」
何ですか?20070619162404.jpg
「ほらこうやってクウちゃんのアップの写真をよく載せるじゃない?」
はいはい。20070619162338.jpg
「トリミングしてるのかって聞かれたんだけど。間じかに迫って撮るのオカシイらしいわ。」
ええ?そうなんですか?!20070619162351.jpg
「って言うか、猫と言う被写体が寝てもいないのに動かないのが変だって。」
ショックです。20070619162325.jpg
「あらクウちゃん。お母さんは感謝しけるわよ。腕が悪いから動かれると撮れないしね。」
そうですか?20070619162313.jpg
「そうよ。それに一流のモデルさんはみんなそうよ。・・・多分。」
・・・。20070619162503.jpg
       可愛い丸い手とか。
       ・・・。20070619162259.jpg
           「今にも文句言いそうな口元とか。」
・・・。20070619162247.jpg
「その<何見てんのよ。>見たいな邪悪な目とか。」
・・・。20070619162235.jpg
「<それなのに目ヤニつけてるわ。>みたいなギャップとか。お母さん好きよ。」
お母さん。20070619162218.jpg
それって・・・。見られたくないアップばっかりなのは気のせいですか?
「いいのよ。皆さん喜んでくれてるわ。・・・多分。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ユーラシア区。
2007/06/18(Mon)
えーと。本日も2部構成です。
クウちゃん御ひいき筋の方は『どっちかに・・・。』 (一個手前)にお願い致します。

どーも。母です。
先日よりチマチマとアップしてまいりました横浜金沢動物園。
今回はユーラシア区。
園に入る為のトンネル内部。20070618162629.jpg

イベント情報。20070618162639.jpg

タイワンリスが凄いらしい。20070618162620.jpg

ほのぼの広場には20070618162608.jpg
オニカナダガンの姿確認できず。
馬。20070618162557.jpg

ヤギ。20070618162549.jpg
母に角を掴まれ、頭を掻かれていた子。
羊。20070618162540.jpg

ユーラシア区。
ローランドアノア。20070618162300.jpg

ガウル。20070618162248.jpg
母のお気に入り。こんな人どっかで見たことある。
ニホンカモシカ。20070618162217.jpg

スーチョワンバーラル。20070618162234.jpg
20070618162114.jpg

シロテテナガザル。20070618162143.jpg
20070618162344.jpg

無造作に屋根の上に。20070618162319.jpg
?と思ったらこれでした。20070618162331.jpg

カンスーアカシカ。20070618162406.jpg
角無し。20070618162037.jpg

タンチョウ。20070618165826.jpg
20070618161952.jpg

ニシケノハハ。20070618161941.jpg
                                 外来種。危険動物。
20070618161533.jpg
インドサイ。20070618161518.jpg
思いのほか大きい。20070618161507.jpg

インドゾウ。20070618170848.jpg
・・・。20070618161433.jpg
自分にはイヤだが投げられてる人を見てみたい。     by 母。
ここ最近見た中では20070618161423.jpg
一番大きい象さん。近くに寄って来てくれました。
「なんていい子なのー!」20070618161410.jpg
と思ったら、後を飼育員さんが通ったからでした。でもラッキー。

皆様。お付き合いいただきましてありがとうございました。
はじめいただきもの白カンガルーアフリカ区オセアニア区アメリカ区
→ユーラシア区(今回)となっております。
一度にやる気合も根性も無い為ズルズル引きずってしまいました。
母友に「ライオンとかいなかったの?」と聞かれました。えーと。
『草食系動物中心の動物園』としっかりとパンフレットの書かれてました。はははー。

     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
どっちかに・・・。
2007/06/18(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070618150644.jpg
とうとう降りだすのか?午前中ポツポツと雨。すぐに止む。
後、20070618150531.jpg
雲は多いものの晴れ間が広がる。

ふぁー。20070618150514.jpg
「クウちゃん。起きないの?晴れてきたわよ。」
んー。20070618150458.jpg
「何かダルそうね?季節の変り目だから?」
んー。20070618150426.jpg
「月曜日はお母さんもダルいけどダメよシャンとしないと。」
んー。20070618150410.jpg
「もっとダルくなっちゃうわよ。ね?」
・・・。20070618150358.jpg
「あら。結局寝ちゃうの?今日は殆ど動いてないじゃない。」
お母さん。20070618150344.jpg
自分がダルいのにダラダラできないからって私にも強要しないで下さい。
「あら。20070618150329.jpg
バレた?朝曇ってたから洗濯も控えてダラダラを決め込んだのに晴れちゃうし。」
お母さん。20070618150317.jpg
お天気が悪ければ悪いで怒るくせに。相変わらずの身勝手ですね。
「いいの。主婦はお天気で20070618150307.jpg
一日の過ごし方が変わるものなのよ。晴れか雨のどっちかにしてほしいわ。」
お母さんは20070618150258.jpg
天気でお昼のカップ麺の種類が変わるだけなのでは?
「・・・バレてる。」

「キイちゃん。20070618150218.jpg
それはとっても大切な物なのよ。破かないでね。」
特売のチラシじゃないよ。20070618150147.jpg
「特売のチラシはものすごーく大事なものよ。分かった?」
ふーん。20070618150128.jpg
もーいいや。他のであそぶから。それもういらない。
「何で大切なのか聞きもしない。飽きっぽい子だわ・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
再来。
2007/06/17(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070617200642.jpg
昨日ほどではないが暑い。
梅雨はドコに消えた?20070617200622.jpg
夕方雲行き怪しいもほぼ一日晴れ。
お父さん。20070617200608.jpg
正座させられてまたお母さんに怒られてるのですか?
日本の夏はイ草です。20070617200546.jpg
なんだか気持ちいいではないですか。
なんかこー・・・。20070617200526.jpg
爪を磨いでみたくなる?とでも言いましょうか?
なんかこー。20070617200512.jpg
バリバリいい音立ててみたくなりますよね。この感触は。
去年までnishi家では20070617200405.jpg
竹ラグを使用していた。だがお坊ちゃまのウンPが軟便で表面は拭いても
隙間から浸み込んだウンPがなんとカビてしまうという惨事をうみ出した。
「ボクですか?」20070617200350.jpg
そう。ボクです。あなたです。よって今年は1000円ショップでイゴザ買いました。
既にウンPの洗礼済み。既に諦めムードの母。「もおいい・・・。」
・・・。20070617200442.jpg
「なあに?クウちゃん。爪とぎした日にはどうなるか分かってるわよね?」
お母さん。20070617200423.jpg
爪とぎは置いといて下さい。不法侵入者ですよ。
「あら?『まる』ちゃん。」20070617200335.jpg
久し振りの再来です。5月なかば以来です。母が勝手に『まる』と呼んでいる子。
2週間ほど前、20070617200121.jpg
夜ザッシューの散歩でも見かけなくなり心配していた矢先。
再開するも、目の上を怪我していた。それに痩せてる・・・。
今日確認してみると20070617200135.jpg
「あら。だいぶ良くなってるわ。それに少しは太ったかしら?良かった。」
・・・。20070617200209.jpg
「あ。登って来た。」
・・・。20070617200317.jpg
「喧嘩売らないでよクウちゃん。」
・・・。20070617200228.jpg
「シャーとかフーはダメよ。仲良くね。」
どーも。クウです。20070617200249.jpg
                              どーも。『まる』です。
反応は・・・?

同じようですが・・・。

どうなの?ザッシューはともかくクウさんは縄張りの主張とかないの?
夕方になっても20070617200104.jpg
縁台の上にい続けた『まる』。
クウさんは20070617200154.jpg
とりあえずは気になる様子。微妙な反応。
気になるわ。あの子。20070617200047.jpg
ザッシューは既にどうでもよくなってる。興味なし。
何となく気になるわ。あの子。20070617200030.jpg


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
かわええ・・・。
2007/06/16(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070616195506.jpg
暑くなりそう。梅雨は何処へ?
一日晴れ。20070616195540.jpg
気温が30度越え。暑い一日。
夕焼け空。20070616195531.jpg
雲がピンクに染まってます。

朝の放鳥。20070616195430.jpg
「あーん。キイちゃんいい子。」20070616195417.jpg
『しれー』っとした姉妹。20070616195446.jpg
キイロイ君機嫌よし。20070616195359.jpg
母の手と戯れる。20070616195344.jpg
噛んでません。20070616195330.jpg
舐めてます。20070616195312.jpg
いつもこうだと20070616195300.jpg
母は楽なのだが。20070616195248.jpg
「いい子。」だ「かわいい。」だを連呼する母。褒められるとキイロイも機嫌も倍増。
親バカ。20070616195233.jpg
何時までもやってないでトイレ掃除して下さい・・・。

さて。今日は・・・。20070616195219.jpg
またここ。20070616195204.jpg
ウソです。通りかかっただけです。
ちょっとした20070616195142.jpg
公園に行って来ました。池には鴨。20070616195121.jpg
売店で20070616195106.jpg
ビールとアイスを買いノコノコ歩くと動物がいます。
牛だったり。20070616195049.jpg
羊だったり。20070616195034.jpg
ヤギだったり。20070616195023.jpg
馬だったり。20070616195011.jpg
って言うか、これしかいません。
日陰は涼しいので20070616194958.jpg
気持ちがいいです。最近のnishi家は健康的です。昨日、父は飲み会でゴゼンサマだしたが。
ここは20070616194946.jpg
なんでも変わったニワトリを飼育しているらしいです。他にも沢山いました。
アヒル(?)がいたり20070616194841.jpg

マウスもいます。20070616194752.jpg
子育て中。20070616194821.jpg
こんなに育てるの?20070616194808.jpg
モルモットに20070616194728.jpg
ニワトリ。20070616194930.jpg
触れます。ニワトリと言えば・・・。
ヒヨコ!20070616194917.jpg

母は今日も嗅ぎまくる。20070616194857.jpg
その横で・・・。チョット君たち止めなさい。
喧嘩勃発・・・。

かわええなー。20070616194715.jpg
ヒヨコ三昧な本日。母は幸せです。
ところで梅雨。20070616194703.jpg
いつから気合入れるんだ・・・?


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
アメリカ区。
2007/06/15(Fri)
6/15 二部構成です。
いつものメンツは『拍子抜け。』方です。
お立ち寄りいただけると嬉しいです。    by 母。

先日からチマチマとアップしている横浜 金沢動物園。
いっぺんにできない要領の悪いnishi母をお許し下さい。
山の中腹にある動物園。20070615160902.jpg
下の方に八景島が見える。三角の屋根はシーパラダイス。次の標的。
生き物発見広場。20070615160847.jpg
なる物もあったのだが、昆虫に弱いnishi夫婦は素通り。
この動物園は20070615160828.jpg
登っては下り。下っては登るの繰り返しである。とってもいい運動。
本日はアメリカ区。20070615160839.jpg

アメリカヘラジカ。20070615161629.jpg

ダーウィンレア。20070615160409.jpg
クロエリハクチョウがいるはずなのだが姿が見えず。
マーラ。20070615160358.jpg

オオツノヒツジ。20070615160742.jpg

アメリカプロングホーン。20070615160317.jpg

君がブッチ君?20070615160307.jpg

園入り口の看板。20070615160205.jpg

君達?だよね。20070615160154.jpg
          体毛刈り込み前。
刈り込み後。20070615160725.jpg

こういうのが母は好き。20070615160328.jpg
つい写真に撮ってしまう。
ベアードバク。20070615160136.jpg

                   次回はユーラシア区。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
拍子抜け。
2007/06/15(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070615150819.jpg
         このまま晴れる?
午後からもっと晴れ。20070615150850.jpg
              んー。梅雨明け?

昨日。20070615150540.jpg
nishi家に恐怖を撒き散らしたキイロイお坊ちゃま。
朝はいい子だったとは言え20070615150523.jpg
今日もnishi父の帰りが早く念の為バナナで機嫌をとる母。
父は早くも2階へお酒と共に消えた・・・。
母の心配をよそに20070615150512.jpg
機嫌のいいお坊ちゃま。ある意味拍子抜けである。
「お姉ちゃん。あそぼ。」20070615150455.jpg
お姉ちゃん忙しいのよ。またその内ね。その内。
「その内っていつ?」20070615150445.jpg
その内は、その内よ分かった?              今日は諦めもいい。
そして今朝。20070615150422.jpg
ケージの掃除をしても一人でおとなしく遊んでいる。ある意味不気味である。
「お姉ちゃん。あそぼ。」20070615150412.jpg
お姉ちゃん忙しいからね。その内ね。その内。
「ふーん。20070615150401.jpg
みんな忙しくて遊べないんだ。その内なんだ。」
通常は姉に逃げられると20070615150351.jpg
母に「あーん。」と、寄って来るのにそれも無い。ある意味不安である。

・・・。20070615150340.jpg
「クウちゃん。いいお天気よそろそろ起きたら?」
梅雨明けですか?20070615150722.jpg
「それは無いわね。って、随分寝起きがいいんじゃないの今日は?」
お母さんの20070615150707.jpg
ウダウダな長話に付き合うのがイヤで狸寝入りしたました。
「えっ?」20070615150655.jpg
だって最近は朝昼夜関係なく付き合わされるから少しは休みたいです。
「あら。妙な事を言うわね。20070615150644.jpg
いくら暇な主婦でも一日中しゃべってるわけじゃないわ。昼メロみたりゴロゴロだってしてるわ。」
・・・。20070615150624.jpg
「・・・。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅雨入り。
2007/06/14(Thu)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070614164022.jpg
       午前中、何とかもちこたえる。
次第に雲が厚くなる。20070614164009.jpg
              3時過ぎとうとう雨が降り出す。梅雨入りでしょう。

『あら。今日は3ショット?仲良しねー。』などと言う言葉が聞こえそうですが・・・。
実はキイロイ君20070614163931.jpg
とっても機嫌が悪いです。非常に機嫌が悪いです。
いい子で機嫌良く遊んでいたのですが、
nishi父が「ただいまー。」と、帰って来た時から何やら雲行きが怪しい。
そして20070614163916.jpg
父がこれをカバンから出した瞬間に豹変いたしました・・・。
先日よりnishi家で話題をよんでいた「キュウリ味のコーラ。」です。
人間は「おおお!これが噂の!?」と、ウホウホしておりましたが
この方は最悪の方面へ。20070614163901.jpg
半袖を着ていた母はバスタタオルでガード。危ないです。危機です。
文句タラタラのキイロイ。絶対怒ってる。「噛まない?」と問う父に「噛む。」と答える母。
なのに挑発して父負傷。だから言ったのに・・・。
「出してー!」20070614163832.jpg
早々ケージに戻されるお坊ちゃま。父の手は好きだが本体はやっぱり嫌い?
平穏。20070614163816.jpg
足を投げ出す母。向こうを向いていたクウさんもこっちに向き直る。
ふわー。20070614163800.jpg
そのキイロイ。20070614163748.jpg
今朝は至っていい子。うーん。父とはうまくいかないのかなー?
亀蔵。20070614163735.jpg
梅雨入りらしいわよ。お互いに嫌な季節よね・・・。
はああ・・・。20070614163724.jpg
何か憂鬱よね。何をやるのも億劫だし・・・。
これが毎日続くのね・・・。20070614163711.jpg
イヤだわ。湿っぽいし。重苦しいわ・・・。
・・・。20070614163658.jpg
「あらクウちゃん。ダラケきってるわね。」
ああ。お母さん。20070614163637.jpg
髭が湿っぽくて元気が出ないです。顔を洗ってもダメみたいです。
「顔洗ったの?」20070614163609.jpg
はい。いつもより念入りにさすがの私でも洗いました。
「ウソよね?」20070614163626.jpg
え?何ですか?洗いましたよ・・・。
「ん?20070614163532.jpg
なあに?その鼻の上の毛は?洗ったのに取れなかったの?ん?」
・・・。20070614163514.jpg
「ほら。お母さんがキレイにしてあげるから。」
お母さん。20070614163503.jpg
もう少し優しくお願いしますよ。可愛い子猫ちゃんなんですから。
「はいはい。」20070614163450.jpg
お母さん。今日はお風呂掃除するって言ってませんでした?日が暮れちゃいますよ。
「やるわよ。20070614163957.jpg
これからお昼ご飯食べて気合入れるのよ。」
(よつばさーん。これでしょう?あるわよ!!さすがでしょう?
ホントは醤油味の方が好きなんだけど食べちゃってこれしか我が家に在庫がないのよー。)
早く掃除行けば?20070614163439.jpg
「クウちゃん。梅雨でもいつもと変わんないわよね・・・。いいなー。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
オセアニア区
2007/06/14(Thu)
こんばんは、クウです。

えーとですね。このままで行くとnishi母は写真アップを放棄しそうなので
「クウちゃん。20070614005454.jpg
今のうちに番外編で頑張るわよ!母は!!」
お母さん。20070614005442.jpg
夜更かしはお肌に悪いですよ。お互いにいい歳なんですから・・・。
「いいの。付き合いなさい。」

3週連続で動物園へ行ったnishi夫妻である。
「なぜ急に?」と、問われれば「梅雨が近いから。」と母は答える。
そして、母は疑問に思った。
「最近は動物園って不人気なの?そうなの?なんで?」・・・、である。
行った時間が20070614005152.jpg
遅めとはいえ、人が少ない。混雑しているよりはとっても良いが。なぜ?
さて。今回は20070614005124.jpg
オセアニア区。元々コアラが見たくて来た母だが・・・。
順番に見たつもりが通り過ぎて出口まで来て戻ったのです。意地。
「ふーん。20070614005113.jpg
そうなんだ。」と、とりあえず説明は見る。すぐに忘れるけど。
「寝てる。」20070614005100.jpg

「寝てる。」20070614005038.jpg

「寝てる。」20070614005022.jpg

「寝とるがなー。」20070614005006.jpg

「そういう訳なの。」20070614004952.jpg

「寝てる。」20070614004917.jpg

そんな目立つ所で寝なくても。20070614004858.jpg

おーい。20070614004937.jpg
4頭全て「寝てる。」母は半分怒り。そして消沈。
そして、20070614012110.jpg
「黒猫発見。」などと騒いでいると雨。急いで引き返す。
と、20070614004838.jpg
「お、起きてるー!!」いやーん。神様は見捨てなかったわ!!!でも雨なのよー。

コモンウォンバット。20070614004818.jpg
穴掘ってねてました。
ヒガシオオカンガルー。20070614004756.jpg

白カンガルー。この子も。20070614004808.jpg

キタオグロワラビーもいたのですが、走り回っていて撮影不可能でした。
ヒクイドリ。20070614004735.jpg

アオバネワライカワセミ。20070614004724.jpg
聞けなかったが、鳴き声は笑っているように聞こえるらしい。

鳥獣キイロイ。20070614005428.jpg
語録は30近い。気分屋で機嫌が悪いと噛み付く。


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
小躍りの薦め。
2007/06/13(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070613162503.jpg
         風が気持ちいい。
昼過ぎ雲多目。20070613162451.jpg
           風が強くなる。一日まずまずのお天気。

・・・。20070613162223.jpg
「クウちゃん。遊ぼう。」
ええ?20070613162212.jpg
「なあに?そのツレナイお顔は。たまには愛想よくしてみようかななんて思わないの?」
思いません。20070613162200.jpg
「あら。なあに?その態度。お母さんと遊ぶといい事あるかもしれないじゃない?」
あるとは思えませんが。20070613162321.jpg
だいたい。猫相手に毎日ネタ作る方が無理がありますよ。
「あら。20070613162309.jpg
そんな事ないわよ。ほら。クウちゃんこれ知ってる?」
大阪の方は20070613162431.jpg
見飽きてる『どろソース』ですよ!見つけましたよ!!
※あー。業務連絡、業務連絡。よつばさーんありましたよー。
おおお!?20070613162146.jpg
これがあの『どろソース』ですかー!!
お母さん。20070613162253.jpg
凄いじゃないですか。やりましたね。やっと辛いのを見つけたのですね。
・・・って、20070613162235.jpg
猫の私にはちっともありがたいお品ではありませんよね?
ガッカリです。20070613162134.jpg
「あら。ダメ?こんな事じゃ盛り上がらない?お母さんは小躍りしたんだけどな。そお?」
お母さんは20070613162031.jpg
いいですね。そんな事で小躍りできるんですから。幸せですよ。
「まあね。20070613162118.jpg
ほら昨日。キイロイの八つ当たりに腹立てた動画のっけちゃったじゃない?」
ああ。あれはチョットマズイですよ。20070613165748.jpg
鬼ババなnishi母全開でしたものね。反響呼びましたね。
「でね。20070613162057.jpg
もお怖い物なしな訳ですよお母さんは。
おバカ丸出しだろうが、20070613162043.jpg
ヒステリック丸出しだろうがバシバシいけちゃう訳ですよ。
だからね。20070613162005.jpg
『どろソース』で小躍りがネタでも全然平気な訳ですよ。」
お母さん。20070613161953.jpg
「え?何か間違ってる?そんな事ないわよね?ね?」
お母さん。20070613161943.jpg
おバカ通り越して壊れてきましたね・・・。大丈夫ですか?
「え?・・・お母さんは大真面目よ。」
悪の根源。20070613162416.jpg
不思議なくらいにあれからいい子です。天災(?)は忘れた頃にやって来る。要、注意ですが。
気をよくした母。20070613162403.jpg
久し振りのおやつゼリーです。さすがに静かに黙々と食べます。
ひたすら食べる・・・。

今朝もいい子。20070613162345.jpg
「噛まれない。」って何て幸せなんだろう!!小躍りしちゃうわ。
姉二人もノンビリ。20070613162333.jpg
ザッシューは散歩待ち。クウはトイレ掃除待ち。「母よ踊ってないで働け。」  by犬猫。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アフリカ区。
2007/06/12(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070612160604.jpg
後、もっと晴れ。梅雨も夏の来なくていい・・・。

何ですか?お母さん。20070612160312.jpg
「え?チョット覗いただけよ。いいじゃない覗くくらい。」
お母さん。20070612160301.jpg
何か言いたい顔ですよ。またキイロイに噛まれましたか?
「ああ。昨日は20070612160518.jpg
本気でやってくれたわあの子。波がありすぎるのよね。」
お母さんさすがに20070612160442.jpg
大人気なく怒ってましたもんね。他人には見せられませんね。あれは。
「だってねー。20070612160459.jpg
自分がいけないのにやつ当たりされて流血はないでしょう。」
まずは足・・・。

で、この後に手にもよ。2ヵ所。さすがに母もブチ切れるわよ。
で?20070612160250.jpg
今朝は騒いでなかったみたいですが。他に何かありましたか?
「キイロイがね。20070612160416.jpg
逆に気味悪いほどいい子なのよ。反省したとは思えないし・・・。」
ああ。20070612160358.jpg
お母さん。それはお隣の工事の音が怖いだけですよ。多分夜には悪童復活ですね。
「え?ちょっと。20070612160349.jpg
嫌な事言わないでよ。流血はもう結構よ。
最近半袖着るのが恥ずかしいくらい噛み跡があるのよね。」
お姉ちゃんも20070612160334.jpg
平和そうですし、他に変わったこともないでしょう?
「・・・あるの。」20070612160236.jpg
ん?やっぱり言いたい事があったのですね。仕方ない聞きますよ。
「この間行った動物園。20070612160544.jpg
今までになく檻がなくてお母さんのカメラでも沢山写真撮れたんだけどね。」
おめでとうございます。20070612170048.jpg
良かったじゃないですか。今までお父さんに任せて後で使えないって怒ってたのですから。
「んー。そうなんだけどね。20070612160531.jpg
大した写真がないのに枚数あり過ぎて編集するのが面倒に・・・。」
面倒になったと?20070612160216.jpg
「はい。」

と、いう訳で分割でいかせていただきます。
アフリカ区・オセアニア区・アメリカ区・ユーラシア区・ほのぼの広場で構成されたいました。ので、
アフリカ区から。
モモイロペリカン。20070612170749.jpg
同居してます。20070612170818.jpg
ヒガシクロサイ。20070612171351.jpg
アミメキリン。20070612170917.jpg
二人は仲良し。20070612170833.jpg
アラビアオリックス。20070612171053.jpg
ケニアボンゴ。20070612170848.jpg
「森の魔術師」世界4大珍獣の一つ。らしい。
ソマリニロバ。20070612171211.jpg
                              次回はオセアニア区。多分。

     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
白カンガルー!
2007/06/11(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070611153546.jpg
       半袖では寒い。
昼前から晴れ。20070611153535.jpg
          長袖では暑い。

昨日の赤いチーム。20070611153525.jpg
テレビ観戦。勝ったけど、ありゃりゃな風向き。
赤い方々。20070611153513.jpg
私の分も応援よろしくお願い致します。

・・・。20070611153429.jpg
「クウちゃん。それはおかしいでしょう・・・。」
何がですか?20070611153455.jpg
「何がって、その左目横の皮と言うか肉?」
ん?20070611153443.jpg
「そうそう。それなら許容範囲・・・。ってもんではないわ。」
ええ?20070611153416.jpg
「乗っかってるでしょう?どう見ても籠のふちに。」
何か問題でも?20070611153403.jpg
「問題って、それに鼻に毛がついてるじゃない。」
お母さん。20070611153351.jpg
口うるさい姑みたいですよ。別にいいではないですか。
「クウちゃん。20070611153327.jpg
お母さんだってガミガミ言いたくはないのですよ。分かる?
女の子なんだから20070611153253.jpg
少しは身だしなみを整えるくらいしないと恥ずかしいでしょう?ね?
まあ。20070611153240.jpg
お母さん相手に毎日ダラダラする生活だから仕方ないけど。
猫なんだから20070611153230.jpg
顔ぐらい洗いなさい。他のお宅の猫さんはみんなキレイ好きよ。ね?
横着してるから20070611153216.jpg
顔に肉がついちゃうのよ。少しは動きなさい。ね?」
はいはい。20070611153202.jpg
洗えばいいのでしょう?洗えば。
お母さん。20070611153152.jpg
私の世話やいてないで写真アップしないとまたお友達からメール来ますよ。いいのですか?
「そうよ。やるわよ。20070611153130.jpg
やろうと思って上がって来たらあなたが気になっちゃったのよ。
もーお昼も済んだのよ。20070611153139.jpg
今日はね塩味。       ※UFOばかりですがnishi父は日清の者ではありません。
って、クウちゃん?20070611153121.jpg
まさか寝るの?毛は取れたけど肉がそれじゃあ取れないわよ。」
顔洗ったら疲れました。20070611153110.jpg
「クウちゃーん。お天気も回復したのよ。ねえ。」
いいから。20070611153102.jpg
お母さんはとっととパソコンに向かって下さい。お小言はまた別で聞きますから。
「・・・はい。」

おまけ。キイロイを探せ。20070611153049.jpg


先日行ってきた横浜金沢動物園。
「とりあえず、白カンガルーの写真が見たい!」と母友がメールが入りましたので・・・。
20070611153811.jpg

他の子達といると目立ちますね。20070611153715.jpg
まだ小さいので20070611153701.jpg
お母さんと一緒が多いです。20070611153647.jpg
顔がヤギっぽい。20070611153622.jpg
後姿、犬っぽい。20070611153631.jpg
こんな事思うのはnishiだけ?ごめんね可愛い子をつかまえて・・・。
あんまり動かないですが。



     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
夜中に・・・。
2007/06/10(Sun)
こんにちは、クウです。

朝の内は小雨。後、雷雨。
午後からから晴れ。20070610163548.jpg
風が冷たい。半袖では寒い。

昨日の夜中。20070610163509.jpg
せっかくいただいたので、いい年した夫婦で工作。「クウちゃん邪魔です。」
切って貼るだけ。20070610163459.jpg
こんなのができました・・・。
モデルの子。20070610163447.jpg
び、微妙です。似てるのか?楽しいからいいけど・・・。
もう一つ。20070610163438.jpg
お腹の線がいいタッチ。かわいいのは中年向けではなくあくまで子供向けなせい?
モデルはこの方。20070610163428.jpg
動物園も遅い時間に行くと殆どの動物が「もう、お家に帰りたい。」で後向き写真ばっかり。

今朝は20070610165028.jpg
雷が凄くてザッシューさん外にトイレにも行けません。耳が完全に警戒モード。
この子は雷も全然平気。20070610163412.jpg
いつもと同じに遊びに没頭。        「なに?これ。」
昨日作ったのが出しっぱなし。やっぱり興味を示した。
だと思った・・・。



     1ポチはnishi家の幸せ。
      



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
無言の訴え。
2007/06/09(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20070609190210.jpg
昼前雨ポツポツ。後、曇りのまま。夜雨。

初っ端から失礼。20070609190136.jpg
母の足です。朝から噛まれました。
こやつに・・・。20070609190152.jpg
機嫌よく遊んでいたと思ったら急に。その後何食わぬ顔で普通に遊んでました。「くぬー!」
nishi父が休みの日は20070609190435.jpg
母も少しは起きるのが遅め。普段と朝からする事は変わらないので
どこかに20070609190417.jpg
しわ寄せがくる。そうです。聞き分けの良いザッシューに。
お姉ちゃん散歩待ちね。20070609190356.jpg
                                 母を我慢強く待つ良い子です。
お母さんも20070609190333.jpg
分かっているなら写真なんか撮ってないで早く行ってあげればいいのに。
ほらお母さん。20070609190317.jpg
待ちくたびれたみたいですよお姉ちゃん。ヒドイ母親ですよね。
外を見て20070609190253.jpg
「行きたい。」をアピール。背中が訴えてます。
「ごめんね。20070609190237.jpg
遅くなっちゃったわね。ごめんついでにもう一枚いいかな?」母の好きな尻尾の付け根。

・・・。20070609190114.jpg
「クウちゃん。また寝なおしですか?」
いけませんか?20070609190052.jpg
今日はお天気もよくないですし寝て過ごす予定ですが。
「いいわよ。別に。」20070609190035.jpg
だったら起こさなくてもいいでしょうに。気がききませんね。
「あら失礼しました。20070609190016.jpg
お母さん達出かけるからいちを言っておこうと思っただけよ。」
そうですか。20070609185954.jpg
まあ気をつけて行って来て下さいな。日没前には帰って来て下さいよ。
ドコに行くのか知りませんが。20070609185932.jpg
「クウちゃん。ドコに行くか興味もないでしょう?」
・・・当然。
今日は20070609185917.jpg
高速道路使用。車検が終わって財布の紐がチョット緩んだ?
いいえ。運転手父が勝手に乗っちゃったから。母は一般道でも良かったのに・・・。
どーん!20070609185858.jpg
3週連続動物園。「バカか?nishi家。」との声が聞こえそうです。いいの。バカだから。
掲示板を見て「白カンガルー?」20070609185817.jpg
と母が一人でニタニタしてると、動物園のお姉さんに声をかけられた。
『ちょっとしたセミナー』20070609185800.jpg
があるのですが、参加していただくと園内の動物病院の見学もできます。
「行きます。」20070609185642.jpg
母即決。そしていただいたお土産。その上、入園料タダに・・・。むふふ。
普段は公開してないそうです。20070609185739.jpg
参加者が少なかったので(行った時点では0人、後でも6人)移動もすんなり。
タヌキの赤ちゃん。20070609185719.jpg
かわいい、かわいい。でも触れない。当然ですが。
分からないでしょうが20070609185700.jpg
鳥の雛。保育器の中でした。他にも保護された動物がいました。
街中の動物病院とはやっぱりチャット違いました。いい経験してしまった。

今回も写真は後日編集後という事で・・・。
ヤギの角を掴む母。20070609185619.jpg
ヤギの頭を掻く母。20070609185600.jpg

ここ行った中で20070609185538.jpg
一番大きい象さん!なかなかの迫力でした。

     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やっぱり・・・。
2007/06/08(Fri)
こんにちは、クウです。

朝からいい天気。20070608172413.jpg
            暑いくらい。
一日晴れ。20070608172402.jpg
        こんなに暑くて夏が来たらどうなる?

お母さん。20070608172353.jpg
何を騒いでたのですか?相変わらずウルサイですね。近所迷惑なのでは?
「キイロイのね20070608172313.jpg
ケージを掃除してたのよ。毎度の事とはいいながら
日中の放鳥は20070608172301.jpg
やっぱりテンション上がりすぎで怖いわあの子・・・。」
邪魔だし・・・。

噛まれました?20070608172246.jpg
「何とか回避したけど、向かって来たわよ。おお怖。」
で、何で20070608172229.jpg
水浴びまでさせたのですか?マックスでしょう?テンション。
「甘かったわ。「キイちゃん、チャプ。チャプ。」って掃除してる最中しつこく言うもんでね。
させちゃったら20070608172218.jpg
極悪モード突入でした。いやはや・・・。目つきの悪い事。クウちゃんそっくりよ。」
失礼ですね。20070608172156.jpg
私はあんなに邪悪な目つきじゃないですよ。
「お母さん20070608172144.jpg
ご飯食べて車を引き取りに行かないといけないのに時間くっちゃたわ。」
最近なんか20070608172133.jpg
カップ麺ばかり紹介してませんかお母さん?今日はこれなのですね。
「そうです。20070608172122.jpg
まあ車検も終わったからあと暫くは平和なnishi家になるはずよね。」
ん?nishi家の平和って20070608172104.jpg
どんなでしたっけ?お母さん一人で騒いでただけで普段と変わりなかったと思いますが?
「・・・そお?」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
出陣。
2007/06/07(Thu)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070607161234.jpg
       風が冷たい。
後、晴れ。20070607161222.jpg
       日向は暑いくらいに。3時以降曇り。

キイロイ君の出番が少ない・・・と、言われてしまった。うーん。
またバナナ・・・。20070607161156.jpg
最近。キイロイ君は朝はともかく夜の放鳥時にあまり一人遊びをしない。
「おいちぃ。」20070607161144.jpg
気味が悪いほど母にベッタリ。「いいから一人で遊びなさい。」と言いたいほど。
そして20070607161127.jpg
もう一人。こっちもベッタリ。困りもんです。
動画でバナナ。

こっちをかまえば20070607161059.jpg
そっちが割り込み。そっちと遊べばこっちが割り込む。
クウちゃん。20070607161046.jpg
孤独を好んでいるのは君だけですよ。とってもいい子に感じる今日この頃。
かと言って、20070607161022.jpg
全く悪さはしないのか?そんな事は有り得ないわけなのに・・・。
ザッシューさん。20070607161010.jpg
「来るなら来なさい。いつでも去れるわ。」逃げる体勢完璧です。
「ボクはいい子だから。」20070607160959.jpg
スカされるザッシューさん。珍しく母の「止めなさい。」が聞こえないnishi家。不気味。

「クウちゃん。」20070607160939.jpg
              ・・・。
「母は行って来ます。」20070607160926.jpg
                        ・・・。
「nishi家の為に戦ってきます!」20070607160916.jpg
はいはい。って、ドコに行くんですかね?血管切れるほど気合入ってましたが。
「ザッシューちゃん。20070607160903.jpg
母は頑張るわ!後は宜しくね!!」       ・・・はい?
「ただ今クウちゃん。」20070607160711.jpg
お。帰って来ましたか。下からカップ麺のニオイがしてましたが。禁を破りましたね。
「え?違うわよ。20070607160849.jpg
車検が終わるまでnishi家で食べ物がなくなると困るから非常用に取って置いただけよ。
お母さんの20070607160833.jpg
食パン生活も終わったわ。ふふふ・・・。
お?20070607160805.jpg
と言うことは、鼻息荒く出かけたのは車屋さんですか?
勝ったのですね?20070607160750.jpg
勧められても最小限で押さえるって言い切ってましたものね。さすがですねお母さん。
「うんん・・・。」20070607160737.jpg
え?まさかメンテナンスのお兄さんがカッチョ良くて言いなりになったのではないでしょうね?
「有り得そうですが20070607160723.jpg
今回は違います。違うんだけど、何かよく考えると今回は負け?」
え?どういう事ですか?20070607160659.jpg
「あのね。前回と同じ位かかると思ってたら今回少なかったのよね。」
で、20070607160638.jpg
気が大きくなって言われたままお願いしちゃったと。で、カップ麺食べちゃったと。
「はい。」
呆れますね。20070607160820.jpg
「め、面目ない・・・。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダメ?
2007/06/06(Wed)
こんにちは、クウです。

朝、雲多目。20070606163637.jpg
         暑くもなく気持ちがいい。
後、晴天。20070606163620.jpg
        風が強い。日向は暑い。

キ「お姉ちゃん。20070606163534.jpg
お母さんが遊んでくれない・・・」   ザ「今日は無理よ。諦めなさい・・・。」
お母さん。ウルサイです。20070606163523.jpg
「今日はサッカーが見るから母は忙しいのよ。みんな勝手に遊んでてね。」
オシムさーん。20070606163505.jpg
小野ちゃんを呼びなさーい!!何回言えばわかるのよー!!!    by 母。

あー。ビックリした。20070606163445.jpg
「そんなに驚かないでよ。こっちがビックリするじゃない。」
お母さん20070606163426.jpg
出かけていたのでしたっけ?今日は何にも言っていかなかったですね。
「そうなのよ。20070606163402.jpg
出掛けにバタバタしてたからね。急いでたのよ。気付かなかったの?」
はい。20070606163352.jpg
で?ドコに行ってたんですか?また特売品ですか?
「違うわよ。20070606163334.jpg
お姉ちゃんの尿検査と強酸性水を買いに病院よ。午前中はやっぱり忙しいわね。」
そうですか。20070606163323.jpg
結果はどうだったのですか?落ち着いてます?昨日夜中お母さんと騒いでましたが。
「大丈夫だったわ。20070606163308.jpg
夜中にトイレ行きたいって騒ぐからまた尿石増えたかと思っちゃたわよ。」
おかげで私も起きました。20070606163255.jpg
「おかげでって、あなたは最近あの時間にお母さん毎回起こすでしょう?」
30分早かったです。20070606163244.jpg
「そうね。クウちゃんは4時起床だものね!さすがに母も今日は寝不足です。」
お母さん。20070606163230.jpg
「それなのにお父さんはお母さん達が騒いでたのにも気付いてないのよ。良いわよね。」
お母さん。聞いてます?20070606163220.jpg
「あら。なあにクウちゃん?そんな顔して。」
人の顔で遊ばないで下さい。20070606163211.jpg
ネタ切れなんじゃないですか?私の顔で誤魔化そうとしてませんか?ん?
「あら。失礼ね。あるわよネタ。
サランラップ1個78円で買ったとか、アルミホイル1個31円で買ったとか。ね?」
失礼しました。20070606163201.jpg
お母さんはそれで十分だと思っている人でした・・・。
「え?ダメなの?」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
いくつになっても・・・。
2007/06/05(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070605143844.jpg
         後、曇ったり晴れたり。

・・・。20070605143830.jpg
「クウちゃん。今日は起きないの?」
はい。20070605143821.jpg
今日は気分がノラないのでほっといて下さい。
「そうなの?」20070605143812.jpg
お母さんこの間の写真ほっとくとまたそのままになりますよ。手をつけた方がいいのでは?
「そうね。クウちゃん今日は遊んでくれそうにないしね・・・。」

「ほらー。昨日の。」20070605143747.jpg
帰るなり母に抗議する父。自分が悪いのにいつも直ぐに他人のせいにする。
キイロイを指にブラ下げて20070605143735.jpg
遊ぶ母を見て「やりたい。」と言い出した父。酔っ払っていたので気が大きい。
  ※この2枚は父に手本とした母のキイロイのブラ下げ図。
「噛むけど本気じゃない20070605143721.jpg
から我慢してよ。」と言ったら我慢をし続け指に穴が空いたらしい。
考えれば分かりそうなもんに。酔っているからそれも無理だったらしい。
nishi家は20070605143803.jpg
みんなそれぞれに我慢です。キイロイが大人になるまでもう少し。多分。

先日ヒヨコに乱舞した20070605144352.jpg
横浜市立 野毛山動物園。写真をまとめようとして「・・・。」
母のカメラでは柵越しの動物を撮るのは殆ど無理。父のラメラに期待をしていたのですが・・・。
仕方ないですね。nishi家ですから。でも、「と、とうちゃん。使える写真が無さ過ぎ!!」
動物園と道を挟んで20070605135919.jpg
展望台のある公園がある。こんな景色も。20070605135908.jpg

動物園。入って直ぐの植木。20070605135853.jpg
孔雀がそこかしこに20070605135802.jpg
歩いてます。屋根の上にも。20070605135748.jpg
赤白黒。トキの仲間。20070605135428.jpg
亀の世界も暑くても子供は元気。20070605135401.jpg
ライオン。寝てます。20070605135734.jpg
あ。起きた?20070605135720.jpg
やさしい目です。20070605135706.jpg
       ・・・なのだそうです。20070605135648.jpg
タナゴのブースも。20070605135311.jpg
フラミンゴ。やっぱりキレイ。20070605135631.jpg
爬虫類ブース。20070605135602.jpg
こんな所も見れます。20070605135612.jpg
蛇、トカゲ類多種。20070605135350.jpg
ワニ数種。20070605135324.jpg
ペンギン。20070605135256.jpg
父はペンギン好きである。ペンギンの写真だけは30枚を越えていた。
アニマルボックスなる、物も。20070605135837.jpg
食いつく母。20070605135813.jpg
コンドル。一押し君です。20070605135339.jpg
日光浴。太陽に背を向ける。20070605135240.jpg
何を思う?20070605135229.jpg
キリン、シマウマ、熊、ラクダ、黒豹、虎。など他にも沢山いました。・・・とさ。
中年夫婦には丁度いい広さ。やっぱり動物園は楽しい!       by 母。


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
憂鬱。
2007/06/04(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070604160217.jpg
        日向は暑い。が、洗濯日和。午後3時過ぎから雲多目。

・・・。20070604160146.jpg
「クウちゃん。チョット覗いただけじゃない。」
・・・。20070604160134.jpg
「そんなにイヤな顔しなくても。ねえ。」
・・・。20070604160123.jpg
どうせまた「大変、大変。」って大した事もないのに騒ぐのでしょう?
「あら。今回は20070604160107.jpg
nishi家にとって本当に大事なのよ。大変なの。」
ふーん。そうですか。20070604160054.jpg
「いいわよねー。みんな気楽で・・・。お母さんがどれほど思い悩んでいる事か。」
はいはい。で、何ですか?20070604160043.jpg
やっと税金払ったと思ったら。車検よ車検。そして保険よ、保険。」
しゃけん?20070604160031.jpg
そう言えば私がもの心ついた頃からお母さんこの時期騒いでますよね?
「そうよ。20070604155958.jpg
あなたやお姉ちゃんが生まれる前からお母さんは騒いでるわ。」
では今更騒ぐ事もないのでは?20070604155841.jpg
「あのねクウちゃん。人間は都合の悪い事から忘れる物なのよ。」
それは20070604155829.jpg
お母さんを見てると分かる気がします。はい。
「・・・いいんですけど。20070604155819.jpg
とにかく財政難な訳ですよnishi家は。火の車と言うかもう全焼寸前なのよ。」
で?20070604155809.jpg
「で?じゃないのよ。これから先納豆とふりかけの生活よ。クウちゃんおやつはなしよ。」
お母さん。20070604155800.jpg
そんな状態なのに『めで鯛』二袋も買ったんですか?ん?
「・・・いいの。」

最近出番待ち状態だったキイロイお坊ちゃま。元気です。
「出してー。」20070604155739.jpg
お姉ちゃんにチョッカイ出しながら相変わらず転がってます。
今回のお気に入り。母はハッキリ申しましてイヤです!
それは、臭くて汚い使用済みの
父の靴下です。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
