--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっそりww
2011/08/16(Tue)
こんにちは、nishiです^^

ん~と・・・。
ご無沙汰いたしております・・・
皆様お変わりないですか?
nishi家は相変わらずダラダラと過ごしておりますww
気が付けば8月も半ば・・・
あ。PCですが修理も終わり戻ってきました。
が、「リカバリーしてサクサクいくわよね?!」と期待たのに・・・裏切られましたww
使っていたソフトとかみんな消えてなくなって不自由この上ない生活です・・うぅ
ものぐさなnishiがチャッチャと元に戻す作業することなどある訳もなく・・・ふぅ
で、ございますwww
カメラも調子悪くて・・・最悪なのさ!!
ってことで。チマチマと再開する予定ではおりますので・・・よろぴくぅ。

コメ、連絡いただいておりました皆様・・・ありがと  \(^o^)/

ザッシューがさすがにこの夏はキツそうです。夜中の散歩も毎日となり日課になってますww
寝てから起こされるのも辛いので毎晩3時ごろまで起きてる生活になりました (;一_一)
クウさんの肝臓が微妙な・・・「ダブルはやめてくれ!!」ってとこですね。
羽族は・・・何も変わることもなく。です。
当然、nishi父も変化なしww
ん?nishiっすか?…何にもなさ過ぎて…イラっと来てますww

ではでは。またお会いいたしましょう!んじゃ!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
